|
手をつなごう。
野宮さんから
パート3 将来の夢は豆腐です ※地雷バトンです。みたら強制! やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。豆腐まみれになるんじゃありません。豆腐になるんです ・HN りさ ・歳 15歳 ・髪の長さ セミロング ・目の色 茶色っぽい ・好きな食べ物 トマト、ハンバーグなど ・嫌いな食べ物 甘エビ ・好きな季節 秋 ・嫌いな季節 特に無し ・好きなタイプ おもしろい人 ・嫌いなタイプ 幼い人 ・あなたはオタク? かな。← ・オタクならそのジャンルを(いくつでも) 実里先生 ・(・∀`・) どうした?← ・宿題あります? ありますよ ・頑張って下さい 頑張れない。← ・趣味 音楽、パソコン系 ・普段の服装 ギャルとカジュアルの間のはっきりしたもの ・好きなお菓子 ポテチ、チョコ ・嫌いなお菓子 特に ・癖 わからない… ・特技 無し。ガンバとよさこいとかゆえたら嬉しいね。 ・フェチ 声 ・アクセサリーつける? つけます ・好きなアクセサリーは? シルバーな感じと でかい感じ ・ブログor日記歴 楽天からは4年近くやってます 小6の途中からだよ^^ これは1年だけど(*´ω`*) ・人間歴 え…15年? ・成績 まあまあ。? クラス順位4位 ・精神年齢 年寄りかな。← ・好きな体の一部 え…知らない… ・好きな曲 沢山あるよ\(o^▽^o)/ 前略見てね! ・部屋の様子 今はちらかっています ・将来の夢 教師 ・豆腐好き? 好きでも嫌いでもないよー お疲れ様でした。これをやりとげたあなたの未来は豆腐色です やだなあー笑 PR 野宮さんから
パート2 ☆二択バトン☆ あなたは どっちが好き・大事?(b'V`) ○メールor電話 →メールのほうがしやすいけど 電話は楽しいから好き ○布団orベット →ベット ○プリンorゼリー →プリン! ○黒or白 →どっちも好き+゜ ○夏or冬 →夏かなあー ○エレベーターorエスカレーター → エスカレーター ○めちゃイケorはねトび →どっちも特に好きでは無い ○関西or関東 →まあ、住んでるし関東? ○コーヒーor紅茶 →紅茶 コーヒー飲めへん ○猫or犬 →猫 ○英語or数学 →俄然数学!笑 ○レゲエorパンク →しらない ○量or質 →量 ケチだから。 ○性格or顔 →やっぱ顔も大事だけど 最重要は性格だよ~ ○愛orお金 →愛 ○昼or夜 →夜、笑 ○モンブランorチーズケーキ →チーズケーキ! でもどっちも好き★ ○バスケorバレー →もち、バスケ ○サッカーor野球 →サッカー ○巨人or阪神 →…… ○ローソンorセブンイレブン →ローソン ○おにぎりorパン →パン ○ブーツorパンプス →ブーツ ○聞くor話す →話す ○攻撃or守備 →守備 ○告白するorされる →される ○ミニスカートorロングスカート →ミニとロングの中間 ○可愛いor綺麗 →綺麗 ○格好良いor可愛い →可愛い ○セクシーorキュート →微妙 ○回す人 →誰か(´∀`) 野宮さんから
パート1 性格バトン ○何型 O型~ ○自己中 若干そうかも でも否定する そのつもり無いし← ○長所は? 社交的にやってるつもりなとこ 一応責任感はあります! ○短所は? とりま神経質で おっちょこちょいで 馬鹿丸だしなところ ○泣き虫 かな。 ○すぐ怒る 正反対 ○めんどくさがり 微妙… ○気分屋 うーん…ちょっと当て嵌まる! ○八つ当たりする 時々 ○怒鳴る いや、まさか。 ○命令する しない、しない ○物にあたる あたるときもごくたまに ○優しい つもり ○毎日笑顔 気持ち悪いほどそうよ笑← ○遠慮なく何でも言う うう…ん… ○わがまま 若干。← ○おとなしい いや、うるさい?かな。 ○無愛想 緊張してるとき ○どちらかと言うと姫?悪魔? 悪魔♪ ○ズバリ性格良い?悪い? 良くなりたい! ○自分で思う性格 まだまだだね← ○人に言われること 優しいってゆわれるかな。 これは嬉しいばかりです 頼れる ありがとうございます! ○男女関係なく友達の理想 おもしろい。 ○好きな異性の理想 優しい おもしろい ○最近言われて嬉しかったこと 初対面の妹の友達に わあ…美人…てゆわれた←ヲイ 素で嬉しかったんだよう(´∀`) ○バトンの送り主の顔を見たことある? もちろん ○送り主の印象は いつもテンション高い← ○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ) クール→黒蝶 可愛い→あかり 癒し→りの カッコイイ→のり 面白い→葉音 美しい→みんな素敵ですけどね。 楽しい→しばづけ 頭が良い→えり 礼儀正しい→分からない 大人→さき 子供→みんな子供だよっ やっと名前が決まりました。 この記事の1つまえの中から 何か無いかなあーと考え 繋 を使うことにしました! 最後の繋は これにしようかな、てゆう 私の意志の表れです(* ´Д゜*) ![]() で、テンプレとかも変えてみた★! これで1時間ぐらいだから 安いもんよ(*´ー`)←誰 手をつなぐことが いろんなことの 懸橋に なればいいなあーて 思います。 歌も手をつないで歌うと もーと楽しくなるよおお ![]() ![]() 16日の晩御飯は うちの近くに住んでる子が 引っ越すことになったので その送別会でした! 私は勝手に私の卒業Partyだと 思ってますけどね!← それで焼肉食べまくった ![]() 3家族で5,6万いったっぽい、 やばーす 子供調子乗って食べてたからねえー でもほんとおいしかったあああ えへへへ ![]() また行きたいです! その前はHWをしようと思ったが、 その日の真夜中の大事件のせえで あまりできず、笑 カメラいじってみたり PCで他の人に比べたら まじに軽いニコ厨になってみたり、ワラ あと、ダビングしたやつ編集するつもりだったけど それまでは手が及ばなかったあああ・・・ 17日 前回の記事のように MTV主催のうた魂♪の試写会 ![]() 前回の記事ちゃんと読んでくれればわかるよー! で、午前中は 学校に行って よしたくにビデオを返してもらって ガンバも返してもらって なかだからお返しもらって 実里先生と、とーきんぐして 栄子ちやんに手を振って まつきんぐと真剣に仕事の話をして N太さまと会ってきたー! お別れは辛いです・・← で、妹が病院に行ってたので それに会うように帰り BOOKOFFでライフを4巻ぐらい読みきって (メモφ(.. ) 10巻まで読んだ、次は11巻) 家でご飯食べてー 数量のHWは終わらせたー! まあ3ページだもんねー終わるよね(;´Д`) それで個別塾 ![]() 45分しか授業受けてないけどー笑 だって試写会遅れちゃうんだもん、、 東京大空襲見た。 すっごい演技だな、とか思いながら どっかで自分が笑ってるような感じがして すっごい嫌だった、、 これは現実に起きていた事実なんだ そお考えると怖い、 でも、受け止めなきゃいけないんだよね やっぱりここでも 繋がある 明日も見なくちゃ。 明日は自由が丘でまりと、とーきんぐのあと また塾ー・・ 振り替えしまくったから、今週3回もあるんだよね(;・∀・) まあ、先週1回も無かったし← まあ、しょうがない。 もったいないミスばっかだったよ、期末。 英語70行ったかもなあ、、もーっと頑張ったら。 だめだなあ・・・ ああー総合順位あげてみたいよお! 中2の1番良かったときに、戻りたい。 公開できるほどよくなりたいっすよ、まじで。 あ、なんか落ち込んだ、うち。 てかテンション落ちたよね。だめだね。 mixiも 繋がってるわけなんだよね。 NETも繋がり。 知ってはいけない繋も あるんだなって、覚えといて(・∀・) ←誰あ、そいや、18日は高3 卒業ではないかーい! あああー・・ 今日クワイア高3に会ったけど そいやあ、卒業やなあー おめでとうございます。 てか、うちの父親、謝恩会出るんですけど、笑 実里先生に会っちゃうんですけど←そっちか! てか私より先に 謝恩会出るなおー! 歌うのが Hey!Say!JUMPのウルトラミュージックパワーなんだって。 すごいパワーや← それでね、途中替え歌で 「可愛い可愛い娘のためーそう英和のためー」 て歌うらしいよ。 原歌では、ラップのところで 「青い青い地球のためーそうみんなのためー」 らしい。 がんばれ、うちの父親。 Risa's father be アンビシャス! by さっちゃん ばいばーい 眠いですお 連日更新目指す! ぬあ(´∀`)
![]() 今うた魂♪の試写会見て来た! ![]() 歌って素晴らしすぎるお 合唱ってやっぱすごいお ![]() ![]() 合唱って1人1人が居るからこそ 出来ることで 1人でもかけちゃいけない。 存在価値を皆で分かち合える そおゆう、あまり出来ない活動なんだ。 歌は人の心を動かしたり 感動させたり 言葉と音楽を融合させた 素晴らしいものなんだ。 私は歌がメインだけど オーケストラも同じだと思う。 オーケストラは Violin、Viola、Cello、Contrabassなどの弦楽器 金管楽器、木管楽器、打楽器 Harp、Pianoなどなど また、1人が欠けたらだめ。 Violinが弓を上にすると Violaが下にしたり 輪唱みたいにかけあったり 打楽器が弦楽器を支えたり ピンピン弦を弾いてみたり。 指揮者が振るとそれに反応していく 合唱もオーケストラも。 私のViola da gambaは オーケストラには入れない。 何度も入りたいって思った。 でもgambaの合奏でも 素晴らしいって思うんだ。 1人1人パートを抱えているから 1人抜けると物足りない。 合奏は少人数だけど オケと似てると思う。 音楽は魂 ![]() モーツァルトがハイドンが ショパンがヘンデルが シューベルトがベートーベンが 生涯かけて 魂かけて 受け継いだものなんだ。 うた魂♪ってタイトルも良いよね。 人間は別れがいつか訪れる。 音楽は離れても いつまでも一緒 どこかで繋がる懸け橋なんだ。 私は魂こめて歌いたい コブクロみたいになりたい いつか オーケストラと一緒に 交響曲第9番 ニ短調 歓喜 合唱付 ベートーベン 歌いたいんだ。 gambaも上手くなって ちやんと人前で弾けるように なりたいな。 夢かな。 繋 |
フリーエリア
カウンター
カレンダー
リンク
プロフィール
HN:
りさ
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/05/25
職業:
JK
趣味:
PC*歌*バスケ*ギタ-*ガンバ
自己紹介:
平岡祐太・天海祐希・小池徹平
篠原涼子・Sowelu・中ノ森BAND だーいすき! ワンダ-フォ-ゲル部 クワイア、器楽科所属。 私の神わ実里先生(*´ω`*) 一言断ってから右クリで使ってね(*´∀`)ノ
アクセス解析
|