忍者ブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
手をつなごう。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お疲れ様でしたあッ!


時間割
1.英文法-GRAMMER-
2.理科総合A
3.副読本


1←問題量多くて焦った、、、
出来てないよー微妙すぎるよー

2←対するとかやめとけーっつう
グラフ問題最後の問題微妙

3←まあ普通か
ま、どうせNimだから?(ToT)



なんか疲れたです(;´▽`A``
かなり力抜けたです…あは

でも中学生が試験明日からだって
羨ましいなんて思わないぞッ
だって早く試験終わりたいもん
授業よりテストの方が好きだし(*´ω`*)b
テストまでの勉強期間が嫌いなのさあ

だから4日あったって
たいしたことないない。


まあ12月だったら試験1日早く終わる
中学生に戻りたいと思うけどねー
はやく開放感味わいたいの♪


あ、しかし今回はそう簡単に
味わうことは出来ませんのよ。

6/14 合唱部Chior本番
6/15 英検 準2級 LIVE♪
6/17 漢字テスト & WordPower ←?
6/19~6/20 カンファレンス
6/21 ワンゲルBBQ
        帰り テント買いに行く
6/27 球技会
6/28 オープンスクール
6/30 ガンバ発表会
7/1 音楽合唱発表会
7/3 ジェネラルテスト
7/5 ワンゲル山行
7/12 模擬試験 


多分

WordPower7月分
古文単語7月分

抜けております


↑は全て私の頭の中にある記憶で
打たせていただきました。


今打たなきゃ良かったって
打たなきゃ良かったのにって
誰もがそう思ってるでしょうね…
これを読んでるあなたも
もちろん打ってしまった張本人である
あたしも。


あははは^^
もういやだねえ


じゃあお昼ご飯食べようかな。


明日も頑張りましょうか。
GOOD LUCK
PR

やばくない?
やばくない?


頑張れよ~
越川優ーッッ


てかてか
WaTLIVE終わったかなー
最終日だよー

うわー勉強してねえええぇええ
もう最悪だっ



WaT★徹チャン瑛チャン
LIVEツアーお疲れ様でした

懐かしい感じ。笑


ぶろぐー!



PCから更新とか何日間ぶりですか。
1週間ぶりでした

・・・そんなでもなかったね笑←




25日
朝から智子と遭遇!
智子→バスケ部応援
りさ→日曜なのに制服で栄子の教会

まさかの組み合わせwwww


栄子ちゃんの教会では
とりあえず眠くて
でも、寝たら失礼すぎると思って
必死に目をあけてたけど、
全く内容が頭に入っておらず、どうせなら
寝とけばよかったな、と若干後悔

栄子の旦那は普通で
めっちゃノリよくってびっくりだよね笑
前会ったときはこんなんじゃなかったのに、ワラ


うどんをいただいて
お色直しをして笑←

そのまま葉音ちゃんとRUN・・


表参道で偉すな感じでお勉強ですのよ
しかーし遅刻!笑
笑えない15分の遅刻。

遅刻はダメよ。わら


英和生まさかの16人
まじ楽しかった(*´I`*)

ながおせんせいにも会いましたしね←違
表参道すーき



帰って家族団欒しゃぶしゃぶ★

ショートケーキ!




26日

大して覚えて無いんですけど、笑
とりまガンバでしたね。←

このごろめっちゃガンバ楽しいよ~
今度まさかの発表会だからね(o^-')b 
みんな聞きにきてね~

Nコン初練習

あ、実里先生に呼び出し食らった。ワラ
しかし悲しい普通のお知らせでした、w
ちゅういちー!てゆう

また1年経った。
1年早いね。
人生変わった。ありがとう。


あ、誕プレいただいた
みき、りいざありがとすー


あ、皆さんメールありがとでした(*≧∀≦*)



27日

部活^^;
中1めったんこ可愛いー
3人GET!

で、後輩に若干キレてみた。
今も現在進行形。なんなんだ、あいつら。

そしてワンゲルメンツ大きく変わる模様。
いや、わかりませんけど。

そんで定期見つからなくって焦って
なかけんまつきんぐなおかおに迷惑かけちゃった(^^;
ごめんなさい。

眼科でコンタクトげっと


28日
久々水曜日~
まじ水曜すきよー笑
ってそれほど好きじゃないけど

私は生物が普通に好きなんですよ
だから久々2週間ぶり楽しいんですよ、笑

あとは久々英会話~


クワイア

古文→世界史
ねむーい


華道久々!
楽しいお花



29日


4時間目自習!
監督もっくんヽ(*゜∀゜*)ノ

外では塾の説明会ーTOMAS
うるさくてごめんね、自習だからねd(^-^)! 笑

副読本やっぱ眠くて耐えられないですよ。。。

クワイア朝練昼練いらいらいらいら
なんなんだああああ
私だけ一生懸命すぎてるのかな・・・・・・・

数学たのしす

合唱コンについてかたりーの


もっくんさがしの旅
ボックスメイク
なかだ→だりちゃん

まじ楽しすぎた放課後


今ラストフレンズ



短い文章で分かりにくくて
ごめんちょ



ばいばーいきん


間に合ってなかったとゆう笑
まあこんにちは16歳(´∀){いえい


今日はウィーン少年合唱団の
コンサート聴きに行きました♪
キヤノンが特別協賛だからね(*´ω`*)b
わかるひとはわかるよねー!笑

まじ綺麗すぎて!
なんであんな声が出るんだ!てゆう。
あんな素敵な声になりたい。

歌いたい。


Nコンかなーり危ないし
なんか歌いやになってたけど
やっぱ私には歌しかないよ!笑
音楽だけ!

音楽と言えば
私が音楽を好きになった大元の
小学校の音楽の先生に会った~
行くときに。
わかってもらえなかったけど
(つД`)。*゜。

最後15歳に良かった(・∀・)





16歳の目標

*両立時の切り替え、素早さ
*STYLE BEAUTIFUL
*美白美肌美人-----3美
*彼氏 恋しちゃうんだv




ま、つまり
忙しい中でも勉強遊びする
痩せる背を伸ばす
ニキビやらは無くし焼かない
彼氏つくります



がんばれ私ー

じやおやすみ(´・ωゞ)
明日はYなんだよお~うふ

15年が終わります←


今日はとても楽しかったです。


16歳の私
頑張りなさい!笑
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
フリーエリア
カウンター
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りさ
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/05/25
職業:
JK
趣味:
PC*歌*バスケ*ギタ-*ガンバ
自己紹介:
平岡祐太・天海祐希・小池徹平
篠原涼子・Sowelu・中ノ森BAND
だーいすき!
ワンダ-フォ-ゲル部
クワイア、器楽科所属。
私の神わ実里先生(*´ω`*)



バナー.gif
一言断ってから右クリで使ってね(*´∀`)ノ
バーコード
最新コメント
[09/29 野宮]
[09/27 紫苑]
[05/01 かのん]
[04/26 かのん]
[04/25 kanon]
メールフォーム
アクセス解析