|
手をつなごう。
PR ①Nコンを取るか 野尻を取るか ②もしあなたの大事な 大好きなひとの 信頼を奪ったのが 関係を崩したのが 親友だったら? 究極 答えをコメントorメールで 受け付けます! ゴールデンウイーク前で HW終わるか不安で もう疲れました。← みーんな がんばろーう! 5月だよーう 先生ってやっぱり面白すぎる。 なんなんだ、先生! ・・・・・・・・・ はい、ネタすみません。 まあ、きっといつか分かります。 5/10の山行あたりでゆえると思うかな~ 笑今日は 朝7時半登校( ノД`) せっかく予算面接終わったと思ったんだけど 1人先輩がケイタイもってなくて もしかしたら忘れてるかもしれないから 代わりに行って!てゆわれて・・・・ 行ったらちゃんと先輩きてて 用無し~とか思ったけど 3人で予算面接していいってゆわれたし 合唱部だったから興味あったし だから待ってたんだよ^^ そしたらねー 合唱部が来なかったてゆう ![]() うざーすwww まあ、ク運もちゃんと連絡できてなかったみたいだし しょうがないけどね・・・ ![]() 朝から数Aとかまじなくて うはーてなって まあ、初めて数Aをぶっちに質問して でも結局質問の答えはでなくって 体育! ![]() これはミラクル! ![]() シャトルランが終わるまで ゴール下シュート ![]() まあ、入らなかった← 終わってんだけどー・・ 次レイアップの練習 ![]() すみません、やっぱしやっぱし バスケ部でもない私が 指導するなんて無理です てか、そんな資格無いです・・・・。 でも、やっぱりなったからには 指導くらいやろーと思ったんだけど やっぱり勇気が出せなくていえなかった・・・ あああーすみません。 今度はちゃんとやります! でー 左手のレイアップ! nananaなんと笑 初めて左手レイアップが出来たの ![]() ![]() 嬉しかった! みんなもすっごい上手いんだよ~ 流石 ![]() ででね!ミラクル! 残り10分くらいでフリースローの対決 ![]() チームで10本いれたら勝利 ってやつでなーんと優勝しちゃったのだあ! バスケ部居ないのにっ♪ うふふのふー はい、どうせ自慢なので気にしないでね★! まあ嬉しかったんですよ、素でb そのあと他のチームが終わるまで 合計20本入れ終わりました ![]() うふふーん(*´ω`*) 楽しかった! 現国ねむーい 生物 クランべりー?木苺? ラズベリー? ・・・笑 懐かしの大森世田谷ぐるーぷ 生物やっぱだいすきだわ^^ 昼休み部長会 なんと司会を任せてもらいました ![]() すいません、うまく出来なくって・・ でも、貴重でした。 OC1かなり眠くて ほぼずっと寝てた。 軽くネ。← 古文 すきになったけど やっぱ眠いw 部活 テント張った! んでビデオみたたた~ ![]() で楓実やりそーな子を名前出して 実里先生とウッディといなだと喋って 今日は早めに5時解散 ![]() 塾いっておーわりー! 抹茶フルーリーおいしー すきー ![]() サーズって怖いね、by世界仰天にゅーす 明日ねえ BBQーっ!
色々書きたいけど 携帯は面倒なので 書きません笑 明日書きます。 今日は結構早めに 寝れるなあと思ったら 朝起きるの遅くて 寝れないよ、全く。 明日朝早いのにぃ じゃっー_ー )ノ" --------------------------------------------------------------------------------- ↑この線はWordのように うまくはいかないのですよ、笑 情報ネタ!← BBQは10時からだったんだけど 着いたのは11時過ぎかな~ てかそもそも起きたのが9時半ぐらいで あは(*´ω`*)←てゆう いとこたちは車止められなくなっちゃうから 9時にすでに多摩川に居たんだけどね ←んーやっぱ 毎年と同じですねえええ いとこ(姉)は中2なんですが めちゃイケイケがーるなのです笑 イヤリングしてたり、うひょーてゆうwww それで友達を3人ほど呼んでおり 私の相手をしてくれない。 ←いとこ(妹)は小6。 ついこの間、骨折をしたにも関わらず すでにギブスをはずしていた。ww なんか結構治りが早くって取り外し可能の ギブスとやらをつけていたみたいなんだけど、 多摩川で遊ぶために、今日ははずしてきたみたい。 友達は4人くらいかな。 で、私家族は父弟私 弟は友達1人連れてきてた。 で、私は結構だいすきな はとこの家族! はとこはついこの間、30歳になったようですよー もう結婚してるし、子供2人いるけどね~ ひなたちゃんと、いとはちゃんなの ![]() かなり名前が変わってるぅぅうう はとこの旦那さんはかっこいいんだよ^^ ![]() てか若い夫婦でこんな夫婦いいなああと。 ひなたちゃんといとはちゃん、めっちゃ可愛い服に囲まれてて ほんとうらやましすぎる! でー私はー はとこさんのかっこいい旦那に 「おーりさー大人っぽくなったなー」 てゆわれてうはうはだったんですよ ![]() ![]() ![]() ふーんだ、どうせ、彼氏居ませんよ。← まあ、私が親戚の前で初めて コンタクトで行ったから、ってゆう ただそれだけの理由なんだけどねえええ笑 あとは、いとこの父 つまりおじさんの同僚だったりとか おじさんはうちの母校でPTA会長やってるんだけど 他の学校のPTA会長さんだったりとか おばさんのお友達とか おばさんは、日本人だけど ブラジルで育ったから 外人の友達が多いんですよ~ ![]() まあ、そんな感じ。 最初はいとはちゃんとひなたちゃんと 遊んでたりして 可愛くてうふふ^^てなってて あとワンゲルの力を見せてやれ、とかゆわれて 頑張ってみたり笑 あとははとこと話して 私色々話すの好きだから きゃぴーってなって あと途中からはとこの友達が来て はとこの友達とお話して うちの父と私が並んでるのを見て この友達さんは夫婦だと思ったそうです) ↑ショック ![]() ![]() ![]() 途中 私は生まれも育ちも日本なのに外人にしか見えない 沖縄人の子供と おじさんの同僚の子供で去年も遊んだ子と 遊んでたりした~ それでねー 川で遊ぶハメになって 最後の最後に靴を脱ぐはめになって あああーとか思いながら まあ遊んでたわけですよ、可愛いから ![]() だらね! 川の水でぬれた泥をだんごっぽくして (まだ5歳だから丸められないの。) 私に投げてこようとするのよ。 で、私は非常に嫌だったんだけど まあ、当たってもそれほど被害及ばないし やめてーきゃーやめてーあははーきゃー って逃げてたの。 そしたら! 全然知らない小3ぐらいの男の子が 横から! キレイに丸まった泥団子を 私にめがけて 投げてきたんだよね^^ ![]() まじ泣きそうになったし キレたし もうもう半端なかった。 私は逃げ、子供の世話を捨て去り わーってはとこの旦那に愚痴った。 まあそのあとは 可愛かったけどねー 沖縄人の子供も去年見た子供も。 調子乗りすぎだけどねwwwwww ま、それで6時ぐらいまでいたよ~ コンビニ事件は THE EARTHで読んでね ![]() 6時になって、歩いて まあ寄り道してたから45分くらいかけて 家まで帰りましたとさ。 食べ過ぎたよーほんと。 まあまあ 楽しかったけど! ![]() ヽ(*゜∀゜*)ノ いえーい 半日学校行っただけで 今日まるまる休み! ![]() ・・・・・でも。( ノД`)シク 今日はまるまる予定が無いのです、 ![]() 寂しい。 朝は9時ごろ起床 起きたら家には誰も居ない。 ただ、TVがついていた。 ![]() うだうだと朝ごはん。 うだうだビデオ見て うだうだ昼ごはん。 うだうだ勉強して で、寂しい~とか思ってたら まずゆかちゃんから電話。 どーなったかな、ふふふ ![]() 未だに電話待ってる。 そしたらさっちゃんからメール。 今チャットを試み中。 今さっちゃん来ないの~ 残念すぎるおー ![]() 4時半ぐらいから 弟の歯医者に付き添えと父から命令を 今さっき、いただき・・・笑 多分それで帰って来て ぐだぐだTV見て ぐだぐだして寝るんだろーなあー 明日は楽しみだからいいの~ ![]() えへへへへ じゃあーねー ただいま15:45 まだ1日長いぞっ★ ![]() |
フリーエリア
カウンター
カレンダー
リンク
プロフィール
HN:
りさ
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/05/25
職業:
JK
趣味:
PC*歌*バスケ*ギタ-*ガンバ
自己紹介:
平岡祐太・天海祐希・小池徹平
篠原涼子・Sowelu・中ノ森BAND だーいすき! ワンダ-フォ-ゲル部 クワイア、器楽科所属。 私の神わ実里先生(*´ω`*) 一言断ってから右クリで使ってね(*´∀`)ノ
アクセス解析
|