忍者ブログ
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
手をつなごう。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は春休み最終日!

あーそうだった、て感じです。

皆もそうじゃない?
え、違うって?


明日入学式だーわー
とか、思って
今日が春休み最後だなんて
改めてゆわれてみないと
気付かない。笑

 

あー明日入学式か。
担任とクラス替えが激しく怖いッす
怖いっつーか不安かな。

考えて見ると、入学式or始業式当日に
朝、学校の下駄箱らへんに
貼り出されるクラス替え発表は
今年で最後なんですよ。

だって
来年は、大掃除のとき
帰りに分かるじゃない?
来年と再来年はクラス替えないじゃない?

ほーらね。
担任発表は来年もあるけど。


ココにも書いちゃうと

2008年度中1
主任・・美脚先生
1組・・ベルト取るのが好き?な先生
2組・・去年来た理科の偉そうでもっくんに似てる先生
3組・・うえむら?かみむら?先生←知らない
4組・・結婚おめでとーなぶっち先生
5組・・とりあえずでかいキング先生←


すげえーな笑
どんだけ特徴あるんだ。笑

 

友達と話した結果
私は野村かもっくんが担任の
匂いがするらしい。

あ、えっと
野村ともっくんは
高1に来る可能性が高いと
噂されてるんだけどね。


てか、高1を去年担任した先生が
誰1人いないってどーよ

もしかして
全員そのままー?笑

・・・・・・・・・まっさか!
まさか!笑

まあ、まさかだったら、嬉しいかも
だって、変わらないんだよー!
実里先生も栄子ちゃんも来る!
愛しのよしたくもーwwww

 

でね、私が考えること
(友達の意見も少々入ってます)

今年度から、主任と担任がわかれて
別々になる

だから高1主任はふるふるだ。


キング先生は去年、高2の担任だったのに
中1の担任、とゆーことは
高2の持ち上がると考えられていたところが
1つ空きが出る
そこに高1の担任だったひとが入る


新任のぶっちともっくん似の先生が
いることから、どこかに絶対
新任の担任が現れる。

なかだとかなかだとかなかだとか。笑
なかとしはたぶん、無い。


噂どおり、もっくんと野村は
来るだろう。


中2と中3はそのままだと思う。

 


で、クラスだけど。
私は夢でもっくん担任の4組だった。

まあ、あくまでも夢ですから。


それで家族にアンケート。
私は何組になると思いますかー?


父・・1組
母・・5組
妹・・2組
弟・・4組

 

・・全員違う!笑

まあ、弟と私は一緒といえば
一緒かな。


ココで3組になったら
ウケる。ww

 


あ、今日は
8時40分ごろ家を出て
自由が丘にTSUTAYAで借りたものを返しに。
クリーニングを出して(夏服スカート←)
お買い物して
洗濯物取り込んで
パソコンと向き合って
単語が書いてある紙と向かいあって
何もせずにアンフェア見て
お菓子食べてお菓子食べてお菓子食べて

おーわり

 

本格的にダイエットをしなきゃ
いけない体型になってきたようだよう
糞ぅう!

もうやだ!この体!
太りたくないっっ

 

あー入学式ーーーぃい

 

ドキドキで寝れなさそうだ。

 


単語まじでやべえー
焦ると分かってたけど
やっぱり昼間に出来なかった。
あーあああー

 

早く寝る予定だったけど
もう11時になっちゃうよ・・
まあ、これでも早いけどb


おやすみなさーい


明日会いましょう

PR

今日はみなとみらいに行って
電車降りて、改札出ずに
また電車に乗って
自由が丘に一人でフラフラ
してました


何故でしょう?





究極のドタキャンに
遭遇したからでした!

連絡来たのみなとみらいに
着いてから(*´ω`*)b
風邪ひいちゃって微熱だそうです
でも10時半現在、下がったのに
親が行かせてくれないんだって


理由は分かる


でもやっぱ
私が家出る前にゆってほしかったよね

私だって
キレるよね(・∀・)笑

あははははー


でも彼女は
私にとって大切なひとだったから

キレる前に泣きましたb笑
どんまい自分!←

東横線で泣きながら
メール打ってたのは私だよう



でTSUTAYAで今借りてきた。



自分馬鹿だって結論よ


そのおかげで単語テスト
やるじかんできたお
やりたくねえよ


じやあ
家に帰るとするか
昨日のエスピーみよう♪


箱根に私が行ったわけではありませんww


今日は9時半からバスケ~
歩いて帰って12時ぐらい
残り物の炒め物を昼ご飯食べて

仕事から帰って来た母と
父と遊びから帰って来た弟が
箱根にドライブに行きました
いいなー

私は3時に自由が丘
まりと語るはずが
まり来たの3時半すぎ。
ぬーん、ずっと待ってた
でも、私も遅刻したけどww

恋したいねー
ってゆって昔の恋バナしてみたり
理想の男の人の話してみたり
そしたら逆に寂しいねー・・てなって。

高校生の間に1人くらい
彼氏作っておきたいよね、て
ゆう話になって


・・・でもさ、ほんとに
今度の3年間で出来なかったら
どうする?て話になって。


だってさ、3年間って、中1から今までが
3年間じゃん?
長かったけど、すごい今考えると
あっとゆうまじゃん?

その微妙な3年間が
これから訪れて、その間に
彼氏を作らなきゃいけないわけで

欲しいよー欲しいよーとか
ゆってるうちに
3年過ぎちゃいそうで、
そんなの、やだよね。

高校、青春なのに!
彼氏との思い出が無いって!
無いよ!まじ!


で、悲しくなりながら
早稲田塾に行ってきた^^
早稲田塾は大いに利用させて
もらっています笑
お金は一銭も払ったことありません。
でも、足を運んだ回数は

1回目・・資料請求
行ったときに雰囲気悪かったから
それで早稲田塾は嫌いになったww
2回目・・数学体験
3回目・・英単語道場体験
4回目・・勉強方法ガイダンス

こんなに行ってる!笑
情報は全ていただいて
お金はなしてゆー笑

なんか今、抗議の電話がやばいらしいよー!
教材費が突然20万払えとか請求来て
そんな話聞いてない!みたいな。

確かに高いよねー( `_ゝ´)

 

私は早稲田塾の雰囲気に負けたww
あの雰囲気、もうちょーっと緩かったら
私の1番好きな雰囲気だったんだけど
ちょっと失敗しちゃったね、、笑

しつこすぎて、ウケ狙いすぎてて
姿勢低くして生徒の心掴もうと努力してて
ちょっと強制的で


てか、通ってる人いるのに
ごめんなさい、
葉音とか葉音とか葉音とか。笑
まりも通ってるんだよねー♪

あひゃ。


私は今日のガイダンス
先生のことバカにして聞いてました←
もう最悪人間過ぎるよねwwww

だって、A4サイズのノートが良いらしいんだけど
「A4サイズのノートがえーよん♪」
とか自分でゆって大爆笑!みたいな。
ドラえもんの最終回の話を突然話し出してみたり。


あーなんか、なんか、嫌いなんだよね。
でも、行きたくなるwwww←


そこで立教女学院の子と
お友達になった~
葉音のこと知ってたよ(*≧∀≦*)
プリ見せてもらった(*´∀`*)
スキーの合宿の子だよー!
これだけで、分かるかな?葉音。


それで終わったの8時。
そのまま家族そろってお花見!
夜桜きれーい中目黒!


で、お好み焼き、もんじゃ焼き、オムそばを食べて
帰って来たの11時ぐらい。


楽しかった!

 

明日はみなとみらいに
いきまーす(*´ω`*)


今日会合ね

まじ楽しかった~


・・・・・・・・・・・て
長々と書きたいんだけど

きもちわるくなってきたー


やばい、ほんき
ぬあああ
明日バスケえええ!



きもちわるいおー
寝る。w


あとで絶対書くから!
ぬん!


21:48 

---------- ココマデ -----------


今ベット(∀)+゜

パソコンでブログ書き始めたら
急に気持ち悪くなって
吐きそうになったから
ベルト外してベットに飛び込んだら
なんとか落ち着いたー
よかった(´ω`)笑
ベルトのせぇかな。
でも横にならなきゃダメみたいなので
今は携帯から。

お腹も痛いんだよね。
緊張してるときみたいに
お腹がぎゅんぎゅん
言ってますーっ

多分食べすぎだ…



会合は久々全員集合ー
まじ楽しかった♪

ゲームキューブの
スマブラ白熱しすぎで笑

マリパ頑張りすぎで笑


とりまとーきんぐ。

FAX
mixi
びーちく
CHAT

などなど


学校クラス替えの怖さが
日に日に上がり…あああー

中1担任はまた調べるっつか
聞きます(´∀`)♪


でまた塾で
Mステスペシャル見て
現在に至る


歌だいすきすぎる。


電池切れそうだから
とりあえず今はこれにて。
ばあーい 


22:01

---------- ココマデ ----------- 



はい、ご心配おかけしました。
すみません。

普通に多分これは
食べすぎです、、、( ゚,_ゝ`)


私は容赦なく食べたいものがあれば食べるとゆう
習性を持ちますので
出されたもの、おいしそうなものは
気持ち悪くても食べます、すみません。

今日もその調子で
お菓子(ポップコーン、ポテチ、ポッキーなど)
ピザ、ゼリー(顔←)
食べ過ぎました


それと寝不足かな

風邪じゃない★!
やったー

まあ、バカは風邪引かないのよ!



で、会合ほんと楽しかったよ~←何回目


今日は高2のひとと中3のひとは
大掃除だったんだよねー?
お疲れ様ですっ

そんでもうクラス知ってるんだよねえー!
うわっわわわww
まじほんと、びっくり

わーぬは。


てか、今書き直しても
書くことないやー・・ワラ


HWは終わったけど
単語と文法、全然無理っす

覚えられないー


塾、今日で春期講習的なやつは
終わりました!





ねーほんと
恋したいんですけど、、

なんでこんなに恋したいのかも
わからなあいー・・
もうこの気持ち捨て去った方が絶対
楽だよーもうやだよー


キモイ、自分。



じゃーね!


23:01


いえーす!


↑何



今日は
12:05 ANA 高知→東京
飛行機に乗ってくる

M子ちやん←の
お迎えに行きました


M子ちやんとは!
夏のよさこいで踊った土佐の子
なのでぇーす

きゃっほーいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


羽田に着いて
M子ちゃんと1番連絡を取っていたはずの
野宮さんと音信不通になって
ぬーおー
第1ターミナル
第2ターミナル
どっちかわからねえええええ
ってなって
勘で私とゆきの目の前にあった
第2ターミナルに行ったら・・

合ってた(・∀・)


いえす!←本日2回目


それでまだ時間があったので
羽田空港をふらふらーてして
ずっと野宮さんに電話しまくって
PLAZA発見してちょっと見たけど
時間になっちゃったから
全然見ないまま
到着ロビーに戻って
M子ちゃんの便が着いたんだけど
M子ちゃんが見つからなくって
うおーてなってたら
M子ちゃんの番号が入ってて

きゃっほーいヽ(´ー`)ノ←本日2回目


電話した!
・・まあ繋がらなくてかけてもらったんだけど

まあ、とりあえず、会えたの


で、引き続き
野宮さんに電話。


それでお腹すきすぎて
しょうがねえ、食べよう!てなって
スタバかフレッシュネスバーガーの
二択に迫られて
結局フレッシュネスが近いとゆう理由で
フレッシュネスで食べようとして
野宮さんに電話して・・・


てか、auさ
繋がらないときのメッセうるさいと思う!

もうゆきとキレまくって(ry

だってさあー


プップップップップップップ・・・

au留守番

サービスセンターです!



てなるんだもん
横から聞いてても聞こえる。←


ま、もうお腹がすいてて
とりま食べてたら

ブーッブーッ
マナーモードで携帯が震えているっっ!


電話キタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★


テンションあがったね←

「おはようございます・・っ。」
野宮さんの最初の一言

もう素敵よ、野宮さん。笑


まさか、寝てないよねーて話してたけど
まさかねえー笑


でも、大丈夫です!
会えたから^^


で、原宿にGo
プリ撮って
クレープ食べてるの見て
渋谷にGo
109-2でバックと
アクセやら色々見て

歌広にGo


もう、なんか
私カラオケ好きだけど
別に行こう!行こう!とか
あんまゆわないひとなんだけど

カラオケ大好きっ
行きたすぎる病になったと思う!


だってM子ちゃん
上手すぎる。
上手すぎる。
上手すぎる。←本日3回目←わかってる

ほんと
あのくらいうまくなりたいっす。

歌はすばらしいーっ


モンパチや絢香やYUIや
DREAMS COME TRUEや
WaTやポルノちょい
歌ったよー


行こうね、みんな。
カラオケ。
野宮さんも。絶対。


てか皆上手いんだよー!



にょー頑張る。





で!
ここからが重要なんだよ!
ぬん!


それでさー1時間しか歌えなくって
なぜなら18時半から塾だったから

個別でほんとは
3月一杯で辞める予定だったんだけど
退会手続きするの忘れちゃって
てか、忘れたってゆーか・・まあー・・うん。
それで、親と色々喧嘩したんだけど

まあ、とりあえず5月一杯になったから
今日あったから、行ったの。


教材ずっと手に持って
遊んでたの。
カラオケも、フレッシュネスも
竹下通り歩くときも。



なのに

なのに

なのにっ!!




18:30・・先生来ないー
18:32・・また遅刻かよ←先生遅刻常習犯
18:35・・この前の遅刻長さ記録更新だなあー
18:37・・今日、あいつ、こねえーかもな。
18:39・・いい加減待てない。
18:40・・「すいませーん、個別の先生来ないんですけどー」
      受付の先生にゆう
      受付の先生「ちょっと連絡するんで待っててください」
18:45・・受付の先生がくる
      「今、連絡が取れないんでー多分
       こっちに向かってる最中だと思うんでー
       もうちょっとこっちで待っててくれますか?
       その遅刻した分、授業長引いちゃって大丈夫ですかー?」
       ・・・大丈夫ってゆわなきゃどうなるんだwww
      「はーい、大丈夫ですよ」←いいこ
18:50・・受付の先生「今、自宅に連絡したら風邪みたいでー
      なんかほんと辛そうだったんでー・・すみません。
      ほんとにすみませんっ
      この分ちゃんと、振り替えするので!」
      ・・・そーゆう問題じゃないんですけどー



帰宅。19:15



まあ、これのおかげで
バッテリー見れたけどb←

もっと遊べたじゃん。
もっと手が軽く遊べたじゃん。

あーもう^^

ユルサレルトオモッテイルンデハナイヨ



これ、こじつけて
個別やめちゃおうかな。
ふふ



アテンションプリーズ見てたら
CAになりたくなってきたー・・orz


嘘です。
無理です。あんな美人ではないので
無理です。すみません。
調子こきました。すみません。

でも、魂のうち
1回くらいなってみたいよね

うん。


ではでは
ギリギリあぶねーい

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
フリーエリア
カウンター
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りさ
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/05/25
職業:
JK
趣味:
PC*歌*バスケ*ギタ-*ガンバ
自己紹介:
平岡祐太・天海祐希・小池徹平
篠原涼子・Sowelu・中ノ森BAND
だーいすき!
ワンダ-フォ-ゲル部
クワイア、器楽科所属。
私の神わ実里先生(*´ω`*)



バナー.gif
一言断ってから右クリで使ってね(*´∀`)ノ
バーコード
最新コメント
[09/29 野宮]
[09/27 紫苑]
[05/01 かのん]
[04/26 かのん]
[04/25 kanon]
メールフォーム
アクセス解析