忍者ブログ
[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
手をつなごう。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は狭い。

終わり。



くりっく

これ見ようか。
先輩作。



今日はHAPPYな感じ
走った感じ
びっくりな感じ

詳しいことは明日書くけどさ。
今はやっぱ寝たほうがいいしさ。


みんな、
私の愛のメッセージは読んでね!



で、新タイトル!
まいたいむから・・

・・・・・・・・・じゃかじゃかじゃかじゃかじゃん!
・・・・決まらないので・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

私の時間にしとくよ。笑
ね、のみやん←


でも、でも、これは仮だからね!
4月になるときはちゃんとしたやつに
するからね!


じゃお休みー
私が期末のときに起きてた時間に到達しちゃうお。
いや、もうしてるか。


眠くない・・・・・・・
おやすみ・・
PR


あ、過ぎてしまいました・・
どんまいすぎるー


まいたいむ+゜
1周年おめでとうございまーす!


(昨日ですけど)


昨日はとりあえず
疲れたんですよね、うん

寝たの10時半だしね、うん


ショックもあったし
嬉しいこともあったし

・・とりあえず色々あったー



まあいつもどおり振り返ります?
どうします?やめときます?

・・・バカですみません
振り返りますよー笑



10日 Choir送別会

今のクワイアの雰囲気を作られたとゆわれる
高3が卒業・・
もう、それ自体が悲しくって寂しくって・・
でも、色々遊びました!
なんでもバスケットとか、いす取りゲームとか
ジェスチャーゲームとか!
詳しくはmixiに書いてありますお(^ω^)

それで学年ごととかパートごととか
歌を披露しましたー

中3は
いきものがかり/茜色の約束 
HSM/Start of something new
アルトパートは
平井堅/瞳をとじて
メゾパートは
kiroro/未来へ

これを私は歌ったー
まあ大変だったけど歌いきった!

でプレゼント渡して
1人1人お言葉を貰った!
うるうる( ゚,_ゝ`)

で、最後に全員合唱。
GReeeeN/愛唄
のときはまだ良かったんだ、
皆笑顔で歌ってた。
コブクロ/桜
これやばすだったお。
泣くしかないwww
まじ感動だった。
OGのひとまで泣いてたもん!
皆一緒に泣いてた。ボロボロ。
でほんとに最後に
クワイアのテーマソングとも言える
ヘルホリクイーン を
歌って笑顔で終了!

もう最高の日だった。
コブクロライブに続けて
歌の素晴らしさを実感できました。



11日
ガンバの練習♪
持ち方をやっと習得したような感じだww
でも、うん。やりやすくなった!

で、なぜか突然天気がいいので
逗子まで行ったー
冬と春の間の海はいいねー笑

で、ケーキとかご馳走してもらった!



12日
答案返却日^^;
はいどんまーい
頑張ったわりによくない。
やだやだやだやだ。
うざったーい

英語は頑張ったよ、認めるを。←
嬉しかったもーん

数学と理科1がやだね。
もっといい点数取れただろうよ。
理科2もだね。なんで
卵巣が精巣になっちゃったのか、、あああー

国語も頑張れば出来たんだろうね。
政治も頑張れば出来たよ。
経済とかまじありえね^^まじ悪すぎだろwww


とりあえず頑張れば
もっといい点数は取れる。
頑張れ自分。←あああははhww


で、初仕事。
書記のね。
先輩優しすぎるー
音楽部の先輩とかバスケ部の先輩とか
怖そうだけど、でも優しい!
ふふふふ



13日
うえーいTDL★
りあるを見ればお分かりでしょうが、
5つほどしか乗れませんでした。
悲しい感じだああああ

で、スプラッシュ160分待ちしててさ
そのときの前の人が
爆笑ものでね。
もうずっとうちら爆笑しててね笑

女の子が2人居て
1人めっちゃ不思議ちゃんで
もう1人はまあ普通。
それで、なんか2人で自分撮りとかしてて。
まあ、そこまでは良かったんだよね。
そしたら電話し始めて、誰かが来るらしかったんだけど
なんかジャンプしたり手を振ったりして
・・・来た人が
めっちゃ大学生みたいな男2人!
女の子は高1くらいかなー?て思ってたのに
まさかの大学生!それに・・・かっこよくないwwww

で、ぱっとしたに目線をやると
不思議ちゃんの肩には
ヴィトンのショルダーバックが!!!

これこそ・・・年齢不詳そのものだと思った!


で、不思議ちゃんの暴走が始まる。
めちゃ声がアニ声。
声変わっただろ?!てゆーww
で、そのアニ声で意味のわからんことを言い出す。
そして・・関西弁を話し出す!

もう食べられへんやんー


wwwww
男子もなんでこんなの好きになるんだ。

完璧悪魔やろ!



で、たまたま同じ車両でww
そしたら

やっばーい
とか叫び始めて。
アニ声で!←

もううちら爆笑てゆーww
もう見てるだけで面白いのだ。


まあそんな感じで終わったのだー




14日 卒業式


とりま
ジョンイル自重!

保護者ぐらいちゃんと言え!まじで!
そんで生徒を1人1人呼ぶとき
名前間違えるとかかなり論外。

教頭なんだからーちゃんとしろww


ジョンイル見てるとおもしろかったけどね!
卒業式のところどころでニヤニヤしてました、私。

てか私1番前だったんだけど
卒業の担任はみんな前に並んでるから
実里センセと近い!
うれしーいきゃはーい
卒業式最高!わら

まあ私は普通の声で返事しました!
あれでいいんじゃないかしらー


でよしたくの歓迎!
あれやばかったねー
合唱コンちょっと思い出した
嬉しかったなーあのときは。
だから、きっとよしたくもめっちゃ喜んでたよ!

手で作った花道をくぐってもらい
通り終わったらクラッカーぱーん!
めっちゃ驚いてたよね
で、色紙とネクタイのプレゼント

写真撮影会では
4組ー「だいすきー!」とか
3年4組ー「吉本先生!」とか
3年4組「とまらねえー」とか
やりました

で最後はよしたくが決めるってことになって
そしたらよしたくが
手を組みましょう!てゆうから組んで

3年4組は最高のクラスでした!←よしたく
「いえーーーーーーーーーーい♪(゚▽^*)ノ⌒☆」

て撮りました


でねでね。そのあと
先生は今日、4組カラーの真っ白ネクタイしてたんだけど
(それだけで嬉しいけどね!)
私たちがあげたネクタイつけてくれました!
まじ恥ずかしそうにしてるのがめちゃ可愛くて
惚れちゃいそ・・ry
嘘です。泣きそうでした。卒業なんだもん。

面接はべた褒めされました。
いや、そんな褒めないでくださいって感じでした。
主にクラス委員の話かしてないってゆー
英語は素晴らしかった!てゆわれたのは嬉しかった
6分。

よしたくの面接は結局4時までかかったそうです。
やばいよね。1時間に6人しかやらないからだよーもうww

あと実里先生の面接が終わるのを待って(これが2時)
写真撮ったあああ
きゃぴきゃぴ嬉しす!
でかたりーのして帰りました。


帰り六本木でながおっち(笑)に会って
さよーならで終わりました。
で、スキー教室で写真撮ろうと思ってたら
なんと、スキー教室来ないそうです。
悲しい感じだ。
なんで実里先生も来ないのにっ!!!

まあもっくん来るからいいかwww爆笑



そうなんですよー
ながおせんせいやめちゃうんですよー
私結構ながお先生好きなんですよねー笑
だからショックでした。



そしてなによりショックだったのが
よしたくにホワイトデーのお返しを
まるっきり忘れられていること。

みんなあげたひとはお返しもらってるのに
ただ1人私だけは
忘れられています。

非常に寂しいです。
泣きそうでした。笑

まあ私が名前書かないのが悪いよ?
でも、ねえ・・・酷いよねえ・・・

だから、なかだにゆっといてってゆってみた笑
くれるかなあ、よしたく。

あ、なかだは今度お返しあげるね!て~
嬉しいなw



通知表は
国語だけさがって
あとはあがったかそのままか、です。
英語戻ったー
体育あがったー

それだけが嬉しかった。


でも、うん。まだまだだよ、私は。
全然成績よくない。



15日
今日ですお

今からガンバの発表会!
こんな時間使っちゃってやばあい。
間に合わないかもww



14日にHPの名前を変えると
言ったにも関わらず
まだ変えてません。
ごめんなさい。
まだ候補決まってません。
もうちょっと待ってください。
ガンバの発表会から帰ってたら
決めておきます!



ではあでぃおーす★ワラ


やっほっほ!
ご機嫌麗しゅうー?!

小渕さま
黒田さま

コブクロライヴの
レポートっ+゜

BGMは「どんな空でも」で
お送りしていますb笑


ちなみに題名は
小渕さまの小
黒田さまの黒

ですよ(´∀`)笑


16時頃、新横浜に到着
周りはみーんなライヴに向かうひと! 

横アリ付近にある歩道橋いっぱいに人が
並んでてヤバすぎ
でもその列には並ばずIDチェック
横アリの裏まで行って倉庫の中でチェック
はんこをチケットに押してもらった~ 

で正面口に向かうところにコブクロトラック
発見(・∀・)キラリ
かわいかったあああ

で正面口につくと長蛇の列。
横アリの中に入るための列
それはさっきの歩道橋の列だよっ…
歩道橋から下りる辺りまで延びてたよ、、
で進んでいくと中に入れました♪
それが16:45くらいかなあ?

中にはいるとグッズの列
混みすぎてくもってた……
買い終わったのが17:10だったと思う
で迷って席についたのは17:20かな。

私の席は西の118番

3階の後ろから3列目ww 


まじどんまい。
でも真っ正面でそれは嬉しかった!

始まったのは17:40くらい。
あの最初の演出は素晴らしいね!
初日最高っっ



1.轍
2.月光
3.Diary
-MC-
4.ペテルギウス NEW
5.Million Films
6.WHITE DAYS
7.蕾
-MC-
8.To calling of love NEW
9.freedam Train NEW
10.風の中を
-MC-
11.天使達の歌 NEW
12.風見鶏
13.蒼く 優しく
-MC-
14.君という名の翼
15.潮騒ドライブ
16.ストリートのテーマ
17.彼方へ
18.fragile mind
-アンコール-
19.桜
20.どんな空でも


これ以上ゆうのはネタバレかな?



見たい人だけ見てね

し。




あと2科目です。
あと1日です

もううち我慢できないっす笑
パソコンやっちゃいました^^


まあもううち政治は捨てるし★
英会話はどんまいな感じだし!

ああもうやだよーう!
早く明日になって下さい
お願いです!

今日から妹の試験が始まった模様。
えへへ終わったーって意地悪な
顔したいわー←悪い奴

だから早く明日に!早く!



にょほー
今逃走中見てるピヨ

山本ゆうすけおめでとーお




1日目

1.現国→普通な感じ
      いつもよりは漢文だから出来てるよ、きっと
2.数量→悔しいね
3.家庭科→結構覚えてるつもりだったのに悔しいね


2日目

1.リーダー→うち頑張った!
2.古文→死んでよし
3.保健→taspo


3日目

1.理科1→とくやすせんせ意地汚いよ。
2.音楽→ぬうーん
3.聖書→今、モーセ。←


4日目

1.理科2→きっと普通だ
2.図形→悔しすぎる
3.経済→出来なさ過ぎて乙www


5日目

1.政治→きっと悪い
2.英会話→全力を尽くします



成績あがってるかな。
無理だな。
頑張ったのにな。

でも5日って結構
短いんだなって思ったぜ
疲れたけど
土日挟まないのもある意味いいな。



はー明日は
楽しむぜぇえええ
きゃぴきゃぴ


そろそろやらなきゃかな。
うん政治覚えるよ。
あーやっぱテストはキライだ


明日から


き・ま・つ...(´З`)チェッ



ぬあああああ
きもちわるいいいい
はくうううう


・・・爆



とりあえず嫌です
今回は頑張ろうと、意気込んだものの

今勉強に飽きた、状態。


パソコンを1週間ぶりに開いた
・・やっべえーよー
まじ楽しいよー

ヲタ全開か(´∀`)つ


ニコ動やりたいのー
WaTとか天海祐希とか見たいのー
ようつべ中毒になりたいのー
コブクロとか聞きまくりたいのー


やりたいことたくさんあるんだ。
メールはパソコン115通来てたしね


携帯は少なくて5通くらいしか来ないのに、
1週間で115通。
パソコンネ申


とりあえず
昨日は、食べ過ぎて
夜気持ち悪くて吐きました、
いや、吐いてないよ!
吐く直前で我慢した、もん←あほか

ほんときもちわるい絶好調で
寝れなくて2時半ぐらいまで
起きてたんじゃないでしょうか。

眠いのに気持ち悪い方が先で
寝られないのです


ぬは。


まあ酷いよね。


きなこもち2こ
バナナ
ドーナッツ2こ
ポテチ2ふくろ
キウイ
シチュー
白米
柿の種
チョコレート
メントス
うどん
チーズ5つ
ガム

・・・・・・・
やばいって。
きもちわるくなるよね、こんなん



てか金曜日もやばかった
ポテチ2つ
チョコ
オムライス
ガム
チーズ3つ


どんだけ
うちすとれすたまってるの。←



金曜日は
義務教育最後とゆーことで
皆さんテンションが高いようで。

実里センセともお別れかもしれないと思うと
憂鬱で憂鬱で仕方が無くて

だって、実里センセぐらい教え方上手い先生いないって!
絶対、実里はうまいってー!
てか実里センセじゃなきゃ頑張らない部分あると思う←
かっぱはいつも通りで
体育は補習をサボり
(正確にはサボってないけど)
( ゚∀゚)σコンコン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノをして笑
クワイア昼練なかったから、ゆかちと遊んで
だりちゃんとこ行って
音楽歌ってグロリアいえーいってなって
最後の古文がまじうざくてうざくて(意味も無く)
なんで中学最後が古文じゃなきゃいけないのか
とゆう自分との格闘があって笑

先生と英語やって(質問)
うだうだして帰った。


朝はクワイア2007年度最後の発表。
上からみんなを見たぞ!
うまく歌えたのではないでしょうか?



木曜日は飲食会!
いえいえいえいえいえい←

フリーダムすぎて笑えた。
私はかなりKYでした、w
Σ(●Y●;)仮面ライダー参上
お菓子食べまくった!

後輩きて黒蝶は人気者。
スカート短すぎってゆう

写真とって
ガキ使見て

( ゚д゚)ビンゴーちょっと当たった


4くみの日々は忘れないよー!


あと調理実習もあった★
ハンバーグとゼリーおいしかった。
牛乳がぶ飲みは楽しかったww

美術が生涯最後の授業。
皆真面目にアニメ見てたのに
私独りで爆睡



水曜日は早く帰れたのに
うだうだうだうだうだしてたww
写真撮ったり
雛人形かわーいーいー!

ふるふると語ってみたり笑


のみやんの逃走劇を見てたww
楽しかったよーΨ(`∀´)Ψケケ←最低か


大島きょーちゃん
可愛いから(*´∀`*)
あの顔まじツボ。

もっくんの授業も終わってしまった
終始機嫌悪かったよね(;´Д`)
もっくんも教え方良かったのにー
お別れなのかしらねえ


火曜日は
あ、演説。wwwww

なんか無事書記になったってゆうー

あの発声Girlはどおしたんだろーね?笑

あれ、ほんとまじ
どうしようかと思ったんだよ!
あせったんだよ!一応
まじ苦笑sitetandayo


合唱部ガンバって。
だいすきだかーら☆笑


あとは特に。
もっくんの機嫌が悪すぎて怖かった。

かっぱの一言ににまにま。
保健が生涯終わりかも?



月曜日はすげえ早く帰った。
4時に学校出たー

実里先生の授業あんま記憶に無い。←
体育遊んでた。壁バスケ。
15分休み先輩のところへ行って
音楽うたったりして
古文眠くて寝たり起きたりしてて
きよたか頑張ってて
英語疲れたあああああ

でクワイア練習しながら帰った。



1週間長かった。
お疲れ自分。


そしてそろそろ勉強しなきゃやばい。

あへへへ



ばいばい!
明日書けたら書きます。


バトンも溜めすぎです
ごめんなさい



忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
フリーエリア
カウンター
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りさ
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/05/25
職業:
JK
趣味:
PC*歌*バスケ*ギタ-*ガンバ
自己紹介:
平岡祐太・天海祐希・小池徹平
篠原涼子・Sowelu・中ノ森BAND
だーいすき!
ワンダ-フォ-ゲル部
クワイア、器楽科所属。
私の神わ実里先生(*´ω`*)



バナー.gif
一言断ってから右クリで使ってね(*´∀`)ノ
バーコード
最新コメント
[09/29 野宮]
[09/27 紫苑]
[05/01 かのん]
[04/26 かのん]
[04/25 kanon]
メールフォーム
アクセス解析