|
手をつなごう。
まさかの連続更新 ![]() ↑まあ日にち的にはずれたが。 りあるには 載せたくないので 敢えてのぶろぐ。 ![]() あ、まず。 今日髪切ったことは 1人にしか気付かれず ![]() まあそれは良いのだ。 狙ってたし。 朝 クワイア送別会練習 HIGH SHCOOL MUSICAL something new と 生き物がかり 茜色の約束 と コブクロ 蕾 の練習★ コブクロは間に合わなかったら やめるのですが ← HIGH SHCOOLのハモりむずい。 とりま頑張った。 朝週番で行ったらたっくん回復で ご安心な感じ(*З*)← 現国特に。 美術有意義。 ...試験勉強か?(・∀・) ティマーめんど。 リーダー狂う私。 ...とりまやばかったww 喰いタンの真似してみたり 先生のキャラ変の手伝いしてみたり、← 沢山あったわー 10回以上、りさ可笑しい!て ゆわれたあ。 ![]() 情報楽しすぎる。 皆さん凝ってるにも関わらず 私1人だけ量に力いれてたてゆー 皆凄いとかゆってくれてありがと! でもあれは案外手抜き。笑 検定1級の即打、10分以内出来たっ! 家庭科楽しすぎる。← 大富豪やってたもん★ 双子座一位+゜←のどかいわく 貧民、富豪、富豪な感じ(*-З-(-ε-*) これは私の成績としては良いほうだー LHR疲れた。 ![]() 放課後 とりま語った。 頼りすぎてごめんなさい。 テンションとゆーか 嬉しさが富士山まで上昇後 ブラジルまで落下しました、 …やな例えだ。 ![]() うん、だから、 うちまじ頑張るからさ、 あの私以外元5組メンツ 最高です。大好きです。 皆が居るから頑張れる。 話楽しすぎる。 塾あの先公うざす(・∀・)♪ 大学アルバイトで調子乗んな! 塾の前はマックでらんらんるー そして勉強する時間なんか無く 愚痴の始まり。 私の決心を揺るがせないためにも 書かなきゃいけないの。 ああもうまじ誰に何回ゆったか。 うち最悪過ぎる。 とりまここからは見なくてよろし、よ☆ あああー 関係無いけど お風呂42度に20分近く メール打ちながら浸かってたので 半のぼせ。(ToT)← ↑キモくなってしまった、 PR はい、お久しぶりです(・∀・) ![]() 今日は部活でした・・ なんと来年度初顔合わせクラブ。 つまり 私、部長でございました←笑えな-い ![]() なんて最悪な感じなんでしょう、ね、 すっごい要領悪いって ![]() 新しく入って来た子、名前覚えてなーい てか中2がまさかの戻ってきた!だから笑笑 中1のときいて、中2になるときに居なくなって 中3になるときに戻ってきたー ![]() わははー笑っていいのかな?わら でそのあと、役員会で もうめっちや緊張してて なんも覚えてないです ![]() てか正確に言えば、緊張はしてなかったけど パニくりすぎて、意味を頭で捉えることが 出来なかった。って感じですね! もうほんと笑えない 役員会終了後、たなかと鬱になって笑笑 先輩の愚痴を漏らしながら 先輩に聞きに行って← 私は上の空ー(*´∀`*) ワンゲルがんばります。終 クワイア=合唱部は 10人のスタートだとか。 ほんと頑張ってほしい。 私も頑張って出るし! とりあえず今日は眠いのと すごい不安と まあその他もろもろで情緒不安定でした 一人でテンション上がってたり まじ下がりすぎて?!ってなってたり 聖書の時間爆睡だったんだけど 起きたら微妙な足のしびれと 微妙な手のしびれと 頭が痛いのでふわふわーて感じで ともかく素晴らしくやばかった! 寝てたのになんで状況悪くなってンの? みたいなねwww 英語も半死にww 理科2のもっくんの笑顔が 忘れられません。爆笑 やばいです、あれは本当に で、今クラス週番なので 掃除監督をやり、週番日誌を机の中に いれっぱでたっくんに渡すの忘れた ↑さっき気付いたんだけどねw 14日 ばれんたいんでー★ 今日までで合計30個越えました。 ほんとにありがと! 人生最大のモテ期だと思う ![]() 男の先生方はどーだったんでしょうね?わら 家庭科楽しかった!わら 編み物のテストで毛糸が絡まって 栄子ちゃんに5分以上ほどいてもらって その間ただじーっと見てた。笑 それでも20段いったもん!いいもん!笑 ディスカッションしてたねー! もっくんとたっくんが チョコの争いをしてる想定で 会話を勝手に作って面白がってたー 15日 クワイアとゆう名前で最後の舞台 まじ感動的でした←一人で感涙してた ほんと歌は素晴らしいよ 歌は素直になれるし 歌は生きがいだ! ![]() ![]() で、Yも総会でちょっと出た。 写真ほしいんですけどー笑 実里先生の授業で ものすごく出来なくて 補習あったら絶対補習だったな、みたいな。 体育の20分が妙に疲れて ほぼ他の授業ねてたよーな・・・ あ、古文でウッディがドSと認めてて まじ驚きでした。なんなんだ、みたいな。 なんかあとは覚えてないけど とりあえずめーっちゃいい日だったんだよね! なんでだっけ? あーあ、中1に話しかけられて笑 面白かったんだ、あの子たち。笑えた。 16日 バスケした。 あと、どっか行った。気が。 あれ、忘れた。やばい。何したんだろ? ほんと分かんない ずっと家だっけ? いや、そんなことないはず 17日 KIDS見に行った。 とりあえず感動だった ほんとすごいあの友情。 で、語りーの スタバだいすきよーん 18日 昨日ね・・・ 実里先生休みのような気がしたんだよ なんかぴーんと来たんだよね ![]() そしたらまじ案の定休みとゆう・・ こんな休んでなかったのに、先生。 どうしたのかな?心配すぎる でもあの自習プリントの多さは やめてほしい。 うん、やっぱ休んでほしくないよ! 1000㍍ 8周+4分の3周しました ほんとどんまいです 数えてる人の声聞こえませんでした タイムも落ちました 最悪です 音楽眠くて寝た・・ ウッディが激しくうざかった気が、 久々ガンバ 3/15が本番らしいんだけど それまでもうちゃんとした月曜練習が無いてゆー やばやば それで試験休みが結構減った おわったー ああ明日こそ 実里先生来てください! ↑野宮さんと正反対の要望w いや、どうせなら今日来て明日休むで 良かったなー 今日はとにかく来てほしかったのに! あーあああもう! はい狂ってマス うちのファンヒーター壊れたかもしれねーい 今止めててまじ寒い さよーなら もうこんな時間です 良いこの皆さんは寝ましょう。 いやっほー! へーい(^O^)/ みんな元気かあーい?爆 私、元気無さ過ぎて 逆にテンションまーっくす! みんなにうざがられてます★笑 今日は語った日でした。 部活のこととか 人間関係のこととか 結婚について、とか笑笑 とりま私の悩みは解決か?て 感じです 引き続き無力だけどね☆彡 笑えない(・∀・) ![]() なんか実里先生とか栄子ちやんに 申し訳ないことしたなあ…… 明日あやまっとかなあかんなあ て言いながら謝れないんだよなあ 私もう最低だよなあ 自重だあー ←今チョコ作り一段落どすー なんか昨日は 高2引退ってゆー お礼状なんとか渡せたけど はいってないひといるからね ![]() どんなに私頑張っても 絶対できないんだもんね 実里先生ごめんね、 別に感動しなかった・・・ うどんの恨みが引き続いてるから ![]() 授業はー・・ もっくんのちょっとした暴走が あったきがする?しない? 保健の先生はかなり暴走してた、 もう苦笑するしかないてゆ、。 今日の授業はもっくん まじ機嫌よかったよねー ![]() 明日のおかげだね!← 短いけど ではでは ![]()
いきものがかり
訂正 ×青春ライン ○コイスルオトメ MTV告白宣言 by第一興商 行ってきた.゚+.(´∀`*).+゚. たまたまメマガできてたから 応募してみよー思ってしたら・・ 当たってた ![]() ![]() ラインナップ いきものがかり the brilliant green Every Little Thingやべかたー! 渋谷ハチ公で立ってたら← 緑のダウンのフードかぶった人が 向かってきて、…!ってなったら 怪しげなエキストラにスカウトされて えーぇえ、はあ・・って感じだった 「JJとかViViとかの読者モデルとか ドラマのエキストラで、登録制の派遣なんですよー」 とかゆわれ、もしかして、私 また大学生以上に見られたのか、 と半分ショックを受け 「すいませーん・・」ってゆったら さっさか消えていきました ![]() サイゼで晩御飯食べて 18:30開場なんだけど19:00ぐらいに 行ったら、結構もう人が居て・・・(;´Д`) 後ろになっちゃった ![]() まあ、少々押して中に入ってったけどね!← 私はいきものがかり目当てだったんだけど 最初やけにテンション低くて いきものがかり可哀相だった ![]() でも、めちゃめちゃ可愛くて★ 歌もうまくて(そりゃね?ワラ) 左に居たベースの人がおもろかった! 花は桜 君は美し うるわしきひと 茜色の約束 コイスルオトメ次がthe brilliant greenでした ![]() なんかねえーもうまじツボ。笑 ツボりすぎて1人で爆笑とかしてました。 あやしすぎます、w ボーカルのとみー可愛すぎでしょおー 私もうはまったと思う! だってライヴ行きたいもーん ![]() ブリグリだいすーき! とみーは誕生日でした!おめでと! Stand by me Ash Like Snowあと2曲 わかんねーえ・・ Every Little Thingはやっぱさすがだよねー ![]() 素敵な声だっ! もっちーといっくんが面白い! 微妙な関係がウケ。 Shapes Of Love fragile サクラビト 恋文合間にPVとかアンケート結果とか見た。 今回はバレンタインのためのイベントだったから。 男子が女子にカラオケで歌って欲しいランク1.CHE.R.RY YUI 2.fragile Every Little Thing 3.さくらんぼ 大塚愛 バレンタインにもらいたいものランク1.クッキー、チョコなど手作りもの 2.アクセサリー 3.手編みもの どうやって告白されたいかランク1.直接 2.電話 3.プレゼントを添えた手紙 色々欲望あんのね、笑 で、MCやってた浦浜アリサちゃんかわいかったー やばいモデルで可愛くて! ファッションショーっぽなのした笑 アリサちゃんかわゆー ![]() すきかもーね← あとその子がBIG ECHOのCMしてたから チャージ1万円入ったカードプレゼントってのが あったんだけど、 それがYUIのCHE.R.RYをどれくらい大きな声で笑顔で 歌えてるか、で・・・笑 一生懸命歌ったけど、無理だた(・∀・) 家に着いたの22時過ぎでした、 でも楽しすぎたから良かったー! 今日は6:56に出なきゃいけないのに 起きたの6:40でコンタクトいれる時間無くて かなり悲しい感じだった、、 でも間に合ったからすごいよね! ご飯も着替えも歯磨きも笑 6:58に終わって走って電車間に合った(*´∀`*) 実里先生早退で Timmer休みで自習! 家庭科のWebページつくりがやけに楽しく 編み物忘れてお礼状に埋もれ・・ 15分休み呼んだのにまとめられず・・・ 美術なんか疲れたし! あ ![]() 中学中央委員主催のドッジ、大縄大会で なんと優勝! ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* 最初まじやる気で 先生の目も気にせず授業中 大縄やってたんだけどー・・笑 うん、大縄で稼いだよね ![]() ちょっと最後は萎えてた ![]() 楽しかったッす なんか休憩時間?にバレーしてたら ささくれから流血してて絆創膏取りに行ったり 大変でしたぜ、 ではでは 眠いのでさらば。 |
フリーエリア
カウンター
カレンダー
リンク
プロフィール
HN:
りさ
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/05/25
職業:
JK
趣味:
PC*歌*バスケ*ギタ-*ガンバ
自己紹介:
平岡祐太・天海祐希・小池徹平
篠原涼子・Sowelu・中ノ森BAND だーいすき! ワンダ-フォ-ゲル部 クワイア、器楽科所属。 私の神わ実里先生(*´ω`*) 一言断ってから右クリで使ってね(*´∀`)ノ
アクセス解析
|