|
手をつなごう。
最後の15だよおおおお笑 今日学校がね 笑あははははは(・.・) ![]() ↑なんともいえない顔文字 えーと 眠くてなんとも言えないどすえ。 今週は濃すぎたのでwww あーえっと 19日は若干暴言すいませんでした。 ちょっと言い過ぎたな、て思いました。 その言葉で色々皆さんに ご迷惑をおかけいたしまして・・・・ 深くお詫び申し上げます。 WaTだいすきです ![]() WaTのLIVEのときの記事の曲 編集しておきました ![]() ![]() うふふ~ 見たくなかったのに見えちゃった人は ごめんなさい。 健康診断は歯科にひっかかった、笑 貧血検査はとりま 白血球の数が少なかった笑 あーねむい。 だめだ。 ごめんね。 天海祐希も最高だああ ![]() byebye PR 今日は濃すぎる1日だった~ やばい、この濃さはww 朝は大雨。 ひどすぎて泣くかと← 風も強すぎる(-ε-#) 1時間目世界史 まさかの自習\(o^▽^o)/ 9時まで感想書いて それから自家製枕で30分間熟睡(-.-)Zzz 熟睡しすぎて鐘にも気付かず 2時間目リーダー まさかのだりちやん見学 気付くの遅すぎた笑 いーなーだ! 15分休み 中田に感謝を込めて。 3時間目数Ⅰ きょんと数学語り(*´ω`*)b笑 キムチの手の顔アート笑 4時間目グラマー さすが亀田。 昼休みク運 予算承認 ドア破壊 5時間目音楽 チェロ★コントラバス きらきらぼし コラボバイオリン the sound of music 蕾 コブクロ コントラバスの石崎先生に惚れ← コントラバスの低音さに惚れ← コントラバス初触り~ 蕾感動~っ 6時間目 信頼されてるのが分かって嬉しかった 15の最後の音楽の昼。笑 海がなかった を歌いまーす(∀)b となりのトトロ をひきまーす(ω)b 終礼 とりま早く終わらせてっと願う。 3:35に終礼終わり はしってはしってはしってはしって 走って 1人黙々と準備 全部後輩にやらせて← 4:30前にはもう出来上がり。 未開封麺がゆでおわったあとに 出てきたのは秘密にしておきましょう。 汁が足りない。 中華くらげ…… いろんなことを話して 後輩に伝えなきゃなことゆって 4:45には退散。 ほんとにごめんなさい。 でも思いの外時間に余裕が。 着いたのはぴったり5:30 グッズも並ばずに変えるとゆう素晴らしさ! で、なんとなんと 1列目げっと! 急いで逆流ロッカー詰め込み。 割り込み1列目死守だあああ笑 45分くらいただひたすら待って 3回繰り返されたCMみて 開演! -メモ- Ready Go! 前進 夏日 自転車 初めて海を見た時に 僕らの居場所 あの日 Awaking Emotion 8/5 君に贈る歌 5センチ。 夢の途中 時を越えて ~Fantastic World~ ボクラノLove Story HavaRava reStart 卒業TIME 道標 僕のキモチ TOKIMEKI☆DooBeeDoo 青春の輝き だったかな。 まあとりあえず 感動がおさえられません 言葉にあらわせられません だいすきわっと。 だいすきWaT。 だいすきてっちやん。 たいすきえいちやん。 私の気分は大吉ーっ ふと気付いたら 先週は1日2回の更新しかしていなかった・・ ![]() それだけ忙しかったの(*´I`*)←誰 土曜日Cドライブブッ飛んで 色々ダウンロードしなおした結果、 インターネットが最新版になりました笑 ちょっくら使いにくいです。 だって慣れていないんですもの。 最近の出来事 カンファ MM 世界史テスト←満点ww 歌のテスト 郡動詞←再試セーフ ![]() ク運高1のみ 五反田Shopping まあ、こんなもんか。 もう長く語るような気分では無いです。 疲れているのです・・残念。 えーと毎日見てくださっている方には 大変申し訳ないと思っております。 ごめんなさい。 明日は冷やし中華です。 高1は優しいからきっと来ればあげれると思いますww しかし、実里先生の目をすこーし盗んでから 食べるのが1番安全だと思います。 しかし私は仮入で冷やし中華にも関わらず 5時に帰宅とゆう無責任さ。 ・・・でも、これはどうしようもないんです。 私は、部活より大事なこともたまにはあるんですよ、はい。 だから私以外の高1を探すのがBestでしょう。 ![]() だーかーら ![]() 明日WaTのライブなの~ ![]() ![]() はい、ノってみた ![]() まじ楽しみだよ、ほんとーに。 なんか、気付いたの一昨日とかなんだけど めっちゃいい席なのね! ![]() 整理番号2000番中50番台なの ![]() やばくね?やばくね?(無駄に正確な番号を隠す) だから早くいかなきゃ。 でも、それでも5時までいるんだから。 私は偉いと思うよ?←生意気wwwwwww あー疲れた。wwええええww カンファ部屋割りは もう完全に決まったのですか? ![]() えーと私こんなこと言える立場じゃないし そもそもこおゆうことになっちゃったの 私のせぇだと思いますが、、、 ぶっちゃけ嫌です ![]() ![]() 戻らないのー・・? ごめんね。 私と部屋一緒の方々。 私の割り込みのせぇだから。 ほんとにすみませんでした。 はい、 終わろうか。 おやすみ。 劇団四季 赤毛のアン観劇してきました ![]() めっちゃ良かったです~ 泣かなかったけど! パンフで余韻にいつでも 浸ることが可能でーす ![]() 朝8時半に自由が丘待ち合わせ ![]() なのにまりは9時に来た ![]() ばっきゃろーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!! お勉強してから 行きましたお(^ω^) りさちゃんえらーい ![]() 古単語やばいかも・・(´ヘ`;) アンから帰って来て、やってない! 見ても無い! さっちゃん一緒に行けなくてごめんね ![]() ま、帰りは超特急で 5時20分には家に居ましたね。 早いですね。笑 はいおわりー 彼氏ほしいー 私やはり年上彼氏希望ww なんか、わかんないけど そう思った、今日。 てか久々連続更新!とか思ったら 昨日日付変わってたから 1日に2回更新じゃーん あれあれ?← あー明日からまた普通。 でーも! 明日でテスト週間おわり~っ ![]() ![]() もう神様!早く終わらせて( ̄ー+ ̄)キラリ じゃっ
|
フリーエリア
カウンター
カレンダー
リンク
プロフィール
HN:
りさ
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/05/25
職業:
JK
趣味:
PC*歌*バスケ*ギタ-*ガンバ
自己紹介:
平岡祐太・天海祐希・小池徹平
篠原涼子・Sowelu・中ノ森BAND だーいすき! ワンダ-フォ-ゲル部 クワイア、器楽科所属。 私の神わ実里先生(*´ω`*) 一言断ってから右クリで使ってね(*´∀`)ノ
アクセス解析
|