|
手をつなごう。
した一日だったかな。
HWはちやんとさっさと 終わらせた! でもWordPowerが 意味わからなさすぎて おわた(・∀・) 諦め 従姉妹と洗足池に行って 弟の世話 んで妹帰宅後、 夜飯やきそば トレッサ横浜~ 親からいただいた スケジュール帳に書き写し 現在に至る 猟奇的な彼女 見なかったー まあどうでも良い感じかな。 てかまじ WordPowerの勉強法を 教えてください。 テストどう出るの? ここから20点くらいしか 出ないよね? あーもういやだ。 あ、そうそう 連絡網無事完成したのよー 1人携帯電話が載ってるのがあるが それは明日学校行ったときに聞くから。 学校で実里先生に自由に編集してもらい、 火曜日配布だああい 山行のプリントも 火曜日配布だああい なんだかんだ ちやんと仕事出来てる?私?笑 しかし ク運のプリント、学校に 忘れちゃったんだよね… 明日予算面接で使うのに! あああーやばい 明日朝から生徒会室が開いてなかったら 私は泣く(ノ_・。)← だってもっくんに開けてもらう羽目になるじやん? てことは、私がプリント見て勉強してないとバレるじやん? 怒られるじやん? さらにそんなことやってるまに 予算面接に遅れる、、 あーやだあーあー まあ私が悪いけどさああ クワイアのせぇだよねっ← 月曜日、クワイア召集かけます 後輩と作戦会議。 パソコンやる暇 無くなったから携帯からでした。 WordPowerの ばっきゃろー! 死 PR 今日はほぼ、無駄な時間をすごして おわた(・∀・){バーカ うーんと 目が覚めたのが8時半で でもでもでも、もっと寝たい!て 思って11時まで爆睡 ![]() それから無駄にぼーっとして 無駄にパソコンしまくって ・・・・あれ、なんかパソコンで 色々してたんだけど、なんだったっけ。 あああああ忘れたってことは 本当に無駄だったってことだ・・・ すっごいパソコンしてたもん、、、 あ、思い出した。 Z-KAIのSMSに入って Gmailを開通させて あとは無駄。← そんで、HWしなきゃとか思いながら ほんとにやる気失せちゃって ワンゲルの連絡網をつくろうと思って おーっと!て思ったら!!! 顧問の電話番号わからねええええ ![]() ![]() ってなって あとあと 予算やべええー となったから なおにテルった ![]() まあ、それで予算は解決は解決 ![]() でもでも、顧問はわからねええ、てなって ・・・・・ななななななななな(しつこw なんと! 実里先生に電話しちゃったぜい ![]() うふ でででも! お留守。 意気消沈だよ、全く。 すんごい意気込んで 留守電いれたときはふあーてなってたもん笑 そんでもって なんか疲れたから うとうとしてたけど 結局晩御飯になりそーなところで 私が電話した以来鳴っていなかった電話が! 鳴ったああああああああああああああああ ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ←違 かちゃ・・ 「はい、(名字)です」 「もしもし・・あの(名字)ですが・・」 「あ、先生!すいません、かけさせてしまって(^^;」 「いえいえ、大丈夫よ。遅くなってゴメンね」 「全然大丈夫ですっ 」・・・・・・・・とまあこんな感じでしたね。 結局顧問の電話知らなかったてゆうww 私なにー 実里先生ごめんすぎる・・ お休み中だったのにね、 で、今連絡網を作り終えた しかし、まだ空いてるところが・・ あああ。もう。 中2に何故連絡が行かないのか。 まあ、しょうがないけどさっ 私は今日作りたかったんだよ!←ただの我が儘 連絡網作るので2時間ぐらいかかったよ あー勉強結局してない。 おわてる。まじおわてる。 明日もあるけど WordPowerやってないよ ![]() あ、答えはGetしてるよー? ただ、覚えてないって話ね。 高校生疲れたばんざい← 眠いうお 明日教会なのにぃ じゃあさよーならー みんな、ありがとう。 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww やっと1週間終わったんだよ~ばかやろ~ 疲れたんだよ、ばかやろ~ ばかやろ~とはどこのどいつだあーい? 私だよ!(にしおかすみこ) ・・・笑 あひゃひゃ 火曜日から振り返ってみよう! 火曜日、クラブ代表者会! 部長の仕事ほったらかして話を 全然聞かずにク運やってた ![]() ![]() 最悪です。← 新しいワンゲル顧問の 英語のリーダーのやつがまじ 分かりにくすぎて終わってます これは、私の生命に関わります 音楽久々の歌でまじテンションHIGH! やばーい ってずっとゆってたもん笑歌った曲 この道 椰子の実 待ちぼうけ 荒城の月 サンタルチア 野バラ うふふふ 私的に椰子の実は 好きじゃないッす まじで、待ちぼうけが好きです きのねっこ~ うた魂に出てきたんだもーん ![]() にゃひ 久々ゆりちゃんの授業ー ![]() で、部活。 顧問3人全員、スムーズに集まって下さい・・ リーダーのひと、頼りなさ過ぎるしっ 中2も後輩が出来ることを実感して下さい。 高1元バレー部が消えて焦った。 4時に大講堂に行かなきゃいけないのに みんな集まったの3時55分wwww おわてる(・∀・) スポーツ系ステージ系クラブ説明会で 私の座席表が大活躍 ![]() ![]() 頑張ったかい、あったぜええええへへへ で、軽く聞いて そのあと体育館に移動。 もうちょっと早く歩いて欲しかったな。 テニス部、バスケ部などは、走ってたのに スキー部とワンゲルだけのろのろで なかけん、怖かったし(;・∀・) なかけん、めっちゃ私の顔見てワンゲルの話 ばっかりするからまじこわかったおー すっげえええ、威圧感が。 うふ それで終わったあと、顧問の紹介や BBQ、山の話。 上手い部長できたよ←どんだけ 私の中ではいいほうだったのだ。 でー塾でー 自習室で山の本見てた。 勉強しなかったら使っちゃダメなのに笑 水曜日 体育~下で色々やった! たち幅跳びとか、握力、背筋やら。 ・・・ちなみに、4/18 21:15現在 まだ筋肉痛が取れない。 握力が25㌔とか27㌔くらいだったのが なななんと35㌔まで増えていた。 どうした自分。1年で何が起きたんだ。 背筋は相変わらず弱い。 上体起こしの腹筋も未だ痛い。 生物だいすきだー ほんとに卵割とか面白いんですが。 割球とかとか。 もっくんも機嫌が良いのです 昼、ク運 最後の作戦会議。 むふがんばるぜ そんで1週間。授業が始まってからね。 塾初55段階 でそのままラゾーナ! Loftと丸善とか見たよ! で、サイゼリアでご飯 ![]() 眠かったまじ でもHWとかとかでしょうがなくて まじ疲れた。 木曜日 地理がめっちゃ楽しかった! 今日ほんとに地理にして良かったなって思った! なんかうえのせんせい曰く うちらの学年は高校生になって 大人になりましよね~って評判らしい。 てか、いろんな先生がゆってるけどね、 昨日(水曜日)の職員会議で高1は大人になりました。って 報告とかなんならやったらしいぜ それでなぜか中1のときの思い出話になって ほんとに元気が良すぎて・・とかゆっててね笑 それでうえのせんせいが 「忘れもしない!中1-3でげんこつで黒板たたいたのは!」 とかゆって笑笑 はい、うちのクラスですが何かwwww 元3みんなで「わー覚えてる!」とかゆって 手をたたいて笑う始末www 上「あれ、教師人生で初めてでしたよ。 もう、あれ以来やってないし。 あの授業は授業の合間に喋るんじゃなくて おしゃべりの間に授業だったよねえー」 はい、その通りですねwww笑 それくらい元3はうるさかったんです 元3めっちゃ楽しかったもん ![]() 笑笑学校紹介ビデオにうちのクラスの人 1人しか映ってないからね 笑それもピアノ科でだから笑 うるさすぎてビデオカメラすら、入ってこなかったから笑 で、思い出に浸ったりして新事実。 ゆとり教育3年間 全てを経験したのは私たちしか居ないそうですよ。 だから、バカとかゆわれるんだー 高2と比べられるんだあああ ・・・って話をしたら、うえのせんせいは バカとかいわないの! あなたたちはちゃんとコミニュケーションを取って 授業するし、あと行動が本当にものすごく早くて すごいと思うわ って褒めてもらえたよ笑 確かに行動派多いしね! で体育シャトルラン おわてる・・・・あと2つで点あがったのにっ あ、初予算面接ね。 料理部と美術部やりました。 まあ、がんばた ![]() 副読本が先生見てると 笑ってしまうwwww LHR特に何も。 広報委員とか昔やりたかったなあって思った カンファ委員にも時間がかかってた。 まあ、もうちょっと余裕があったらだけど 余裕無いからね(^^; 塾個別 デニーズじゃなくてウェンディーズ 金曜日 金曜日すきー情報あるし! 情報は自己紹介30分くらいで1647文字打ちました。 うへ そんで眠かった ク運定例会 もっくんがお弁当食べてた! 初持ってきててびっくり それも手作り!えーみたいな。 それで愛妻弁当だー彼女?ってゆったら 違うってゆってて、 もっくんは生徒にもらったってゆってた。 本当なら、もっくん愛されすぎでしょー ![]() 笑HappyBirthdayの歌をみんなで歌った 笑もっくんの誕生日です、顧問のもっくん。 もっくん、おめでとー ![]() ク運はワンゲルの予算を減らそうと必死で 私は中間にたっているために まじ困っています。 予算必要なんです、まじで必要です お願いします、貸付金とかゆわないでっ ![]() 国語の授業が異常にうるさい笑 どんどんうちらの本性が現れてきたww 国語系がなぜか特にうるさいんだよね~ まあ、楽しいから良いけど← 嫌がってる人もいるけどね ![]() そんでY ポプリ作った! 今、首からかけてるってゆう ![]() かわいいよ~ そのあと整体に行くために 急ぐ実里先生と予算のこと話して 書類作って スタバでかたりーの 主にクワイアについて。 合唱部について。 そんでもってストレス発散 ![]() 新しいコーヒーなんとかプラペチーノがおいしいです あの、コーヒーゼリーはいってるの ![]() ![]() スタバには英和生2人がすでにいて その1人が黒蝶でびっくーり ←黒蝶が居た席に座って話してた~ あー喋りたい、くだらないほどに笑← 今、石原さとみのパズルってドラマ見て 今Around40だあ ![]() 明日は久々バスケが無いので 寝坊可能です~えへ 週末楽しむん ![]() じゃあ |
フリーエリア
カウンター
カレンダー
リンク
プロフィール
HN:
りさ
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/05/25
職業:
JK
趣味:
PC*歌*バスケ*ギタ-*ガンバ
自己紹介:
平岡祐太・天海祐希・小池徹平
篠原涼子・Sowelu・中ノ森BAND だーいすき! ワンダ-フォ-ゲル部 クワイア、器楽科所属。 私の神わ実里先生(*´ω`*) 一言断ってから右クリで使ってね(*´∀`)ノ
アクセス解析
|