|
手をつなごう。
あっぶねー 今日更新するの 忘れるところだった ![]() なぜなら。 今日PCしまくってたから 更新なんて最初にやってると 錯覚に陥っているからです! だめだねー 笑今日はまあ、ちょっと勉強 してみた ![]() でも、山田太郎の再放送とか 世にも奇妙な物語の再放送とか 見てたけど笑 ついでに誰かさんに頼まれて 昼ドラも見てたけど!← あとはー 親に頼まれて洗濯物を干しました。 親が帰ってきた後 「取り込んでくれた?」とゆわれ 「ゆわれてないから取り込んでない」と ゆったら 「なんだー気が利かないのね」とゆわれ ちょっとブチっとキタ。 あとはー やっぱTYPEに入ったことが 最重要なことではないでしょうかー? ヽ(*゜∀゜*)ノ TYPEとは! 前略から飛んでください! 英和×八雲 コラボのHPなのでーす ![]() ・・・先輩ばっかりwwwww 私ほんとに入ってよかったのかなあああ・・ ともこちやんとも ななみちやんとも 仲良くしたいんだもーん←誰 てか高1だいすきすぎて・・ って、もう高1じゃないんだった ![]() ともこの学年 だいすきすぎるんだ~っ 笑・・てか、ともこ見てる? 見てないのにゆってたら 私馬鹿みたいじゃないですかー・・ TYPEに興味があるひと居たら 教えてねー ←無許可宣伝で、塾。 なんか疲れたですよ。 ほんと、もう。 やる気を失わせるやつがいる。 ・・・・・あとはね~(*´ω`*) 私の無理やり初恋の相手と 連絡が取れたのだー わーいわーい 無理やり初恋とは、 周りの友達がみんな 好きな子がいたので 私も作っちゃおう!ってことで 作った好きな人~ ![]() でも、彼、ほんとに かっこいいんだよー?笑 今もかっこいいし←プロフの写真から あんなひとが 彼氏だったらいいのにー ![]() 彼氏ほしいよー 誰かー はい。恋の病←違うて ![]() ああ!そうだ。 私、山病 ←これも多分違う![]() あ、 山病しってるひと居ないか、、 黒蝶とりのと葉音くらいか。 って、結構いたか・・笑 いつか山病の話 してあげるねー←誰w 世にも奇妙な物語 怖かったー 私は一番北乃きいちやんの 主演のが一番面白かった ![]() ではでは 明日は羽田空港~ ぶーん ⊂===(^ω^)===つ ばいばーい PR ザ恋愛インタビュアー Q.恋と愛の違いを述べよ A.自分主体が恋、相手主体が愛 例えるなら
恋「この人と幸せになりたい」 愛「この人となら不幸になってもいい/この人が幸せになるなら自分はどうでもいい」 ・・・かなーなんて。 「恋と愛の違いを述べよ」 おおお なんかりさかっこいいぞぉ 笑 語っちゃうぞぉ?← 恋と愛との違いとは…('Д`いやん)←え
愛は、恋をしないと、できあがらないものですね…
恋をしないで、人を愛することは出来ません。←誰あんた 欲張りに、愛からはじめようとすると、失敗します
恋をしてから、人を愛するということができあがるのです パソコンでたとえると、 インターネットの接続をしていないのに、インターネットを開くと、 「ページがみつかりません」って出ますよね それと同じです←違うだろ、かなり 笑笑笑 「恋と愛の違いを述べよ」 これ何かで言ってたんだけど、心の位置なんだって。 愛は心が中にあるけど、恋は下心だとか。 まぁよく分かんないよね。 とりま愛>恋なんじゃない? みんな 素晴らしい回答をありがとうございます! 私の考える恋と愛の違いですが・・・ 恋は簡単だけど 愛は難しくって 愛は 相手のことを 全てを受け入れることだと思うんですよ。 恋は 許せない部分も出てくる でも、一生懸命恋すれば いつか愛に進化するんですよ。 まあピンクさんにちょっと 似てる雰囲気ありますね。 恋を経て 愛を得る! いえいー(´Д` )イェイェイェァ ・・・・・・・・・・・・・━━(゚ロ゚;) まじ私はだれなんですか。 (・∀・){りさちやんだよ そうですね。 ありがとう(・∀・)さん。 恋したい! ああもう私は 高校生なんですよ~ ![]() はい、遅ればせながらこんばんは! JK新生りさちやんの登場だーい(・∀・)ノィョ-ゥ 調子乗りました、はい 今日は8時ぐらいに目が覚めて 「あ、目が覚めた。高校生だ」て 1番最初に思いました。 だからエイプリルフールだってこと すっかり忘れていましたよ、笑 ほんとは毎年 騙してるんですけど← 今年はそんな気分でもなく とりあえず騙されないようにしよ~て 思って、1日を始めました。 まあ、HWをちょっとやってみて ダビングしてみたり プロフ変えてみたり まあ、とりま午前中終了。 で、午後 弟と大乱闘スマッシュブラザーズで 一心不乱で弟に勝とうと努力して シークかっこいいー!とか 叫んでみたりして 笑弟にご飯作って 私はヨーグルト4つ食べて笑 ダイエット本格的にやろうと 生まれ変わってみて 2時半ぐらいに一人旅に出かけました ![]() ![]() 自由が丘~久々~ まずBOOKOFF軽く見て ティピートップみて 遊べる本屋に行って ハッチポッチステーション行って ポパイカメラとかゆうお店発見して見て J-pooh?とかゆうお店見て アウトレット見て 軽くマーサー見て SOFTBANKショップ見て トレインチ見て TSUTAYAに行って 8つCD借りました~ ![]() ←本来の目的本来の目的まで 道のりは長かったああああ、、 はああー・・笑 コブクロ4つ DREAMS COME TRUE1つ GReeeeN1つ 嵐2つ アルバム全部ねb 1200円だったんだけど ポイントを勝手に引かれて 510円だった ![]() なんか実習中のひとで 私が「ためてください」てゆったのに あ、わかりました~とかゆって ポイントひきやがって。 なんなんですか、ほんとーに。← 本当はELTとかいきものがかりとか 借りたかったけど 残念ながらまだ新作で 半額クーポン使えないのでやめました。 そのあと山野楽器で やっとブリグリのアルバムを見つけ 買おう!と決心したにも関わらず MTVで当たったミュージックギフトカードを 忘れたが為に買えなくて (別にお金はあったんだけどね、 ミュージックギフトカードでブリグリ買うって 決めてたからさ。) そのあと、まだ4時半だ!とか思って 駅の時計と自分の時計を見比べたら 20分近くずれていて あー・・てなって損した気分になったから 四谷学院に行って 自習室でHWをやって 6時20分ぐらいに帰ってきた^^ で、親と喧嘩して ほんとうざすぎて。 四谷の話で喧嘩したんだけど もう私も悪いけど 後悔するから 私、後悔すると自分せめて 最悪な状態に陥るので それだけは避けたくて これ以上何もゆって欲しくないのに すっごいせめて来るから 私のイライラはヒートアップして 一人で99円ショップのビニール袋を 引き裂いてました。 そのあとも無駄に泣いてました。 意味分かりません、自分。 あー塾行きたくない・・・・ 親のせえだし、絶対。 もうあんなやつー!! あー喧嘩した理由を述べたいけど 残念ながら言葉で表せられるほど 私の言語能力は無いのでやめておきます。 あーあもう JKに生まれ変わった自分なのにー←誰 あ、でもいいこともあるんだった! えへへへ (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚) ![]() 明日デートなの ![]() 嘘ですよ? もう最初ゆったじゃないですか 今日はエイプリルフールだよって。 騙されちゃったんですか? もう、だめねえ。 じゃあーね! 明日は塾だよ、、まったく。 振り替えするかしないべきか。 ばいばい。
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し 1.本名の漢字一文字晒して下さい 里 この字なぜか好きだから 2.イニシャルは? R.M 3.誕生日は? 5月25日 5×5=25ですよ。 4.血液型は? AOですよ。つまりOですよ ![]() 大雑把ですよ ![]() 5.住んでいる都道府県は? 東京都 フツー 6.学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい 学院 はい、はい。笑 幼稚園から大学までありますから ![]() 7.脚と胴体どっちが長い? 胴体だよ、どーせ 8.恋人いる? 居ません。 9.恋人のイニシャルは? 居たらもう、ほんとに嬉しいのに。 10.恋人とは今どこまでの関係? どうせ片思いだ ←11.好きなアーティストは? コブクロ、WaT、中ノ森BAND YUI、Lead、ブリグリ このくらいかな。 12.嫌いなアーティストは? 嫌い?うーん 私微妙な好みだからさー 言い表せられないお 13.どんな雑誌読む? SEVENTEEN←妹からぱくり、昔買ってた Ray←一時期読んでたけど今は全然 JUNON←昔ずっと買ってたけど今なんか買わない mina←この前勢いで買っちゃった 今何も買ってないから 誰か教えて! 14.いい思い出について語って? いい思い出なんて ありすぎちゃって困っちゃう^^ 15.悪い思い出について語って? ぬーん 色々あるよ・・( ゚,_ゝ`) 16.どんなあだ名? りさ、りっちゃん、 まっちゃん、ガブちゃん 17.将来何になりたい? うーん、やっぱりきょーしですかね。 でも、ほんとに自分がなっていいのかは 分かりません。 歌を忘れない、ガンバを忘れない とりあえず、毎日音楽に浸りながら 子供の気持ちをちゃんと考える 今の気持ちを忘れない大人 18.バトンを回してくれた人からの質問の答え 「秒針が正しく動いているのに時計が6時間ずれているのはなぜだと思いますか?」 目覚まし時計を設定しようとしたのに 間違えて時間のほうのねじを回してしまって たまたま6時間ずれてしまったのだ。 19.次にバトンを回す人への質問 「恋と愛の違いを述べよ」 うーーーーーわーーーーー 私誰?! 20.回す人 さっちゃん あかりん りのち のみやん 黒蝶 |
フリーエリア
カウンター
カレンダー
リンク
プロフィール
HN:
りさ
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/05/25
職業:
JK
趣味:
PC*歌*バスケ*ギタ-*ガンバ
自己紹介:
平岡祐太・天海祐希・小池徹平
篠原涼子・Sowelu・中ノ森BAND だーいすき! ワンダ-フォ-ゲル部 クワイア、器楽科所属。 私の神わ実里先生(*´ω`*) 一言断ってから右クリで使ってね(*´∀`)ノ
アクセス解析
|