|
手をつなごう。
小 池 徹 平 様 お 誕 生 日 お め で と う ご ざ い ま す ! 活 躍 な さ っ て い て と て も 嬉 し い で す ♪ こ れ か ら も 感 動 す る 歌 と 素 敵 な 演 技 を 見 せ て 下 さ い ★ 私 は ず っ と 応 援 し て い ま す 。 ラ イ ヴ 楽 し み に し て い ま す ! 練 習 と か も 頑 張 っ て 下 さ い (・∀・) 大 好 き だ ー 笑 只今帰りました 疲れた。笑 助けて。笑 気持ち悪い。笑 ノロかも。笑 HW終わらなかった。笑 …笑えない! 全然ブログ更新してなくて ごめんなさい ![]() なんか、りあるとゆうものに 慣れてしまった感じ? be used toな感じ?← 多分これからこのくらいのペースに なると思われ ![]() 1週間に1回は 必ず更新しますから ![]() ![]() さらば PR あけおめ ![]() って、2回目ーっ笑 まあ、しょうがないよね ![]() 今日わ9時半に いとこん家だったんだけど 寝坊 ![]() ってわけで9時に起きた ![]() ささっと、朝風呂をして 急いで着替えて いとこん家に走った ![]() おせち料理 すっげーうまかた(・∀・) てか、おとそ最高って感じで ![]() ご飯食べ終わったら なぜかPCで 「赤い部屋」と 「度胸試し」をし始める いとこと妹。 両家族でぎゃーぎゃー 怖がってました(*´∀`*) 年賀状わ30枚ぐらい来てた ![]() 私のは元旦に届いてたんでしょーか? 届かない!とかわざわざメールで 教えてくれた子からちゃんと来てたってひとが 結構多かった( ゚Д゚) ほんと年賀状 ありがと! でお墓参り ![]() ってテンションあがることでも ないんだけどね(*´ω`*) 行きながら車の中で 「あー叫びたいなー あっ!皆に新年の挨拶しよっかー」って 冗談交じりでゆった私の一言で、、 車の窓全開で あけおめー ことよろー はっぴーにゅーいやー と叫ぶことに ![]() いとこと妹と弟と5人で 叫びました! 五反田あたりで どこからともなく 新年の挨拶が聞こえたのは 私の声です!← 皆車が通り過ぎるたびに 振り返るし! バイクの兄ちゃん びびってるし!笑 信号待ちの家族は 笑ってるし!笑 かなり恥ずかしかったっ(;・∀・) それで帰宅し Wii Fitして ジェットコースターを作った笑 それはあとで りあるにでもUPするけど ほんとすごい疲れたよ、、、 設計って大変だね。 本当のジェットコースター 作るのほんと大変なんだと思った。 って色々学んだりした 元旦でした。 さよーなら^^ H A P P Y N E W Y E A R !! 2008ねん キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!! 明けましておめでとう御座います(´∀`) わーうちらもう 高校生気分じゃん ←違うそう、うちら今年は 高校生っ ![]() うぬぬ、、、やだね(´ω`) ![]() どーせHWが多いだけだっ!← 内申とか、響いちゃうんだしっ、、( ゚,_ゝ`) でもでもでも! 勉強な感じではあれだけど、 きっと楽しいことたくさんなはず! 新年そうそうそんな 嫌なことばかり考えたくないさ(・∀・) ![]() 2008ねん 楽しくやっていきましょー ![]() ![]() とゆーわけで! わーわー ブログ再開 ![]() やたやた\(^0^)/ 2007年の記事は 全て消させていただきましたm(_ _)m 正確にゆーと 非公開なんだけど← 2008年から心機一転 よろしくお願いします ![]() ![]() では、初詣 いってきまーす(*´∀`*) 皆さん 体調には十分お気をつけて!
<<
前のページ
|
フリーエリア
カウンター
カレンダー
リンク
プロフィール
HN:
りさ
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/05/25
職業:
JK
趣味:
PC*歌*バスケ*ギタ-*ガンバ
自己紹介:
平岡祐太・天海祐希・小池徹平
篠原涼子・Sowelu・中ノ森BAND だーいすき! ワンダ-フォ-ゲル部 クワイア、器楽科所属。 私の神わ実里先生(*´ω`*) 一言断ってから右クリで使ってね(*´∀`)ノ
アクセス解析
|