忍者ブログ
[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
手をつなごう。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



未来診断。←
友だちさまに
勧められてやってみた


てか・・
こんなんじゃ
恋したくなくなるって←
なんで犬?
なんで猿?( ̄ω ̄;)


あーあ
確かに私男運悪いって
このごろ思うんだよねーい。
まあ男運ってか自分が悪いんだけどね・・・

昨日mixiで出会った奴は
突然直メ希望されて
まあどーでもよすって教えたら
まず写メ送れってゆう。
うるせぇと思いながら
しょうがなく送ったら・・・・
私は好みではなかったらしい。

誰か紹介して!


氏ね


で話そらして
彼女の話にしてみたら
この間別れたってゆう。
そしたらその理由が・・・


二股ばれた!


逝ってヨシ..._〆(゚▽゚*)


二股はまずいっしょ?ってゆったら


告白されたら
女の子傷つくの可哀相で
断れないんだー



(・x・)コロヌ



ああー
世田谷の知り合いも
うざいしーさあー
ねえ?かなえ?←


このままじゃ彼氏できねえ★



じゃあ話を変えましょう!
入試休みどーでしたか?

私は友達と1回も会いませんでした。
勉強はまあするハメになりました。


1日
母と叔母と買い物ー
赤いワンピっぽいのと
黒いTシャツ買ってもらった!


2日
母と父と祖母と妹で
IKEAに行った
家具屋さんなんだけど
すごすぎんのー!
安いし!
ここにまた買いに来ようと
思いました(*≧∀≦*)


3日
TDLのはずが中止。
そして雪遊び
まあ楽しかったけど・・・
今日じゃなくて良かった!
明日降って欲しいよう←


4日
祖父の命日なのでおまいり。
雪でスリップしないようにゆっくり・・
っておもったら!
車の上に積もった雪が
Goooォォォォー!とゆう音とともに
目のまえに落下!
まじ笑えた
工事現場のお兄ちゃんが
爆笑してた

そのあと島忠に行って
COSTOCOに行った
会員制で4200円払うと入れる
外国みたいにまとめ買いな感じ。
1升のメイプルシロップとか笑
お米もあったし、1㌔の黄な粉とかね笑
んでiPodが29800円が
21800円で売ってたりしたんだよー!
安いっす!

で帰って来て
救命病棟とか見たワラ



現在に至る。

明日はまた体験
そんで6日は学テ。
やだやだーおわれー早くっ

でライヴ★
いえいえーい


では!
PR



無理やり2文字。

塾一生懸命考えております、
ええと、2日間連続塾の体験に行ってまいりました。
お疲れな感じです、

えいわせいたくさんいた、
てか、今日の話だけど笑←



日曜日
まりとカラオケ
初!5時間とゆう長さ(・∀・)
かなりストレス発散ー
スタバで語ったりもした

で15時半に急いで帰って
親戚のおばあさん(90)が
老人ホームで療養してるから
お見舞いにいってきーた
で、帰りにいとこと外食


月曜日
選挙の正確な結果が貼り出されておりました、
100票差なんてどんとこい!
数量、まじ楽しかったーなんか
久々の素晴らしい快感だった^^
体育歩きました、音楽緊張しました、
ガンバ上達した感じー


火曜日
授業ちゆうまじ頑張って
お礼状の紙をやってたー
Kがやぱ怖くて
保健がやばくて←
もっくん、声大丈夫かな?
クラブでは紙を無理やり配り
クラブ倉庫の掃除でした
やば綺麗になったよー
350円、お鍋代集めましたあ
選挙活動は素敵でしたよ、
うちらほんと最強よ。(*≧∀≦*)


水曜日
ぬあああ決選投票
朝から緊張やばやばす
クワイア久々礼拝奉仕
理科2と現国が無駄な授業交換
やっぱもっくん微妙な治り具合
りいざとずっと変な話してた。
只野さんっ笑
あびー←
スカート丈検査があってうざす
長くて気持ち悪くて
歩きながらスカートめくって
歩いてたあああワラ
まあひっかからなくてめでたし。
華道がなくて驚き



明日は午前授業ぷらす10分短縮授業
中学受験のみなさん
がんばってね
えいわは皆さんのような素敵な存在を
お待ちしています。←だれ



ニコ動登録完了!(*´∀`*)
たくさん見たれ★



そして大和お疲れ!
うちらがんばったもん
うちら最強だもん

We love Yamato!←

恋愛詳細バトン

《恋してますか編》
■好きな人はいる?
実里先生で良いなら(・∀・)
あとは…うん!笑←
あのひとかw

■恋人はいる?
欲しいっすまぢで

■相手との関係はうまくいってる?
実里先生とは良いかなー♪笑

■相手には愛されてると思う?
生徒として←爆

《相手との過去未来☆編》
■馴れ初め/出逢いを簡単に教えて☆
ちやんとしっかり顔を見たのは2005年4月の授業時かしら。
今の学校のオリエンテーションで追分に行ったときに惚れた←

■付き合って/知り合ってどのくらい?
そろそろ4年か。

■その相手を好きになる決め手は何だった?
授業時はまじ怖いのに普段はおちゃめとゆうGAP

■告白は自分から・相手から?
私。←

■告白の言葉を覚えていたら教えて☆
先生のことまじ尊敬します

かなりいたいこ。

■付き合うまでに恋のライバルはいた?
居た居た。

■一番印象深いデートは?
2006年ワンゲル合宿帰りの日比谷線か←

■今まで相手にされて一番嬉しかったことは?
電話とモンチ←

■その相手と結婚を考えてる?
いや、考えてない(*´▽`*)

■自分は結婚生活に向いてると思う?
結婚いつかはしたいし!

■子どもは欲しい?
双子で女の子、男の子
まあ2人か3人かなー

■結婚式や夫婦生活に特別な夢やプランは?
陣内と藤原の結婚式+゜

《好みのタイプ編》
■年上・同世代・年下どの年代が好み?理由も。
年上…守ってくれそう
同世代…話しやすい
このどちらか。

■逆にどの年代に好かれやすい?
知らねえー

■惹かれるのは自分と似た部分が多い人?違う部分が多い人?
すごい似てるか
全く正反対か

■容姿・性格・もしくは他の何か、最重要は?
容姿はそれなり
性格重視

■異性の容姿で重視しているポイント3つ。
ノリの良さ、男らしい、背が私より10㌢低い以上(←意味わかる?)

■異性の性格で重視しているポイント3つ。
面白い、実は可愛い、優しい

■女性の下着はセクシー系と可愛い系どちらが好き?
可愛い

■メイクは「それなりにバッチリ」と「かなりナチュラル」どちらが好き?
ナチュラル確実に

■運命的なものに敏感?
運命かなり敏感

■ときめき重視?安心感重視?
両方なきゃ続かない、、

■異性のこれだけは勘弁して欲しいこと1つ!
お願いだから、普通でいてください

《恋の境界線編》
■ナンパからの出逢いあり?なし?
あり。

■合コン。肯定派?否定派?
肯定派?かな?

■禁断の恋。あり?なし?
めっちやあり。

■恋人もしくは好きな人以外に気になる人はいる?いたことはある?
居るかもねえ
(・∀・)

■年齢差はどのぐらいまでOK?今まで一番年齢差があってどれくらい?
40歳以上差があるのは流石にやだけど、40未満なら全然許せるww

■「一晩だけの恋」的なものは経験あり?
無いからネ?←

■体だけの関係。あり?なし?
そんな軽くないよ、うち。

■浮気はどこから?
私は手を繋いだ時点でそれ以上は浮気とみなす。←怖

■男女の友情は成り立ちにくい?
いやいや、普通に成り立ちますっ

■友達から恋に発展する瞬間はどんな時?
あ、格好良いってときめいちゃったとき…笑

■元カレ/元カノとは縁が続く?切れる?
友達なら話しても良いけど、気まずいと思われ。

■恋と愛は別もの?
will…未来

■お疲れ様でした。恋愛詳細を知りたい方に回して下さい。
疲れたあ、、
生物部の皆さんーっ笑
あかり、葉音、紫苑、野宮
恋愛バトン


告白されたらどうする??
OK→○
考える→△
ダメ→×


質問は消してね
1:○
2:○
3:○
4:×
5:◎
6:△
7:○
8:△
9:◎←
10:△
11:△
12:×
13:△
14:△
15:○
16:△
17:△
18:○
19:◎
20:◎
21:△
22:△
23:△
24:△
25:○
26:◎

見た人ちゃんとコメして下さいませ


今日こそ

生徒会投票日( ゜∀゜ )b


うわわわ怖いっすwwと
朝から狂いまくり。
いつもどおりの背中字を抱え
宣伝宣伝。
ポスター貼りに行きました


あ、そいえばね、朝
たまたまおばさんにあって
自由が丘まで車で連れて行ってくれたの!
そしたら、なんかおごってあげるって
ゆーから、スタバ行った
そしたら、7時過ぎてなくて空いてなくて笑
笑ってたらお店のひとが開けてくれた!
自由が丘の奥のほうのスタバ
私、今日客の1番だから笑
電車の中はさすがにやばいのでやめて
学校でまたーり) ´ー`)してたお。


数学は、テストもどきが20分内に終わらず
先生近寄ってくるしうわーーっ
20分間走はやけになって走りまくり
お腹痛くて痛くて死にそうだった(・∀・)
生理も一緒だったからねえ、、
で、先輩に用があったので行って
お昼食べて(急ぎ目)選挙投票してきた
1つふざけました、ごめんなさい。
だって、決められないんだもの(*´ω`*)

で、スキー教室の説明に走る。←
今年のスキー教室は、、、
中1…32名
中2…17名
中3…41名

....Σ(´д`;*)

唖然、、orz
多いのは楽しいけど、色々
いざこざ起きないか心配だっ
部屋も自由ならなおさらだぜべいべ・


で、音楽の発表
私には回ってこなかったから良かったものの
はい、みんな上手すぎだよっ

放課後は初の、。。笑
ま、英検の勉強ひたすらがんばってた
Yいけなくてごめんなさい。


選挙の結果気になりすぎて
選管にめーるしちゃった★




昨日はね
調理実習だったーっ!

炊き込みご飯
かき玉汁
白玉汁


めっちゃうます!
白玉家で作りたいもんヽ(*゜∀゜*)ノ
3班なんだかんだで最強や。


で、あ、あ、

りすてーしょん。←

 Amazing Grase4組代表者 
 りさちゃん。…ry 


皆上手すぎて、ステージに立った瞬間
周りの音が聞こえない。( ̄ω ̄;)!! 
心臓の音しか聞こえない。
気付いたら同じところ繰り返してた。あ。

最悪や。
もう一生の不覚。

一番前の列のひとたちがね、
あれ、って見るのよ。
で、あ、間違えたっぽい。みたいな。

でも、あはっ(´∀`*)♪ってごまかしたぜ
素敵だりさちゃん

今日ふるふるにそれは舞台根性ね!と
ゆわれ、嬉しかったです。
クワイアから学んだ知恵だなと思いました。

ま、なんもなかったけど
参加賞もらったもん
英語で頑張ったんだーっ
褒めてーっ笑

私褒めて伸びるのーっ笑



ねむー


明日は英検とクラブ発表会です。
EDC,音楽,ダンス、頑張ってくださいな
いまさらだけど放送部お疲れーしよん

英検準2級やばすです。
がんばらなくては。

 

とりあえず
家畜基地良かった、おめでとう
大和かりあさんも、がんばろーね

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
フリーエリア
カウンター
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りさ
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/05/25
職業:
JK
趣味:
PC*歌*バスケ*ギタ-*ガンバ
自己紹介:
平岡祐太・天海祐希・小池徹平
篠原涼子・Sowelu・中ノ森BAND
だーいすき!
ワンダ-フォ-ゲル部
クワイア、器楽科所属。
私の神わ実里先生(*´ω`*)



バナー.gif
一言断ってから右クリで使ってね(*´∀`)ノ
バーコード
最新コメント
[09/29 野宮]
[09/27 紫苑]
[05/01 かのん]
[04/26 かのん]
[04/25 kanon]
メールフォーム
アクセス解析