忍者ブログ
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
手をつなごう。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最後の15だよおおおお笑
今日学校がね


あははははは(・.・)


↑なんともいえない顔文字




えーと
眠くてなんとも言えないどすえ。




今週は濃すぎたのでwww




あーえっと
19日は若干暴言すいませんでした。
ちょっと言い過ぎたな、て思いました。
その言葉で色々皆さんに
ご迷惑をおかけいたしまして・・・・
深くお詫び申し上げます。


WaTだいすきです

WaTのLIVEのときの記事の曲
編集しておきました
うふふ~
見たくなかったのに見えちゃった人は
ごめんなさい。


健康診断は歯科にひっかかった、笑
貧血検査はとりま
白血球の数が少なかった笑


あーねむい。
だめだ。
ごめんね。

天海祐希も最高だああ


byebye
PR

今日は濃すぎる1日だった~
やばい、この濃さはww


朝は大雨。
ひどすぎて泣くかと←
風も強すぎる(-ε-#)

1時間目世界史
まさかの自習\(o^▽^o)/
9時まで感想書いて
それから自家製枕で30分間熟睡(-.-)Zzz
熟睡しすぎて鐘にも気付かず

2時間目リーダー
まさかのだりちやん見学
気付くの遅すぎた笑
いーなーだ!

15分休み
中田に感謝を込めて。

3時間目数Ⅰ
きょんと数学語り(*´ω`*)b笑
キムチの手の顔アート笑

4時間目グラマー
さすが亀田。

昼休みク運
予算承認
ドア破壊

5時間目音楽
チェロ★コントラバス
きらきらぼし
コラボバイオリン
the sound of music
蕾 コブクロ
コントラバスの石崎先生に惚れ←
コントラバスの低音さに惚れ←
コントラバス初触り~
蕾感動~っ

6時間目
信頼されてるのが分かって嬉しかった
15の最後の音楽の昼。笑

海がなかった
を歌いまーす(∀)b
となりのトトロ
をひきまーす(ω)b


終礼
とりま早く終わらせてっと願う。


3:35に終礼終わり
はしってはしってはしってはしって
走って
1人黙々と準備
全部後輩にやらせて←
4:30前にはもう出来上がり。

未開封麺がゆでおわったあとに
出てきたのは秘密にしておきましょう。
汁が足りない。
中華くらげ……

いろんなことを話して
後輩に伝えなきゃなことゆって
4:45には退散。
ほんとにごめんなさい。
でも思いの外時間に余裕が。

着いたのはぴったり5:30
グッズも並ばずに変えるとゆう素晴らしさ!
で、なんとなんと
1列目げっと!
急いで逆流ロッカー詰め込み。
割り込み1列目死守だあああ笑
45分くらいただひたすら待って
3回繰り返されたCMみて
開演!

-メモ-
Ready Go!
前進
夏日
自転車
初めて海を見た時に
僕らの居場所
あの日 
Awaking  Emotion 8/5
君に贈る歌
5センチ。
夢の途中
時を越えて  ~Fantastic World~
ボクラノLove Story
HavaRava
reStart
卒業TIME
道標
僕のキモチ
TOKIMEKI☆DooBeeDoo

青春の輝き


だったかな。

まあとりあえず
感動がおさえられません
言葉にあらわせられません


だいすきわっと。
だいすきWaT。
だいすきてっちやん。
たいすきえいちやん。

私の気分は大吉ーっ




ふと気付いたら

先週は1日2回の更新しかしていなかった・・



それだけ忙しかったの(*´I`*)←誰



土曜日Cドライブブッ飛んで
色々ダウンロードしなおした結果、
インターネットが最新版になりました笑

ちょっくら使いにくいです。
だって慣れていないんですもの。


最近の出来事

カンファ
MM
世界史テスト←満点ww
歌のテスト
郡動詞←再試セーフ
ク運高1のみ
五反田Shopping


まあ、こんなもんか。


もう長く語るような気分では無いです。
疲れているのです・・残念。


えーと毎日見てくださっている方には
大変申し訳ないと思っております。
ごめんなさい。


明日は冷やし中華です。
高1は優しいからきっと来ればあげれると思いますww
しかし、実里先生の目をすこーし盗んでから
食べるのが1番安全だと思います。

しかし私は仮入で冷やし中華にも関わらず
5時に帰宅とゆう無責任さ。
・・・でも、これはどうしようもないんです。
私は、部活より大事なこともたまにはあるんですよ、はい。

だから私以外の高1を探すのがBestでしょう。


だーかーら


明日WaTのライブなの~



はい、ノってみた
まじ楽しみだよ、ほんとーに。

なんか、気付いたの一昨日とかなんだけど
めっちゃいい席なのね!
整理番号2000番中50番台なの
やばくね?やばくね?(無駄に正確な番号を隠す)
だから早くいかなきゃ。

でも、それでも5時までいるんだから。
私は偉いと思うよ?←生意気wwwwwww


あー疲れた。wwええええww



カンファ部屋割りは
もう完全に決まったのですか?
えーと私こんなこと言える立場じゃないし
そもそもこおゆうことになっちゃったの
私のせぇだと思いますが、、、

ぶっちゃけです

戻らないのー・・?


ごめんね。
私と部屋一緒の方々。
私の割り込みのせぇだから。
ほんとにすみませんでした。




はい、
終わろうか。


おやすみ。


劇団四季赤毛のアン


観劇してきました
めっちゃ良かったです~
泣かなかったけど!

パンフで余韻にいつでも
浸ることが可能でーす


朝8時半に自由が丘待ち合わせ
なのにまりは9時に来た

ばっきゃろーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

お勉強してから
行きましたお(^ω^)
りさちゃんえらーい

古単語やばいかも・・(´ヘ`;)
アンから帰って来て、やってない!
見ても無い!

さっちゃん一緒に行けなくてごめんね


ま、帰りは超特急で
5時20分には家に居ましたね。
早いですね。笑


はいおわりー


彼氏ほしいー
私やはり年上彼氏希望ww
なんか、わかんないけど
そう思った、今日。


てか久々連続更新!とか思ったら
昨日日付変わってたから
1日に2回更新じゃーん
あれあれ?←



あー明日からまた普通。



でーも!
明日でテスト週間おわり~っ
もう神様!早く終わらせて( ̄ー+ ̄)キラリ


じゃっ


アクセス数
5000越えてますよ、奥さん

キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ






皆さんほぼ毎日見てくださっているようで
本当に感謝です、ありがとうございます

そんな皆さんの気持ちに反して
私はほとんど更新しておらず、←
最悪です。


ぶっちゃけ、高校生疲れました。
はい、うまくいかないし
頑張っても疲れて他のが頑張れなくなる

悪循環。


あさってでテスト週間が終わります。
神到来ですね
楽しみです。

でも最後の日が古単語は
ひじょーにきびしー
↑誰かのネタ


えー今日は朝から素敵な夢を見て
(・∀・)ニヤニヤ登校

世界史ねむーい
リーダー  ・・・'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
どーにでもなれ
数Ⅰもうやだー実里先生が良いです
グラマー郡動詞べつに。出来ないですよ。
部長会無くてクワイア
音楽テスト
暇すぎるー!

美術のひとたちのところに遊びに行ったり
アベマリア弾いて見たり
堂々と歌ってみたり
チャペルまじすきですね

歌のテストは
サンタルチアと待ちぼうけ


部活は疲れました。
もう、どうすればいいんですか、はは。

中2もっとがんばって。
てか、うん、話は聞いて下さい。
みんな合宿来て
私一生懸命やったんだから
ワンゲルの主活動ぐらい出てね

冷やし中華の日
キレると思われるから覚えとけ←wwww
あの、私もキレたくないんで
話はちゃんと聞いて
それ以外は仲良く笑って喋りたいわけで
それ以上望んでないわけで
少しお仕事進んで出来ればいいしね


はい、ぼやけは置いといて(つ´∀`)つ


ま、それでうだうだしてたら
4時半に終わった部活は
5時半まで私は学校に居て

まりに会って
そのままファッキン行って
語ってた。

らんらん。


明日は・・てか今日か。
赤毛のアンですね
結構楽しみです。

ではでは

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
フリーエリア
カウンター
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りさ
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/05/25
職業:
JK
趣味:
PC*歌*バスケ*ギタ-*ガンバ
自己紹介:
平岡祐太・天海祐希・小池徹平
篠原涼子・Sowelu・中ノ森BAND
だーいすき!
ワンダ-フォ-ゲル部
クワイア、器楽科所属。
私の神わ実里先生(*´ω`*)



バナー.gif
一言断ってから右クリで使ってね(*´∀`)ノ
バーコード
最新コメント
[09/29 野宮]
[09/27 紫苑]
[05/01 かのん]
[04/26 かのん]
[04/25 kanon]
メールフォーム
アクセス解析