忍者ブログ
[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
手をつなごう。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まさかの連続更新
↑まあ日にち的にはずれたが。
りあるには
載せたくないので
敢えてのぶろぐ。

あ、まず。
今日髪切ったことは
1人にしか気付かれず
まあそれは良いのだ。
狙ってたし。


クワイア送別会練習
HIGH SHCOOL MUSICAL
something new と
生き物がかり
茜色の約束 と
コブクロ
蕾 の練習★
コブクロは間に合わなかったら
やめるのですが
HIGH SHCOOLのハモりむずい。

とりま頑張った。
朝週番で行ったらたっくん回復で
ご安心な感じ(*З*)←

現国特に。

美術有意義。
...試験勉強か?(・∀・)

ティマーめんど。

リーダー狂う私。
...とりまやばかったww
喰いタンの真似してみたり
先生のキャラ変の手伝いしてみたり、←
沢山あったわー
10回以上、りさ可笑しい!て
ゆわれたあ。

情報楽しすぎる。
皆さん凝ってるにも関わらず
私1人だけ量に力いれてたてゆー
皆凄いとかゆってくれてありがと!
でもあれは案外手抜き。笑
検定1級の即打、10分以内出来たっ!

家庭科楽しすぎる。←
大富豪やってたもん★
双子座一位+゜←のどかいわく
貧民、富豪、富豪な感じ(*-З-(-ε-*)
これは私の成績としては良いほうだー

LHR疲れた。

放課後
とりま語った。
頼りすぎてごめんなさい。

テンションとゆーか
嬉しさが富士山まで上昇後
ブラジルまで落下しました、
…やな例えだ。

うん、だから、
うちまじ頑張るからさ、

あの私以外元5組メンツ
最高です。大好きです。
皆が居るから頑張れる。
話楽しすぎる。

塾あの先公うざす(・∀・)♪
大学アルバイトで調子乗んな!
塾の前はマックでらんらんるー


そして勉強する時間なんか無く
愚痴の始まり。

私の決心を揺るがせないためにも
書かなきゃいけないの。
ああもうまじ誰に何回ゆったか。
うち最悪過ぎる。
とりまここからは見なくてよろし、よ☆

あああー
関係無いけど
お風呂42度に20分近く
メール打ちながら浸かってたので
半のぼせ。(ToT)←





↑キモくなってしまった、
PR


はい、お久しぶりです(・∀・)

今日は部活でした・・
なんと来年度初顔合わせクラブ。

つまり
私、部長でございました←笑えな-い

なんて最悪な感じなんでしょう、ね、
すっごい要領悪いって
新しく入って来た子、名前覚えてなーい

てか中2がまさかの戻ってきた!だから笑笑
中1のときいて、中2になるときに居なくなって
中3になるときに戻ってきたー
わははー笑っていいのかな?わら


でそのあと、役員会で
もうめっちや緊張してて
なんも覚えてないです
てか正確に言えば、緊張はしてなかったけど
パニくりすぎて、意味を頭で捉えることが
出来なかった。って感じですね!
もうほんと笑えない

役員会終了後、たなかと鬱になって笑笑
先輩の愚痴を漏らしながら
先輩に聞きに行って←
私は上の空ー(*´∀`*)

ワンゲルがんばります。終


クワイア=合唱部は
10人のスタートだとか。
ほんと頑張ってほしい。
私も頑張って出るし!


とりあえず今日は眠いのと
すごい不安と
まあその他もろもろで情緒不安定でした
一人でテンション上がってたり
まじ下がりすぎて?!ってなってたり

聖書の時間爆睡だったんだけど
起きたら微妙な足のしびれと
微妙な手のしびれと
頭が痛いのでふわふわーて感じで
ともかく素晴らしくやばかった!
寝てたのになんで状況悪くなってンの?
みたいなねwww

英語も半死にww

理科2のもっくんの笑顔が
忘れられません。爆笑
やばいです、あれは本当に

で、今クラス週番なので
掃除監督をやり、週番日誌を机の中に
いれっぱでたっくんに渡すの忘れた
↑さっき気付いたんだけどねw


14日
ばれんたいんでー★

今日までで合計30個越えました。
ほんとにありがと!
人生最大のモテ期だと思う

男の先生方はどーだったんでしょうね?わら

家庭科楽しかった!わら
編み物のテストで毛糸が絡まって
栄子ちゃんに5分以上ほどいてもらって
その間ただじーっと見てた。笑
それでも20段いったもん!いいもん!笑

ディスカッションしてたねー!
もっくんとたっくんが
チョコの争いをしてる想定で
会話を勝手に作って面白がってたー



15日
クワイアとゆう名前で最後の舞台

まじ感動的でした←一人で感涙してた
ほんと歌は素晴らしいよ
歌は素直になれるし
歌は生きがいだ!

で、Yも総会でちょっと出た。
写真ほしいんですけどー笑

実里先生の授業で
ものすごく出来なくて
補習あったら絶対補習だったな、みたいな。
体育の20分が妙に疲れて
ほぼ他の授業ねてたよーな・・・

あ、古文でウッディがドSと認めてて
まじ驚きでした。なんなんだ、みたいな。

なんかあとは覚えてないけど
とりあえずめーっちゃいい日だったんだよね!
なんでだっけ?
あーあ、中1に話しかけられて笑
面白かったんだ、あの子たち。笑えた。


16日
バスケした。
あと、どっか行った。気が。
あれ、忘れた。やばい。何したんだろ?

ほんと分かんない
ずっと家だっけ?
いや、そんなことないはず


17日

KIDS見に行った。
とりあえず感動だった
ほんとすごいあの友情。

で、語りーの
スタバだいすきよーん


18日

昨日ね・・・

実里先生休みのような気がしたんだよ
なんかぴーんと来たんだよね
そしたらまじ案の定休みとゆう・・
こんな休んでなかったのに、先生。
どうしたのかな?心配すぎる

でもあの自習プリントの多さは
やめてほしい。
うん、やっぱ休んでほしくないよ!

1000㍍
8周+4分の3周しました
ほんとどんまいです
数えてる人の声聞こえませんでした
タイムも落ちました
最悪です

音楽眠くて寝た・・
ウッディが激しくうざかった気が、


久々ガンバ
3/15が本番らしいんだけど
それまでもうちゃんとした月曜練習が無いてゆー
やばやば
それで試験休みが結構減った
おわったー



ああ明日こそ
実里先生来てください!
↑野宮さんと正反対の要望w

いや、どうせなら今日来て明日休むで
良かったなー
今日はとにかく来てほしかったのに!
あーあああもう!


はい狂ってマス


うちのファンヒーター壊れたかもしれねーい
今止めててまじ寒い


さよーなら

もうこんな時間です
良いこの皆さんは寝ましょう。


いやっほー!

へーい(^O^)/
みんな元気かあーい?爆


私、元気無さ過ぎて
逆にテンションまーっくす!
みんなにうざがられてます★笑


今日は語った日でした。
部活のこととか
人間関係のこととか
結婚について、とか笑笑

とりま私の悩みは解決か?て
感じです
引き続き無力だけどね☆彡
笑えない(・∀・)

なんか実里先生とか栄子ちやんに
申し訳ないことしたなあ……
明日あやまっとかなあかんなあ 

て言いながら謝れないんだよなあ
私もう最低だよなあ
自重だあー



今チョコ作り一段落どすー 



なんか昨日は
高2引退ってゆー

お礼状なんとか渡せたけど
はいってないひといるからね
どんなに私頑張っても
絶対できないんだもんね

実里先生ごめんね、
別に感動しなかった・・・
うどんの恨みが引き続いてるから


授業はー・・
もっくんのちょっとした暴走が
あったきがする?しない?
保健の先生はかなり暴走してた、
もう苦笑するしかないてゆ、。


今日の授業はもっくん
まじ機嫌よかったよねー
明日のおかげだね!←


短いけど
ではでは


9日

バスケしよおと行ったのに
はーい見間違え☆
会場を間違えてみてました、どんまい

それで走って20分間走


伯母さんが引っ越すつもりで
買った一軒家
未だに引っ越さずに早1年以上
そこにやっと引っ越す気になったか?
って感じで
ソファーと机と椅子を組み立てに

私と!父と!おばあちゃん!

行きました。
なんで伯母さんいかねーえんだよ!
てゆう突っ込みは
やめて下さいね(゚∇^*)
とってもとっても
深い事情があるんだよ

別荘に居る気分。
パソコンの接続やら
組み立てやらすべてやって
編み物、HWやる時間が無かった
あーあ時間食われた

その代わり1万もらった
思いがけない収入


10日

朝5時おきスキー
楽しかったお
でもめちゃ混んでてうざかった
だってまず一番初心者リフトのに
乗るために20分×2
中級者リフトに乗るために20分×2
昼ごはんカフェテリア式
並ぶのに30分席が空くのに30分
(まあ大げさにゆうとね)
牛丼とポテト食べました
結局昼ごはん合計1時間かかり
その後の中級者リフト40分
死んでほしいよね?←
上級者リフト10分(やっとすいてきた)
・・・でも降りたら30度の急斜面で
最悪だった・・
んでお一人様レーン中級者15分
中級者20分

まあ結局9回しか滑れなかった
もう最悪
ナイターになっちゃってたし


でも富士山のでかさ
雪の神秘的な感じが
私の心を癒してくれました


てか雪がやわらかすぎて
やばかったー


お一人様レーンに居るときに
後ろにいた大学生が
スキー場はいくら儲けてるか?
とゆう問いを真剣に考えてて
結局人件費とか考えず売り上げで
3000万って結果になってた!
なぜなら・・・
駐車場2500台収容がほぼ満車
1台3人乗ってるとして
1日券4000円
4000×2500×3=2800万
あとはレンタル代、駐車代1000円
昼ごはん代で
まあ3000万は行ってるだろって感じ。

素晴らしい大学生


帰りに温泉に入ったー
やばいよーほんとあったまりすぎた感じ?笑
超ゆっくり入った!
んで、出た後少しご飯食べようと
おでんとポテト頼んだら
30分待たされた。もう消えて(*´ー`)
今日は待たされる日だったさ・・・・


11日

起きたの9時
英熟語テスト死んだおわった
オワタ\(^O^)/
絶対無理やもん

で、Y先輩に誘われて
hi-b.a.てとこに行きました
楽しかった。

めちゃ高3のひととかいて
でもめっちゃ優しくてさあー
もう1日3時間ぐらいしか居ないのに
すごい友達になれた感じだった
神様ってすごーいなーて
なんかね、そこのスタッフさんの
お話がめちゃくちゃ分かりやすいの!
あのひと尊敬するわー笑
これからも行ってみたい 

でもそれには色々障害が
あることに気付いたのだ、、
親と親と親と自分←

あひゃひゃ(・∀・)


てかそこにいたひとが
かっこよすぎて
それも高1てゆう
やばーいばい。
あのひと彼氏にもらいたい


で現在

やっぱ熟語おわたwwwっははorz
薔薇のない花屋

いきものがかり
訂正

×青春ライン
○コイスルオトメ 


MTV告白宣言 by第一興商

行ってきた.゚+.(´∀`*).+゚.

たまたまメマガできてたから
応募してみよー思ってしたら・・
当たってた


ラインナップ

いきものがかり
the brilliant green
Every Little Thing

やべかたー!

渋谷ハチ公で立ってたら←
緑のダウンのフードかぶった人が
向かってきて、…!ってなったら
怪しげなエキストラにスカウトされて
えーぇえ、はあ・・って感じだった
「JJとかViViとかの読者モデルとか
ドラマのエキストラで、登録制の派遣なんですよー」
とかゆわれ、もしかして、私
また大学生以上に見られたのか、
と半分ショックを受け
「すいませーん・・」ってゆったら
さっさか消えていきました

サイゼで晩御飯食べて
18:30開場なんだけど19:00ぐらいに
行ったら、結構もう人が居て・・・(;´Д`)
後ろになっちゃった
まあ、少々押して中に入ってったけどね!←


私はいきものがかり目当てだったんだけど
最初やけにテンション低くて
いきものがかり可哀相だった
でも、めちゃめちゃ可愛くて★
歌もうまくて(そりゃね?ワラ)
左に居たベースの人がおもろかった!

花は桜 君は美し
うるわしきひと
茜色の約束
コイスルオトメ

次がthe brilliant greenでした
なんかねえーもうまじツボ。笑
ツボりすぎて1人で爆笑とかしてました。
あやしすぎます、w
ボーカルのとみー可愛すぎでしょおー
私もうはまったと思う!
だってライヴ行きたいもーん
ブリグリだいすーき!
とみーは誕生日でした!おめでと!

Stand by me
Ash Like Snow
あと2曲 わかんねーえ・・

Every Little Thingはやっぱさすがだよねー
素敵な声だっ!
もっちーといっくんが面白い!
微妙な関係がウケ。

Shapes Of Love
fragile
サクラビト
恋文

合間にPVとかアンケート結果とか見た。
今回はバレンタインのためのイベントだったから。


男子が女子にカラオケで歌って欲しいランク
1.CHE.R.RY YUI
2.fragile Every Little Thing
3.さくらんぼ 大塚愛

バレンタインにもらいたいものランク
1.クッキー、チョコなど手作りもの
2.アクセサリー
3.手編みもの

どうやって告白されたいかランク
1.直接
2.電話
3.プレゼントを添えた手紙


色々欲望あんのね、笑



で、MCやってた浦浜アリサちゃんかわいかったー
やばいモデルで可愛くて!
ファッションショーっぽなのした笑

アリサちゃんかわゆー
すきかもーね←

あとその子がBIG ECHOのCMしてたから
チャージ1万円入ったカードプレゼントってのが
あったんだけど、
それがYUIのCHE.R.RYをどれくらい大きな声で笑顔で
歌えてるか、で・・・笑
一生懸命歌ったけど、無理だた(・∀・)


家に着いたの22時過ぎでした、


でも楽しすぎたから良かったー!




今日は6:56に出なきゃいけないのに
起きたの6:40でコンタクトいれる時間無くて
かなり悲しい感じだった、、
でも間に合ったからすごいよね!
ご飯も着替えも歯磨きも笑
6:58に終わって走って電車間に合った(*´∀`*)

実里先生早退で
Timmer休みで自習!
家庭科のWebページつくりがやけに楽しく
編み物忘れてお礼状に埋もれ・・
15分休み呼んだのにまとめられず・・・
美術なんか疲れたし!



中学中央委員主催のドッジ、大縄大会で

なんと優勝!
ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

最初まじやる気で
先生の目も気にせず授業中
大縄やってたんだけどー・・笑
うん、大縄で稼いだよね
ちょっと最後は萎えてた


楽しかったッす

なんか休憩時間?にバレーしてたら
ささくれから流血してて絆創膏取りに行ったり
大変でしたぜ、



ではでは
眠いのでさらば。




忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
フリーエリア
カウンター
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りさ
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/05/25
職業:
JK
趣味:
PC*歌*バスケ*ギタ-*ガンバ
自己紹介:
平岡祐太・天海祐希・小池徹平
篠原涼子・Sowelu・中ノ森BAND
だーいすき!
ワンダ-フォ-ゲル部
クワイア、器楽科所属。
私の神わ実里先生(*´ω`*)



バナー.gif
一言断ってから右クリで使ってね(*´∀`)ノ
バーコード
最新コメント
[09/29 野宮]
[09/27 紫苑]
[05/01 かのん]
[04/26 かのん]
[04/25 kanon]
メールフォーム
アクセス解析