忍者ブログ
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
手をつなごう。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あっぶねー
今日更新するの
忘れるところだった

なぜなら。
今日PCしまくってたから
更新なんて最初にやってると
錯覚に陥っているからです!

だめだねー


今日はまあ、ちょっと勉強
してみた
でも、山田太郎の再放送とか
世にも奇妙な物語の再放送とか
見てたけど笑

ついでに誰かさんに頼まれて
昼ドラも見てたけど!←


あとはー
親に頼まれて洗濯物を干しました。
親が帰ってきた後
「取り込んでくれた?」とゆわれ
「ゆわれてないから取り込んでない」と
ゆったら
「なんだー気が利かないのね」とゆわれ
ちょっとブチっとキタ。


あとはー
やっぱTYPEに入ったことが
最重要なことではないでしょうかー?
ヽ(*゜∀゜*)ノ

TYPEとは!
前略から飛んでください!

英和×八雲
コラボのHPなのでーす

・・・先輩ばっかりwwwww


私ほんとに入ってよかったのかなあああ・・
ともこちやんとも
ななみちやんとも
仲良くしたいんだもーん←誰

てか高1だいすきすぎて・・
って、もう高1じゃないんだった


ともこの学年
だいすきすぎるんだ~っ


・・てか、ともこ見てる?
見てないのにゆってたら
私馬鹿みたいじゃないですかー・・


TYPEに興味があるひと居たら
教えてねー←無許可宣伝



で、塾。
なんか疲れたですよ。
ほんと、もう。
やる気を失わせるやつがいる。



・・・・・あとはね~(*´ω`*)

私の無理やり初恋の相手と
連絡が取れたのだー
わーいわーい

無理やり初恋とは、
周りの友達がみんな
好きな子がいたので
私も作っちゃおう!ってことで
作った好きな人~


でも、彼、ほんとに
かっこいいんだよー?笑

今もかっこいいし←プロフの写真から


あんなひとが
彼氏だったらいいのにー



彼氏ほしいよー
誰かー



はい。恋の病←違うて


ああ!そうだ。


私、山病←これも多分違う

あ、
山病しってるひと居ないか、、

黒蝶とりのと葉音くらいか。
って、結構いたか・・笑

いつか山病の話
してあげるねー←誰w




世にも奇妙な物語
怖かったー

私は一番北乃きいちやんの
主演のが一番面白かった


ではでは
明日は羽田空港~

ぶーん

⊂===(^ω^)===つ



ばいばーい
PR

ザ恋愛インタビュアー

↑くりっく



やっちゃった

私こーゆうの
だいすきなんだもーん笑


mixiから引っ張ってきた



うーん
当たってる気がする、笑




あ、恋愛といえば。
この前のバトンの
「恋と愛の違いを述べよ」

皆答えてくれたんだよー
無許可にコピっちゃおうと
思いますっいえい!←

ダメだったらゆってねb



Q.恋と愛の違いを述べよ
A.自分主体が恋、相手主体が愛
例えるなら
恋「この人と幸せになりたい」
愛「この人となら不幸になってもいい/この人が幸せになるなら自分はどうでもいい」
・・・かなーなんて。
 
 
「恋と愛の違いを述べよ」
おおお
なんかりさかっこいいぞぉ 笑
語っちゃうぞぉ?←
恋と愛との違いとは…('Д`いやん)←え
愛は、恋をしないと、できあがらないものですね…
恋をしないで、人を愛することは出来ません。←誰あんた
欲張りに、愛からはじめようとすると、失敗します
恋をしてから、人を愛するということができあがるのです
パソコンでたとえると、
インターネットの接続をしていないのに、インターネットを開くと、
「ページがみつかりません」って出ますよね
それと同じです←違うだろ、かなり 笑笑笑

 

「恋と愛の違いを述べよ」
これ何かで言ってたんだけど、心の位置なんだって。
愛は心が中にあるけど、恋は下心だとか。
まぁよく分かんないよね。
とりま愛>恋なんじゃない?





みんな
素晴らしい回答をありがとうございます!


私の考える恋と愛の違いですが・・・

恋は簡単だけど
愛は難しくって

愛は
相手のことを
全てを受け入れることだと思うんですよ。

恋は
許せない部分も出てくる
でも、一生懸命恋すれば
いつか愛に進化するんですよ。


まあピンクさんにちょっと
似てる雰囲気ありますね。


恋を経て
愛を得る!


いえいー(´Д` )イェイェイェァ


・・・・・・・・・・・・・━━(゚ロ゚;)

まじ私はだれなんですか。


(・∀・){りさちやんだよ


そうですね。
ありがとう(・∀・)さん。



恋したい!

ああもう私は
高校生なんですよ~

はい、遅ればせながらこんばんは!
JK新生りさちやんの登場だーい(・∀・)ノィョ-ゥ

調子乗りました、はい


今日は8時ぐらいに目が覚めて
「あ、目が覚めた。高校生だ」て
1番最初に思いました。


だからエイプリルフールだってこと
すっかり忘れていましたよ、笑

ほんとは毎年
騙してるんですけど←
今年はそんな気分でもなく
とりあえず騙されないようにしよ~て
思って、1日を始めました。

まあ、HWをちょっとやってみて
ダビングしてみたり
プロフ変えてみたり
まあ、とりま午前中終了。

で、午後
弟と大乱闘スマッシュブラザーズで
一心不乱で弟に勝とうと努力して
シークかっこいいー!とか
叫んでみたりして
弟にご飯作って
私はヨーグルト4つ食べて笑
ダイエット本格的にやろうと
生まれ変わってみて
2時半ぐらいに一人旅に出かけました

自由が丘~久々~
まずBOOKOFF軽く見て
ティピートップみて
遊べる本屋に行って
ハッチポッチステーション行って
ポパイカメラとかゆうお店発見して見て
J-pooh?とかゆうお店見て
アウトレット見て
軽くマーサー見て
SOFTBANKショップ見て
トレインチ見て
TSUTAYAに行って
8つCD借りました~←本来の目的

本来の目的まで
道のりは長かったああああ、、
はああー・・笑
コブクロ4つ
DREAMS COME TRUE1つ
GReeeeN1つ
嵐2つ
アルバム全部ねb
1200円だったんだけど
ポイントを勝手に引かれて
510円だった

なんか実習中のひとで
私が「ためてください」てゆったのに
あ、わかりました~とかゆって
ポイントひきやがって。
なんなんですか、ほんとーに。←

本当はELTとかいきものがかりとか
借りたかったけど
残念ながらまだ新作で
半額クーポン使えないのでやめました。

そのあと山野楽器で
やっとブリグリのアルバムを見つけ
買おう!と決心したにも関わらず
MTVで当たったミュージックギフトカードを
忘れたが為に買えなくて
(別にお金はあったんだけどね、
ミュージックギフトカードでブリグリ買うって
決めてたからさ。)

そのあと、まだ4時半だ!とか思って
駅の時計と自分の時計を見比べたら
20分近くずれていて
あー・・てなって損した気分になったから
四谷学院に行って
自習室でHWをやって

6時20分ぐらいに帰ってきた^^


で、親と喧嘩して
ほんとうざすぎて。

四谷の話で喧嘩したんだけど

もう私も悪いけど
後悔するから
私、後悔すると自分せめて
最悪な状態に陥るので
それだけは避けたくて
これ以上何もゆって欲しくないのに
すっごいせめて来るから
私のイライラはヒートアップして

一人で99円ショップのビニール袋を
引き裂いてました。

そのあとも無駄に泣いてました。
意味分かりません、自分。


あー塾行きたくない・・・・
親のせえだし、絶対。
もうあんなやつー!!

あー喧嘩した理由を述べたいけど
残念ながら言葉で表せられるほど
私の言語能力は無いのでやめておきます。

あーあもう
JKに生まれ変わった自分なのにー←誰


あ、でもいいこともあるんだった!

えへへへ
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)



明日デートなの























嘘ですよ?

もう最初ゆったじゃないですか
今日はエイプリルフールだよって。


騙されちゃったんですか?
もう、だめねえ。

じゃあーね!
明日は塾だよ、、まったく。

振り替えするかしないべきか。


ばいばい。


あと1時間半くらいで

暫定税率期限切れです!

中学生から高校生になります


まだ
実感ありません。

多分明日のほうが実感無いけど笑


だって、明日朝起きたら
JCからJKに生まれ変わってるんですよ?

考えてみて下さいよ、もう笑←誰


すっごい不安だけど
高校生怖すぎるけど
でも、メンバーは変わってないし

私なりに頑張ろうって思います。


今日はダラダラ過ごしました。
ほぼ終わった今、
かなり後悔しています。

最後の中学生
最後の義務教育。

なーんもしなかった・・・


あと1時間
最後の中学生くらい
素敵に過ごしたいです。




あーああ・・



あ、そうそう。
今、「被取締役(トリシマラレヤク)」
てドラマ見てるんだけど・・

ヤヴァイ!
まじもうドキドキするし
私今、叫んじゃったしさ!!
ああーなんてこと!
もう私耐えられないっすよ・・
あああー

もう!感動的なラストかと思ったのに!!



あああ
またさらに最後の中学生活
変な感じだ。


今日は12時過ぎないで寝よう。
目が覚めたら高校生ってゆう
設定でいこう


じゃあね!

・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し

1.本名の漢字一文字晒して下さい 
 里
この字なぜか好きだから

2.イニシャルは?
R.M

3.誕生日は?
5月25日
5×5=25ですよ。

4.血液型は?
AOですよ。つまりOですよ
大雑把ですよ

5.住んでいる都道府県は?
東京都
フツー

6.学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい 
学院
はい、はい。笑
幼稚園から大学までありますから

7.脚と胴体どっちが長い?
胴体だよ、どーせ

8.恋人いる?
居ません。

9.恋人のイニシャルは?
居たらもう、ほんとに嬉しいのに。

10.恋人とは今どこまでの関係?
どうせ片思いだ

11.好きなアーティストは?
コブクロ、WaT、中ノ森BAND
YUI、Lead、ブリグリ
このくらいかな。

12.嫌いなアーティストは?
嫌い?うーん
私微妙な好みだからさー
言い表せられないお

13.どんな雑誌読む?
SEVENTEEN←妹からぱくり、昔買ってた
Ray←一時期読んでたけど今は全然
JUNON←昔ずっと買ってたけど今なんか買わない
mina←この前勢いで買っちゃった

今何も買ってないから
誰か教えて!


14.いい思い出について語って? 
いい思い出なんて
ありすぎちゃって困っちゃう^^

15.悪い思い出について語って? 
ぬーん
色々あるよ・・( ゚,_ゝ`)


16.どんなあだ名?
りさ、りっちゃん、
まっちゃん、ガブちゃん


17.将来何になりたい? 
うーん、やっぱりきょーしですかね。
でも、ほんとに自分がなっていいのかは
分かりません。
歌を忘れない、ガンバを忘れない
とりあえず、毎日音楽に浸りながら
子供の気持ちをちゃんと考える
今の気持ちを忘れない大人


18.バトンを回してくれた人からの質問の答え
「秒針が正しく動いているのに時計が6時間ずれているのはなぜだと思いますか?」

目覚まし時計を設定しようとしたのに
間違えて時間のほうのねじを回してしまって
たまたま6時間ずれてしまったのだ。


19.次にバトンを回す人への質問 
「恋と愛の違いを述べよ」

うーーーーーわーーーーー
私誰?!


20.回す人 

さっちゃん
あかりん
りのち
のみやん
黒蝶
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
フリーエリア
カウンター
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りさ
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/05/25
職業:
JK
趣味:
PC*歌*バスケ*ギタ-*ガンバ
自己紹介:
平岡祐太・天海祐希・小池徹平
篠原涼子・Sowelu・中ノ森BAND
だーいすき!
ワンダ-フォ-ゲル部
クワイア、器楽科所属。
私の神わ実里先生(*´ω`*)



バナー.gif
一言断ってから右クリで使ってね(*´∀`)ノ
バーコード
最新コメント
[09/29 野宮]
[09/27 紫苑]
[05/01 かのん]
[04/26 かのん]
[04/25 kanon]
メールフォーム
アクセス解析