|
手をつなごう。
未来診断。← 友だちさまに 勧められてやってみた ![]() てか・・ こんなんじゃ 恋したくなくなるって← なんで犬? なんで猿?( ̄ω ̄;) あーあ 確かに私男運悪いって このごろ思うんだよねーい。 まあ男運ってか自分が悪いんだけどね・・・ 昨日mixiで出会った奴は 突然直メ希望されて まあどーでもよすって教えたら まず写メ送れってゆう。 うるせぇと思いながら しょうがなく送ったら・・・・ 私は好みではなかったらしい。 誰か紹介して! 氏ね ![]() で話そらして 彼女の話にしてみたら この間別れたってゆう。 そしたらその理由が・・・ 二股ばれた! 逝ってヨシ..._〆(゚▽゚*) ![]() 二股はまずいっしょ?ってゆったら 告白されたら 女の子傷つくの可哀相で 断れないんだー ![]() ![]() (・x・)コロヌ ああー 世田谷の知り合いも うざいしーさあー ねえ?かなえ?← このままじゃ彼氏できねえ★ じゃあ話を変えましょう! 入試休みどーでしたか? 私は友達と1回も会いませんでした。 勉強はまあするハメになりました。 1日 母と叔母と買い物ー ![]() 赤いワンピっぽいのと 黒いTシャツ買ってもらった! 2日 母と父と祖母と妹で IKEAに行った ![]() ![]() 家具屋さんなんだけど すごすぎんのー! 安いし! ここにまた買いに来ようと 思いました(*≧∀≦*) 3日 TDLのはずが中止。 そして雪遊び ![]() ![]() まあ楽しかったけど・・・ 今日じゃなくて良かった! 明日降って欲しいよう← 4日 祖父の命日なのでおまいり。 雪でスリップしないようにゆっくり・・ っておもったら! 車の上に積もった雪が Goooォォォォー!とゆう音とともに 目のまえに落下! まじ笑えた ![]() ![]() 工事現場のお兄ちゃんが 爆笑してた ←そのあと島忠に行って COSTOCOに行った ![]() 会員制で4200円払うと入れる ![]() 外国みたいにまとめ買いな感じ。 1升のメイプルシロップとか笑 お米もあったし、1㌔の黄な粉とかね笑 んでiPodが29800円が 21800円で売ってたりしたんだよー! 安いっす! で帰って来て 救命病棟とか見たワラ 現在に至る。 明日はまた体験 そんで6日は学テ。 やだやだーおわれー早くっ でライヴ★ いえいえーい では! PR
恋愛詳細バトン
《恋してますか編》 ■好きな人はいる? 実里先生で良いなら(・∀・) あとは…うん!笑← あのひとかw ■恋人はいる? 欲しいっすまぢで ■相手との関係はうまくいってる? 実里先生とは良いかなー♪笑 ■相手には愛されてると思う? 生徒として←爆 《相手との過去未来☆編》 ■馴れ初め/出逢いを簡単に教えて☆ ちやんとしっかり顔を見たのは2005年4月の授業時かしら。 今の学校のオリエンテーションで追分に行ったときに惚れた← ■付き合って/知り合ってどのくらい? そろそろ4年か。 ■その相手を好きになる決め手は何だった? 授業時はまじ怖いのに普段はおちゃめとゆうGAP ■告白は自分から・相手から? 私。← ■告白の言葉を覚えていたら教えて☆ 先生のことまじ尊敬します かなりいたいこ。 ■付き合うまでに恋のライバルはいた? 居た居た。 ■一番印象深いデートは? 2006年ワンゲル合宿帰りの日比谷線か← ■今まで相手にされて一番嬉しかったことは? 電話とモンチ← ■その相手と結婚を考えてる? いや、考えてない(*´▽`*) ■自分は結婚生活に向いてると思う? 結婚いつかはしたいし! ■子どもは欲しい? 双子で女の子、男の子 まあ2人か3人かなー ■結婚式や夫婦生活に特別な夢やプランは? 陣内と藤原の結婚式+゜ 《好みのタイプ編》 ■年上・同世代・年下どの年代が好み?理由も。 年上…守ってくれそう 同世代…話しやすい このどちらか。 ■逆にどの年代に好かれやすい? 知らねえー ■惹かれるのは自分と似た部分が多い人?違う部分が多い人? すごい似てるか 全く正反対か ■容姿・性格・もしくは他の何か、最重要は? 容姿はそれなり 性格重視 ■異性の容姿で重視しているポイント3つ。 ノリの良さ、男らしい、背が私より10㌢低い以上(←意味わかる?) ■異性の性格で重視しているポイント3つ。 面白い、実は可愛い、優しい ■女性の下着はセクシー系と可愛い系どちらが好き? 可愛い ■メイクは「それなりにバッチリ」と「かなりナチュラル」どちらが好き? ナチュラル確実に ■運命的なものに敏感? 運命かなり敏感 ■ときめき重視?安心感重視? 両方なきゃ続かない、、 ■異性のこれだけは勘弁して欲しいこと1つ! お願いだから、普通でいてください 《恋の境界線編》 ■ナンパからの出逢いあり?なし? あり。 ■合コン。肯定派?否定派? 肯定派?かな? ■禁断の恋。あり?なし? めっちやあり。 ■恋人もしくは好きな人以外に気になる人はいる?いたことはある? 居るかもねえ (・∀・) ■年齢差はどのぐらいまでOK?今まで一番年齢差があってどれくらい? 40歳以上差があるのは流石にやだけど、40未満なら全然許せるww ■「一晩だけの恋」的なものは経験あり? 無いからネ?← ■体だけの関係。あり?なし? そんな軽くないよ、うち。 ■浮気はどこから? 私は手を繋いだ時点でそれ以上は浮気とみなす。←怖 ■男女の友情は成り立ちにくい? いやいや、普通に成り立ちますっ ■友達から恋に発展する瞬間はどんな時? あ、格好良いってときめいちゃったとき…笑 ■元カレ/元カノとは縁が続く?切れる? 友達なら話しても良いけど、気まずいと思われ。 ■恋と愛は別もの? will…未来 ■お疲れ様でした。恋愛詳細を知りたい方に回して下さい。 疲れたあ、、 生物部の皆さんーっ笑 あかり、葉音、紫苑、野宮 恋愛バトン
告白されたらどうする?? OK→○ 考える→△ ダメ→× 質問は消してね 1:○ 2:○ 3:○ 4:× 5:◎ 6:△ 7:○ 8:△ 9:◎← 10:△ 11:△ 12:× 13:△ 14:△ 15:○ 16:△ 17:△ 18:○ 19:◎ 20:◎ 21:△ 22:△ 23:△ 24:△ 25:○ 26:◎ 見た人ちゃんとコメして下さいませ
今日ふるふるにそれは舞台根性ね!と
とりあえず |
フリーエリア
カウンター
カレンダー
リンク
プロフィール
HN:
りさ
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/05/25
職業:
JK
趣味:
PC*歌*バスケ*ギタ-*ガンバ
自己紹介:
平岡祐太・天海祐希・小池徹平
篠原涼子・Sowelu・中ノ森BAND だーいすき! ワンダ-フォ-ゲル部 クワイア、器楽科所属。 私の神わ実里先生(*´ω`*) 一言断ってから右クリで使ってね(*´∀`)ノ
アクセス解析
|