|
手をつなごう。
今日は春休み最終日! あーそうだった、て感じです。 皆もそうじゃない?
あー明日入学式か。 考えて見ると、入学式or始業式当日に だって ほーらね。
2008年度中1
友達と話した結果 あ、えっと
もしかして ・・・・・・・・・まっさか! まあ、まさかだったら、嬉しいかも
でね、私が考えること 今年度から、主任と担任がわかれて だから高1主任はふるふるだ。
なかだとかなかだとかなかだとか。笑
まあ、あくまでも夢ですから。
・・全員違う!笑 まあ、弟と私は一緒といえば
おーわり
本格的にダイエットをしなきゃ もうやだ!この体!
あー入学式ーーーぃい
ドキドキ
早く寝る予定だったけど
PR 今日はみなとみらいに行って 電車降りて、改札出ずに また電車に乗って 自由が丘に一人でフラフラ してました 何故でしょう? 究極のドタキャンに 遭遇したからでした! 連絡来たのみなとみらいに 着いてから(*´ω`*)b 風邪ひいちゃって微熱だそうです でも10時半現在、下がったのに 親が行かせてくれないんだって 理由は分かる でもやっぱ 私が家出る前にゆってほしかったよね 私だって キレるよね(・∀・)笑 あははははー でも彼女は 私にとって大切なひとだったから キレる前に泣きましたb笑 どんまい自分!← 東横線で泣きながら メール打ってたのは私だよう でTSUTAYAで今借りてきた。 自分馬鹿だって結論よ そのおかげで単語テスト やるじかんできたお やりたくねえよ じやあ 家に帰るとするか 昨日のエスピーみよう♪
仕事から帰って来た母と 私は3時に自由が丘 恋したいねー 高校生の間に1人くらい
その微妙な3年間が 欲しいよー欲しいよーとか 高校、青春なのに!
1回目・・資料請求 こんなに行ってる!笑 なんか今、抗議の電話がやばいらしいよー! 確かに高いよねー( `_ゝ´)
私は早稲田塾の雰囲気に負けたww しつこすぎて、ウケ狙いすぎてて
あひゃ。
だって、A4サイズのノートが良いらしいんだけど
明日はみなとみらいに
ほんと |
フリーエリア
カウンター
カレンダー
リンク
プロフィール
HN:
りさ
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/05/25
職業:
JK
趣味:
PC*歌*バスケ*ギタ-*ガンバ
自己紹介:
平岡祐太・天海祐希・小池徹平
篠原涼子・Sowelu・中ノ森BAND だーいすき! ワンダ-フォ-ゲル部 クワイア、器楽科所属。 私の神わ実里先生(*´ω`*) 一言断ってから右クリで使ってね(*´∀`)ノ
アクセス解析
|