忍者ブログ
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
手をつなごう。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は軽く鬱だったから
気にしないでくださーい


しかーし
あの質問に答えてくれたの
2人だったてゆうw

2人ありがとお


てか、あの下のほうにある
メールフォーム初めて?使ってくれたかも!
嬉しかったですよ



あーまだ軽く鬱だけどねえ笑




まあ、普通にメールしてくれた人が
聞いてくれるってことで
私はひとまず安心しています
真実がわかーる



Nコンと野尻ですが、
とりあえず野尻の申し込みが来るまで
練習には参加しようと思います。

合唱部の人には迷惑かけると思うけど
練習はちゃんと出るから良いよねっ←

あとはなかだとまきのせんせとの
相談になるかな~



なんかー
私クワイアの一件から
先輩に「こーゆう子だったのかあー」みたいな
目線で見られている気がする。


Nコンか野尻か悩んでる、てゆって
去年は本選にいけたときに野尻か本選かってゆう
二択だったんですよね~てゆっただけなのに

そこ、気に入らないの?


って。
いやいや、気に入らないなんて思ってないですよー・・
合唱部を主体にしていくわけだし
ブロック進出目指してるんだったら、
予選で抜けて本選とか、そおやってメンバー変わるのは
いけないって思いますもん、合唱だから。


なんか、すっげえやりにくい。
どーしたらいいんだろーね、私



あー
今日からGW後半ですね、


HW多すぎて
私は鬱るんですよ、まじで

おわらねええええええーてゆう




今後の予定

3日・・ちょっとそこまでしょっぴんぐー!
4日・・多分おばあちゃんちへGo
5日・・おばあちゃんちそのままー
6日・・美術館へ友と行くとおもわれー
7日・・数Aのテスト
8日・・数Ⅰのテスト
9日・・漢字テスト
10日・・ワンゲル山行
11日・・母の日←
12日・・世界史テスト
13日・・郡動詞テスト
14日・・赤毛のアン
15日・・古文単語のテスト



これ、見たら参るよね?
ほんと鬱になるよね?

なんでこーゆう毎日つづくんだろーか。
普通に期末より長いと思いますが


数学と英語のクラスの関係と
2組のキレイな時間割の関係で
毎日続くようになっちゃったんだろーね、

これで、英語のプリントのHWと
数A、95~126の提出をやらなきゃなんだよね?


どこでやれってゆーんだ、(*`д´)b



てかGWは休ませるものなんじゃないのか?
新学期になって慣れてないところに
ちょっと長めのお休みで、疲れをとるものなんじゃないのか?


なのに、こんなに生徒を負担にさせて
だったらGWなんて無い方がいい。

毎日学校で勉強してます
だからテストなんてするな。


ほんとただの負担なんですが
苛々苛々するよ。

ほんとーに最悪。



体調絶対どっかで崩すじゃん。
ワンゲルで崩すとかまじないからね、?

やだやだやだー



じゃーさいなら。



遊びたいお。

PR

①Nコンを取るか
野尻を取るか


②もしあなたの大事な
大好きなひとの
信頼を奪ったのが
関係を崩したのが

親友だったら?




究極



答えをコメントorメールで
受け付けます!




ゴールデンウイーク前で
HW終わるか不安で
もう疲れました。←

みーんな
がんばろーう!



5月だよーう

先生ってやっぱり面白すぎる。
なんなんだ、先生!

・・・・・・・・・
はい、ネタすみません。

まあ、きっといつか分かります。
5/10の山行あたりでゆえると思うかな~


今日は

朝7時半登校( ノД`)
せっかく予算面接終わったと思ったんだけど
1人先輩がケイタイもってなくて
もしかしたら忘れてるかもしれないから
代わりに行って!てゆわれて・・・・

行ったらちゃんと先輩きてて
用無し~とか思ったけど
3人で予算面接していいってゆわれたし
合唱部だったから興味あったし
だから待ってたんだよ^^

そしたらねー

合唱部が来なかったてゆう
うざーすwww
まあ、ク運もちゃんと連絡できてなかったみたいだし
しょうがないけどね・・・


朝から数Aとかまじなくて
うはーてなって
まあ、初めて数Aをぶっちに質問して
でも結局質問の答えはでなくって

体育!
これはミラクル!

シャトルランが終わるまで
ゴール下シュート
まあ、入らなかった←
終わってんだけどー・・

次レイアップの練習
すみません、やっぱしやっぱし
バスケ部でもない私が
指導するなんて無理です
てか、そんな資格無いです・・・・。

でも、やっぱりなったからには
指導くらいやろーと思ったんだけど
やっぱり勇気が出せなくていえなかった・・・
あああーすみません。
今度はちゃんとやります!


でー
左手のレイアップ!
nananaなんと笑
初めて左手レイアップが出来たの
嬉しかった!

みんなもすっごい上手いんだよ~
流石


ででね!ミラクル!
残り10分くらいでフリースローの対決
チームで10本いれたら勝利ってやつで

なーんと優勝しちゃったのだあ!


バスケ部居ないのにっ♪
うふふのふー

はい、どうせ自慢なので気にしないでね★!


まあ嬉しかったんですよ、素でb
そのあと他のチームが終わるまで
合計20本入れ終わりました

うふふーん(*´ω`*)


楽しかった!



現国ねむーい

生物
クランべりー?木苺?
ラズベリー?
・・・笑
懐かしの大森世田谷ぐるーぷ

生物やっぱだいすきだわ^^



昼休み部長会
なんと司会を任せてもらいました
すいません、うまく出来なくって・・

でも、貴重でした。


OC1かなり眠くて
ほぼずっと寝てた。
軽くネ。←


古文
すきになったけど
やっぱ眠いw



部活
テント張った!
んでビデオみたたた~

で楓実やりそーな子を名前出して
実里先生とウッディといなだと喋って

今日は早めに5時解散

塾いっておーわりー!



抹茶フルーリーおいしー
すきー


サーズって怖いね、by世界仰天にゅーす


明日ねえ
BBQーっ!

色々書きたいけど
携帯は面倒なので
書きません笑

明日書きます。


今日は結構早めに
寝れるなあと思ったら
朝起きるの遅くて
寝れないよ、全く。


明日朝早いのにぃ


じゃっー_ー )ノ" 




---------------------------------------------------------------------------------


↑この線はWordのように
うまくはいかないのですよ、笑

情報ネタ!←



BBQは10時からだったんだけど
着いたのは11時過ぎかな~

てかそもそも起きたのが9時半ぐらいで
あは(*´ω`*)←てゆう
いとこたちは車止められなくなっちゃうから
9時にすでに多摩川に居たんだけどね

んーやっぱ
毎年と同じですねえええ

いとこ(姉)は中2なんですが
めちゃイケイケがーるなのです笑
イヤリングしてたり、うひょーてゆうwww
それで友達を3人ほど呼んでおり
私の相手をしてくれない。

いとこ(妹)は小6。
ついこの間、骨折をしたにも関わらず
すでにギブスをはずしていた。ww
なんか結構治りが早くって取り外し可能の
ギブスとやらをつけていたみたいなんだけど、
多摩川で遊ぶために、今日ははずしてきたみたい。
友達は4人くらいかな。

で、私家族は父弟私
弟は友達1人連れてきてた。

で、私は結構だいすきな
はとこの家族!
はとこはついこの間、30歳になったようですよー
もう結婚してるし、子供2人いるけどね~
ひなたちゃんと、いとはちゃんなの
かなり名前が変わってるぅぅうう
はとこの旦那さんはかっこいいんだよ^^
てか若い夫婦でこんな夫婦いいなああと。
ひなたちゃんといとはちゃん、めっちゃ可愛い服に囲まれてて
ほんとうらやましすぎる!

でー私はー
はとこさんのかっこいい旦那に
「おーりさー大人っぽくなったなー」
てゆわれてうはうはだったんですよ

ふーんだ、どうせ、彼氏居ませんよ。←

まあ、私が親戚の前で初めて
コンタクトで行ったから、ってゆう
ただそれだけの理由なんだけどねえええ笑

あとは、いとこの父
つまりおじさんの同僚だったりとか
おじさんはうちの母校でPTA会長やってるんだけど
他の学校のPTA会長さんだったりとか
おばさんのお友達とか

おばさんは、日本人だけど
ブラジルで育ったから
外人の友達が多いんですよ~


まあ、そんな感じ。


最初はいとはちゃんとひなたちゃんと
遊んでたりして
可愛くてうふふ^^てなってて
あとワンゲルの力を見せてやれ、とかゆわれて
頑張ってみたり笑

あとははとこと話して
私色々話すの好きだから
きゃぴーってなって

あと途中からはとこの友達が来て
はとこの友達とお話して

(後々分かったんですが、
うちの父と私が並んでるのを見て
この友達さんは夫婦だと思ったそうです)


↑ショック

途中
私は生まれも育ちも日本なのに外人にしか見えない
沖縄人の子供と
おじさんの同僚の子供で去年も遊んだ子と
遊んでたりした~


それでねー
川で遊ぶハメになって
最後の最後に靴を脱ぐはめになって
あああーとか思いながら
まあ遊んでたわけですよ、可愛いから

だらね!
川の水でぬれた泥をだんごっぽくして
(まだ5歳だから丸められないの。)
私に投げてこようとするのよ。
で、私は非常に嫌だったんだけど
まあ、当たってもそれほど被害及ばないし

やめてーきゃーやめてーあははーきゃー

って逃げてたの。



そしたら!


全然知らない小3ぐらいの男の子が
横から!
キレイに丸まった泥団子を
私にめがけて


投げてきたんだよね^^


まじ泣きそうになったし
キレたし
もうもう半端なかった。


私は逃げ、子供の世話を捨て去り
わーってはとこの旦那に愚痴った。


まあそのあとは
可愛かったけどねー
沖縄人の子供も去年見た子供も。

調子乗りすぎだけどねwwwwww



ま、それで6時ぐらいまでいたよ~



コンビニ事件は
THE EARTHで読んでね


6時になって、歩いて
まあ寄り道してたから45分くらいかけて
家まで帰りましたとさ。


食べ過ぎたよーほんと。


まあまあ
楽しかったけど!


ヽ(*゜∀゜*)ノ

いえーい

半日学校行っただけで
今日まるまる休み!


・・・・・でも。( ノД`)シク


今日はまるまる予定が無いのです、


寂しい。



朝は9時ごろ起床
起きたら家には誰も居ない。

ただ、TVがついていた。


うだうだと朝ごはん。
うだうだビデオ見て
うだうだ昼ごはん。
うだうだ勉強して

で、寂しい~とか思ってたら
まずゆかちゃんから電話。
どーなったかな、ふふふ
未だに電話待ってる。

そしたらさっちゃんからメール。
今チャットを試み中。
今さっちゃん来ないの~
残念すぎるおー

4時半ぐらいから
弟の歯医者に付き添えと父から命令を
今さっき、いただき・・・笑

多分それで帰って来て
ぐだぐだTV見て
ぐだぐだして寝るんだろーなあー


明日は楽しみだからいいの~
えへへへへ



じゃあーねー
ただいま15:45

まだ1日長いぞっ★

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
フリーエリア
カウンター
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りさ
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/05/25
職業:
JK
趣味:
PC*歌*バスケ*ギタ-*ガンバ
自己紹介:
平岡祐太・天海祐希・小池徹平
篠原涼子・Sowelu・中ノ森BAND
だーいすき!
ワンダ-フォ-ゲル部
クワイア、器楽科所属。
私の神わ実里先生(*´ω`*)



バナー.gif
一言断ってから右クリで使ってね(*´∀`)ノ
バーコード
最新コメント
[09/29 野宮]
[09/27 紫苑]
[05/01 かのん]
[04/26 かのん]
[04/25 kanon]
メールフォーム
アクセス解析