|
手をつなごう。
お疲れ様でしたあッ! 時間割![]() 1.英文法-GRAMMER- 2.理科総合A 3.副読本 1←問題量多くて焦った、、、 ![]() 出来てないよー微妙すぎるよー 2←対するとかやめとけーっつう ![]() グラフ問題最後の問題微妙 3←まあ普通か 笑 ま、どうせNimだから?(ToT) なんか疲れたです(;´▽`A`` かなり力抜けたです…あは でも中学生が試験明日からだって 羨ましいなんて思わないぞッ ![]() だって早く試験終わりたいもん ![]() 授業よりテストの方が好きだし(*´ω`*)b テストまでの勉強期間が嫌いなのさあ ![]() だから4日あったって たいしたことないない。 まあ12月だったら試験1日早く終わる 中学生に戻りたいと思うけどねー 笑 はやく開放感味わいたいの♪ あ、しかし今回はそう簡単に 味わうことは出来ませんのよ。 ![]() 6/14 合唱部Chior本番 6/15 英検 準2級 LIVE♪ 6/17 漢字テスト & WordPower ←? 6/19~6/20 カンファレンス 6/21 ワンゲルBBQ 帰り テント買いに行く 6/27 球技会 6/28 オープンスクール 6/30 ガンバ発表会 7/1 音楽合唱発表会 7/3 ジェネラルテスト 7/5 ワンゲル山行 7/12 模擬試験 多分 WordPower7月分 古文単語7月分 抜けております ↑は全て私の頭の中にある記憶で 打たせていただきました。 ![]() 今打たなきゃ良かったって 打たなきゃ良かったのにって 誰もがそう思ってるでしょうね… これを読んでるあなたも もちろん打ってしまった張本人である あたしも。 ![]() あははは^^ もういやだねえ じゃあお昼ご飯食べようかな。 明日も頑張りましょうか。 GOOD LUCK ![]() PR やばくない? やばくない? 頑張れよ~ 越川優ーッッ ![]() てかてか WaTLIVE終わったかなー 最終日だよー うわー勉強してねえええぇええ もう最悪だっ WaT★徹チャン瑛チャン LIVEツアーお疲れ様でした ![]() 懐かしい感じ。笑 ぶろぐー! ![]() PCから更新とか何日間ぶりですか。 1週間ぶりでした ![]() ・・・そんなでもなかったね笑← 25日 朝から智子と遭遇! 智子→バスケ部応援 りさ→日曜なのに制服で栄子の教会 まさかの組み合わせwwww 栄子ちゃんの教会では とりあえず眠くて でも、寝たら失礼すぎると思って 必死に目をあけてたけど、 全く内容が頭に入っておらず、どうせなら 寝とけばよかったな、と若干後悔 ![]() 栄子の旦那は普通で めっちゃノリよくってびっくりだよね笑 前会ったときはこんなんじゃなかったのに、ワラ うどんをいただいて お色直しをして笑← そのまま葉音ちゃんとRUN・・ ![]() 表参道で偉すな感じでお勉強ですのよ ![]() しかーし遅刻!笑 笑えない15分の遅刻。 遅刻はダメよ。わら 英和生まさかの16人 ![]() ![]() まじ楽しかった(*´I`*) ながおせんせいにも会いましたしね←違 表参道すーき ![]() 帰って家族団欒しゃぶしゃぶ★ ショートケーキ! 26日 大して覚えて無いんですけど、笑 とりまガンバでしたね。← このごろめっちゃガンバ楽しいよ~ 今度まさかの発表会だからね(o^-')b みんな聞きにきてね~ ![]() ![]() Nコン初練習 あ、実里先生に呼び出し食らった。ワラ しかし悲しい普通のお知らせでした、w ちゅういちー!てゆう また1年経った。 1年早いね。 人生変わった。ありがとう。 あ、誕プレいただいた ![]() みき、りいざありがとすー あ、皆さんメールありがとでした(*≧∀≦*) 27日 部活^^; 中1めったんこ可愛いー ![]() ![]() 3人GET! で、後輩に若干キレてみた。 今も現在進行形。なんなんだ、あいつら。 そしてワンゲルメンツ大きく変わる模様。 いや、わかりませんけど。 そんで定期見つからなくって焦って なかけんまつきんぐなおかおに迷惑かけちゃった(^^; ごめんなさい。 眼科でコンタクトげっと 28日 久々水曜日~ まじ水曜すきよー笑 ってそれほど好きじゃないけど 笑私は生物が普通に好きなんですよ ![]() だから久々2週間ぶり楽しいんですよ、笑 あとは久々英会話~ クワイア 古文→世界史 ねむーい 華道久々! 楽しいお花 29日 4時間目自習! 監督もっくんヽ(*゜∀゜*)ノ 外では塾の説明会ーTOMAS うるさくてごめんね、自習だからねd(^-^)! 笑 副読本やっぱ眠くて耐えられないですよ。。。 クワイア朝練昼練いらいらいらいら なんなんだああああ 私だけ一生懸命すぎてるのかな・・・・・・・ 数学たのしす 合唱コンについてかたりーの もっくんさがしの旅 ボックスメイク ![]() なかだ→だりちゃん まじ楽しすぎた放課後 今ラストフレンズ 短い文章で分かりにくくて ごめんちょ ばいばーいきん 間に合ってなかったとゆう笑 まあこんにちは16歳(´∀){いえい 今日はウィーン少年合唱団の コンサート聴きに行きました♪ キヤノンが特別協賛だからね(*´ω`*)b わかるひとはわかるよねー!笑 まじ綺麗すぎて! なんであんな声が出るんだ!てゆう。 あんな素敵な声になりたい。 歌いたい。 Nコンかなーり危ないし なんか歌いやになってたけど やっぱ私には歌しかないよ!笑 音楽だけ! 音楽と言えば 私が音楽を好きになった大元の 小学校の音楽の先生に会った~ 行くときに。 わかってもらえなかったけど (つД`)。*゜。 最後15歳に良かった(・∀・) 16歳の目標 *両立時の切り替え、素早さ *STYLE BEAUTIFUL *美白美肌美人-----3美 *彼氏 恋しちゃうんだv ま、つまり 忙しい中でも勉強遊びする 痩せる背を伸ばす ニキビやらは無くし焼かない 彼氏つくります がんばれ私ー じやおやすみ(´・ωゞ) 明日はYなんだよお~うふ |
フリーエリア
カウンター
カレンダー
リンク
プロフィール
HN:
りさ
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/05/25
職業:
JK
趣味:
PC*歌*バスケ*ギタ-*ガンバ
自己紹介:
平岡祐太・天海祐希・小池徹平
篠原涼子・Sowelu・中ノ森BAND だーいすき! ワンダ-フォ-ゲル部 クワイア、器楽科所属。 私の神わ実里先生(*´ω`*) 一言断ってから右クリで使ってね(*´∀`)ノ
アクセス解析
|