忍者ブログ
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
手をつなごう。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

した一日だったかな。

HWはちやんとさっさと
終わらせた!
でもWordPowerが
意味わからなさすぎて
おわた(・∀・)

諦め
従姉妹と洗足池に行って
弟の世話

んで妹帰宅後、
夜飯やきそば
トレッサ横浜~

親からいただいた
スケジュール帳に書き写し
現在に至る

猟奇的な彼女
見なかったー
まあどうでも良い感じかな。


てかまじ
WordPowerの勉強法を
教えてください。

テストどう出るの?
ここから20点くらいしか
出ないよね?
あーもういやだ。


あ、そうそう
連絡網無事完成したのよー
1人携帯電話が載ってるのがあるが
それは明日学校行ったときに聞くから。

学校で実里先生に自由に編集してもらい、
火曜日配布だああい
山行のプリントも
火曜日配布だああい

なんだかんだ
ちやんと仕事出来てる?私?笑


しかし
ク運のプリント、学校に
忘れちゃったんだよね…
明日予算面接で使うのに!
あああーやばい
明日朝から生徒会室が開いてなかったら
私は泣く(ノ_・。)←

だってもっくんに開けてもらう羽目になるじやん?
てことは、私がプリント見て勉強してないとバレるじやん?
怒られるじやん?
さらにそんなことやってるまに
予算面接に遅れる、、

あーやだあーあー
まあ私が悪いけどさああ
クワイアのせぇだよねっ←



月曜日、クワイア召集かけます
後輩と作戦会議。



パソコンやる暇
無くなったから携帯からでした。


WordPowerの
ばっきゃろー!




PR

今日はほぼ、無駄な時間をすごして
おわた(・∀・){バーカ

うーんと
目が覚めたのが8時半で
でもでもでも、もっと寝たい!て
思って11時まで爆睡

それから無駄にぼーっとして
無駄にパソコンしまくって
・・・・あれ、なんかパソコンで
色々してたんだけど、なんだったっけ。
あああああ忘れたってことは
本当に無駄だったってことだ・・・
すっごいパソコンしてたもん、、、

あ、思い出した。
Z-KAIのSMSに入って
Gmailを開通させて
あとは無駄。←

そんで、HWしなきゃとか思いながら
ほんとにやる気失せちゃって
ワンゲルの連絡網をつくろうと思って
おーっと!て思ったら!!!

顧問の電話番号わからねええええ

ってなって
あとあと

予算やべええー

となったから
なおにテルった

まあ、それで予算は解決は解決

でもでも、顧問はわからねええ、てなって
・・・・・ななななななななな(しつこw
なんと!

実里先生に電話しちゃったぜい
うふ


でででも!

お留守。


意気消沈だよ、全く。
すんごい意気込んで
留守電いれたときはふあーてなってたもん笑



そんでもって
なんか疲れたから
うとうとしてたけど
結局晩御飯になりそーなところで

私が電話した以来鳴っていなかった電話が!


鳴ったああああああああああああああああ


ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ←違

かちゃ・・
「はい、(名字)です」
「もしもし・・あの(名字)ですが・・」
「あ、先生!すいません、かけさせてしまって(^^;」
「いえいえ、大丈夫よ。遅くなってゴメンね」
「全然大丈夫ですっ
・・・・・・・・とまあこんな感じでしたね。


結局顧問の電話知らなかったてゆうww
私なにー
実里先生ごめんすぎる・・

お休み中だったのにね、



で、今連絡網を作り終えた
しかし、まだ空いてるところが・・
あああ。もう。

中2に何故連絡が行かないのか。
まあ、しょうがないけどさっ
私は今日作りたかったんだよ!←ただの我が儘


連絡網作るので2時間ぐらいかかったよ
あー勉強結局してない。
おわてる。まじおわてる。


明日もあるけど
WordPowerやってないよ

あ、答えはGetしてるよー?
ただ、覚えてないって話ね。


高校生疲れたばんざい←



眠いうお


明日教会なのにぃ




じゃあさよーならー
みんな、ありがとう。





wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やっと1週間終わったんだよ~ばかやろ~

疲れたんだよ、ばかやろ~


ばかやろ~とはどこのどいつだあーい?

私だよ!(にしおかすみこ)

・・・笑



あひゃひゃ

火曜日から振り返ってみよう!


火曜日、クラブ代表者会!
部長の仕事ほったらかして話を
全然聞かずにク運やってた
最悪です。←

新しいワンゲル顧問の
英語のリーダーのやつがまじ
分かりにくすぎて終わってます
これは、私の生命に関わります

音楽久々の歌でまじテンションHIGH!
やばーいってずっとゆってたもん笑


歌った曲

この道
椰子の実
待ちぼうけ
荒城の月
サンタルチア
野バラ


うふふふ
私的に椰子の実は
好きじゃないッす
まじで、待ちぼうけが好きです

きのねっこ~



うた魂に出てきたんだもーん
にゃひ


久々ゆりちゃんの授業ー



で、部活。
顧問3人全員、スムーズに集まって下さい・・
リーダーのひと、頼りなさ過ぎるしっ
中2も後輩が出来ることを実感して下さい。
高1元バレー部が消えて焦った。

4時に大講堂に行かなきゃいけないのに
みんな集まったの3時55分wwww
おわてる(・∀・)

スポーツ系ステージ系クラブ説明会で
私の座席表が大活躍
頑張ったかい、あったぜええええへへへ
で、軽く聞いて
そのあと体育館に移動。
もうちょっと早く歩いて欲しかったな。
テニス部、バスケ部などは、走ってたのに
スキー部とワンゲルだけのろのろで
なかけん、怖かったし(;・∀・)
なかけん、めっちゃ私の顔見てワンゲルの話
ばっかりするからまじこわかったおー
すっげえええ、威圧感が。
うふ

それで終わったあと、顧問の紹介や
BBQ、山の話。


上手い部長できたよ←どんだけ
私の中ではいいほうだったのだ。


でー塾でー
自習室で山の本見てた。
勉強しなかったら使っちゃダメなのに笑




水曜日


体育~下で色々やった!
たち幅跳びとか、握力、背筋やら。
・・・ちなみに、4/18 21:15現在
まだ筋肉痛が取れない。

握力が25㌔とか27㌔くらいだったのが
なななんと35㌔まで増えていた。
どうした自分。1年で何が起きたんだ。
背筋は相変わらず弱い。

上体起こしの腹筋も未だ痛い。


生物だいすきだー
ほんとに卵割とか面白いんですが。
割球とかとか。
もっくんも機嫌が良いのです


昼、ク運
最後の作戦会議。
むふがんばるぜ


そんで1週間。授業が始まってからね。


塾初55段階

でそのままラゾーナ!
Loftと丸善とか見たよ!
で、サイゼリアでご飯


眠かったまじ
でもHWとかとかでしょうがなくて
まじ疲れた。



木曜日

地理がめっちゃ楽しかった!
今日ほんとに地理にして良かったなって思った!

なんかうえのせんせい曰く
うちらの学年は高校生になって
大人になりましよね~って評判らしい。
てか、いろんな先生がゆってるけどね、
昨日(水曜日)の職員会議で高1は大人になりました。って
報告とかなんならやったらしいぜ

それでなぜか中1のときの思い出話になって
ほんとに元気が良すぎて・・とかゆっててね笑
それでうえのせんせいが
「忘れもしない!中1-3でげんこつで黒板たたいたのは!」
とかゆって笑笑

はい、うちのクラスですが何かwwww
元3みんなで「わー覚えてる!」とかゆって
手をたたいて笑う始末www

上「あれ、教師人生で初めてでしたよ。
もう、あれ以来やってないし。
あの授業は授業の合間に喋るんじゃなくて
おしゃべりの間に授業だったよねえー」

はい、その通りですねwww笑
それくらい元3はうるさかったんです
元3めっちゃ楽しかったもん笑笑

学校紹介ビデオにうちのクラスの人
1人しか映ってないからね
それもピアノ科でだから笑
うるさすぎてビデオカメラすら、入ってこなかったから笑

で、思い出に浸ったりして新事実。


ゆとり教育3年間
全てを経験したのは私たちしか居ないそうですよ。
だから、バカとかゆわれるんだー
高2と比べられるんだあああ

・・・って話をしたら、うえのせんせいは
バカとかいわないの!
あなたたちはちゃんとコミニュケーションを取って
授業するし、あと行動が本当にものすごく早くて
すごいと思うわ
って褒めてもらえたよ笑

確かに行動派多いしね!

で体育シャトルラン
おわてる・・・・あと2つで点あがったのにっ


あ、初予算面接ね。
料理部と美術部やりました。
まあ、がんばた

副読本が先生見てると
笑ってしまうwwww

LHR特に何も。
広報委員とか昔やりたかったなあって思った
カンファ委員にも時間がかかってた。

まあ、もうちょっと余裕があったらだけど
余裕無いからね(^^;

塾個別

デニーズじゃなくてウェンディーズ



金曜日

金曜日すきー情報あるし!
情報は自己紹介30分くらいで1647文字打ちました。
うへ

そんで眠かった


ク運定例会
もっくんがお弁当食べてた!
初持ってきててびっくり
それも手作り!えーみたいな。
それで愛妻弁当だー彼女?ってゆったら
違うってゆってて、
もっくんは生徒にもらったってゆってた。
本当なら、もっくん愛されすぎでしょー

HappyBirthdayの歌をみんなで歌った
もっくんの誕生日です、顧問のもっくん。
もっくん、おめでとー

ク運はワンゲルの予算を減らそうと必死で
私は中間にたっているために
まじ困っています。
予算必要なんです、まじで必要です
お願いします、貸付金とかゆわないでっ


国語の授業が異常にうるさい笑
どんどんうちらの本性が現れてきたww
国語系がなぜか特にうるさいんだよね~
まあ、楽しいから良いけど←
嫌がってる人もいるけどね


そんでY
ポプリ作った!
今、首からかけてるってゆう
かわいいよ~


そのあと整体に行くために
急ぐ実里先生と予算のこと話して
書類作って

スタバでかたりーの
主にクワイアについて。
合唱部について。
そんでもってストレス発散

新しいコーヒーなんとかプラペチーノがおいしいです
あの、コーヒーゼリーはいってるの
スタバには英和生2人がすでにいて
その1人が黒蝶でびっくーり
黒蝶が居た席に座って話してた~

あー喋りたい、くだらないほどに笑←


今、石原さとみのパズルってドラマ見て
今Around40だあ



明日は久々バスケが無いので
寝坊可能です~えへ
週末楽しむん


じゃあ
ギリギリかと思ったら
なんだかんだで
早く…昨日よりは寝れる+゜

あは(・∀・)
また更新パソコンで出来ない。
そーゆう余裕は無いの。泣

また明日に貯めます!←
明日朝くそ早いのに
12時になっちまう

おわた(・∀・)
まじやべえぇえーい!

明日から予算面接+゜
頑張るよー


むふふ
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
フリーエリア
カウンター
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りさ
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/05/25
職業:
JK
趣味:
PC*歌*バスケ*ギタ-*ガンバ
自己紹介:
平岡祐太・天海祐希・小池徹平
篠原涼子・Sowelu・中ノ森BAND
だーいすき!
ワンダ-フォ-ゲル部
クワイア、器楽科所属。
私の神わ実里先生(*´ω`*)



バナー.gif
一言断ってから右クリで使ってね(*´∀`)ノ
バーコード
最新コメント
[09/29 野宮]
[09/27 紫苑]
[05/01 かのん]
[04/26 かのん]
[04/25 kanon]
メールフォーム
アクセス解析