|
手をつなごう。
私は歌が好きです 生き甲斐ってゆうくらい。 歌がなかったら途中で 鬱病にでもなってたかも。← クワイアで歌うことが 毎日楽しかった。 毎日の昼休みが大好きで クワイアのメンバーであることが 誇りでした。 クワイアのみんなが、 ゆりちやんが、 大好きでした。 そのクワイアが無事 合唱部になりました。 この話は昔から聞いていましたが 事実決まったことを知り、 私は激しく動揺し、 悔しくて悲しくなりました。 部活化により、繁栄するのは 心から嬉しく思います。 しかし、私には、私たちには、 あまりにも突然すぎました。 1年で良い。 兼部を認めてほしい。 今の願いは、これだけです。 2年なんて、3年なんて そんな贅沢は言わないから 最後に今まで出ていた舞台 しめで歌いたい 心をこめて、歌いたい。 合唱部になるから入る人達に クワイアの母体を 受け継いでもらうために しっかり1年指導したい。 私は歌うことは諦めないから 地域の合唱団を捜す期間も ほしい。 だから明日 ゆり先生に話し合いを 申し出に行きます N太先生に詳しいことを 聞きに行きます 大好きなクワイアだから 3年間愛したクワイアだから お願いします。 最後に、最後に 私の願いを聞いてほしい。 それでしっかり出来たなら ちゃんと悔いなく 活動しきったら 1年経ったら辞めるから… 昨日私の八つ当たり 暴言、記事などで 振り回された皆さん ほんとにすみませんでした。 そしてまだりさちやんは 情緒不安定です あれ?目腫れてない?とか 目が輝いてるよーてゆうのは 優しく無視してあげてください で、今日はー 目が痛すぎて死にそうだた(・∀・) ティマーにアメージング見てもらって緊張 大講堂練も緊張しすぎて。泣 華道の花が綺麗過ぎて だりちやんと語りーのして かなえと愚痴って爆← ハリウッドにハグされて終わりかな…笑 明日はアメージングだあ ありがとう さようなら PR はーいどーも! りっちやんですお(^ω^) ![]() るりーるーりー ↑誰 木曜日には 選挙演説でしたねー ![]() 私はあるお方の応援演説だったのですが 候補者が多かったため無くなったので 気楽に見てました、ごめんなさい、、 中3みんな 可愛いなあー(´~`) ![]() 1人1人の個性が出てた ![]() みんなそれぞれ 頑張って欲しいです ![]() 私は来週から運動委員活動開始ですけどねー あ、そおそお 木曜日に実里先生は回復なさったのだ! いえーい でも、クラスのみんなが 「来なくて良かったのに・・・」て感じの表情を していたので、実里様は寂しげでした。 かわいそーだよー←何様ww 昨日は朝からクラス礼拝! 私の番がとーとお回ってきたんだよー 黒蝶はとても面白い話しで 私がKYすぎたよーーーー 4くみはだいすきです←唐突 実里先生の1週間ぶりの授業で 眠かた(・∀・) 図形のKはキレて無駄に怖いし← 20分間走は記憶飛んでるし! Yの手話は面白かったですー そしてなんと 理科のテストは普通に良かったです めでたしめでたし しかし。 月曜日は単語の再試なんですね そしてそして 私、リステーション?の 代表者に選ばれました ![]() ![]() 皆さんの投票のおかげで 代表になることができました ![]() 精一杯頑張ります ![]() き、緊張するじゃないか こ、わ、い。← 今日は朝6:50に起きて 寒川神社にお札を貰いに行きました。 眠いよ、全く┐(´д`)┌ で、そろそろおでかけのお時間。 明日はカラオケだよう あひゃひゃ( ゜∀゜ ) ぐっばーい こんにちは りさです、、皆さんはお久しぶりだなあとお思いでしょうが 私は勝手に自分で 1週間に2回更新する! と決めておりましたので しっかりノルマクリアしてます、 ご安心を ←明日はとおとお 自分の番がやってきます 暗唱、、Restation(?) 私は前々からゆっておりますが Amazing Graseです ![]() はい、頑張るほか無いよねー← 私の頭の中には MDに録音したあの、ネイティブの先生の声しか ありません、 その通りにやるしかないです、 じゃあちょっと、最近を 振り返ってみよう。! 土曜日 ばすけっとぼーるをしたお(^ω^) 久々運動は楽しかったー んで、帰って ひたすらクラス礼拝の原稿を考えてた ![]() 母親に直しチェックしてもらって 手書きで清書しながらお菓子食べてたら、、ら! 油がうつってしまったのでやり直し。 でも、そこまで私の手には力が残っていなかったので ちゃっと、パソコンつけて Word引っ張り出して、打ちました ![]() さすがパソコンだね! 私、自分でゆうのもなんだけど それなりに打つの早いからさあー ←5分もかからずに終わったよー★ 手書きで書いてたらどおなってたか、、Σ(´(・)`;) で、いつの間にか この日は終わっていたのだよ。( ゚,_ゝ`) 日曜日 8時半に起きて9時半頃教会へ 10時ごろに終わって、 教会カードを「急いでかいてください!」と 牧師さんに命令しww← 走って家に帰る。 んで、ちょっと落ち着いたらすぐに渋谷、 8CAN打ち上げ ![]() 、、、てゆても、4人だったが。← 中3 1人 高1 1人 高2 1人 高3 1人 と、各世代の話題で話せました。 たのしかたよー ![]() 2時間サイゼで 2時間スタバ ![]() 彼氏欲しいね、てゆー結論って さすが女子高生だよね!← その後、両親の結婚記念日とゆうことで 自由が丘のお店に行ったー ちょお美味しかった ![]() 月曜日…成人の日 Earth見にららぽーと横浜に行った ![]() 子供500円で 大人は東宝シネマズDayで1000円で 合計3500円で見れちゃったのだ ![]() めちゃくちゃ広いのに 満席、さすが。 なんか大自然がかっこよかた(・∀・) さすが地球ー! 生まれてよかったー←おおげさv で、無印とか見て雑誌買って マックで初 シャカシャカρ(≧ω≦)ρチキン 美味しいんだけど、ちょっと辛いです、、 あと、塾のパンフもらいまくった! 塾行かないと英語やばすなので。 今、検討中 で、Amazing Graseを覚えた、 なんとかいけそうな感じ ![]() 火曜日 朝、廊下ふらーって歩いてたら だだだーてゆうすごい速さで走る足音が。 その生徒、、「今日実里休みだって!」 、、、、ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン その生徒の周りは喜んでいたけどね、 私は心底に、、← で、私が教室入るときに 「今日実里休みだってー」ってゆったら 一間置いて、「やったーきゃー」てゆう叫び 信じられないとゆう生徒も多々居たので ゆきちょんと職員室にダッシュ、、、 黒板の欠席欄にしっかり 『実里』って書いてあったよ、( ノД`) で、1時間目から自習と(・∀・) ![]() 2時間目は20分間走 何も考えずに走ったら、いつの間にか終わった、 ちょっと20分間走の嫌さが減った ![]() あとは、たいして何もなく、部活。 部活は最悪ねー← 私がやりたいって思ってる部活とは正反対。。 まず、何もゆってないのに、小学部に勝手に行く グループごとにまとまって歩くので かなり遅く、行くのがまばら・・・ 小学部まで5分かかるとか、ないでしょ?← 来年度から頑張んなきゃ。 まず、後輩のけじめをつけさせなきゃいけない、 小学部はもっとたのしくなきゃ。 うちらも楽しめなきゃ。 で、新宿に買出し。 Real見れば分かる。 もう書くの、 水曜日…今日 今日こそ実里先生来てるっておもてた。 おもてたのに、、、欠勤 ![]() 実里先生と5日間会っていません これは長期休み以来の長さ。 栄子ちゃんに聞いたら ノロウィルスかも?とゆう返答 私もノロもどきかかったよーて 病状を説明しといた。 あ、お大事にって伝えればよかた、、←激しく後悔 あとは特に。 クワイア寂しいよー みんなきてよー・゜・(つД`)・゜・ 華道はゆきやなぎ ![]() 皆さん風邪には十分ご注意 さあてご飯だご飯だ このごろ、うちの家族のご飯 それぞれ違うんだけど← 私 やきそば 妹 らーめん 弟 納豆 母 納豆 父 飲み会 昨日は 私 スパゲッティ 妹 スパゲッティ 弟 カレー 母 ご飯 父 飲み会 ま、母親が作るのめんどいだけだよねー、笑 さらばー 1週間
おわた(・∀・) ![]() やたーい やぱぱーい 3 ・ 連 ・ 休! 今週は大変でございましたね、、 冬休み明けから りあるすら、更新していなかったことに いまさら気付いたりさちゃまは どーしたらいーんですか。 時は、戻りませんよ はい、先生。"(,,゚Д゚)∩" 一人芝居は置いといて(つ´∀`)つ 今週はテスト三昧でしたね、 初日:単語テスト 返ってきたけど、相当だよ、2桁だよ、 半分いってないよ、50点いってないよ、← 次の日:漢字テスト はい、自己最低点更新 今日:理科テスト これにかけてた。 ありがとう、答え覚えてた。 そして来週も なんかやな感じです 15にち:英語ミニミニテスト 例外の分詞構文を覚えて来いと。 17にち:コンテスト この日までにAmazing Grase覚えよう。 18にち:クラス礼拝 とうとう回ってきた当番 火曜日までに原稿完成させなきゃね そして選挙。 私が支持してるみんな。 応援してる。頑張って。大好きだから。← みんなブログしてるあたりがウケる ![]() ともかく、精神的にも大変かもしれないけど 私は、頑張るから!←私が頑張ってもしょうがないね そして自分のことも 考える。 さあて、素敵な英語の塾を 教えてくれないかい? ク運がんばろうか やっちゃおうか ともかく高1で両方の感じを味わって それで高2で無理だって思ったら 先生に頼まれても、誰に止められても どっちかをやめよう とりあえずね。笑 高1の方が私の余裕があるから。 はーい ここまでゆっといて まだ悩んでる自分ーっ★ てか、これブログじゃねえ感じ?(;・∀・) 一人で自己納得してる?(;・∀・) まあ、楽しんでください。 あでね、今日はね 初実里先生の授業そして悪夢の 20分間走、、、 ![]() ・・・って結構予想外に楽だったんだけど、 まあ来週からきついだろーねえ やだやだ で、Yとか行った 指文字指文字 明日はバスケをしにGoします えへへー久々バスケー運動 栄子ちゃんBaby ご冥福をお祈りいたします。 がんばれ! うちもがんばるよ! 風邪は辛いよ ![]() お腹はぐるぐるゆってるし 頭がーんがんゆってるし 歩くとふらふらーってするし 元旦に「皆さん気をつけて!」 とかゆってたくせに 自分が1番最初に風邪ひきました、 ばかなじぶん それでHWに追われて追われて 現実逃避でブログ更新★! 素敵 ![]() ま、英語しか残ってないし まあ気合いで。 あ、私ガンバ1回も触らなかった。(;・∀・) あ、音楽発表やらなきゃなあー あ、、 Amazing Grace 覚えてないよ ![]() ![]() いや、気付いてたんだけど 現実逃避 ?(本日2回目きっとやります 15日までに覚えてやります。 気合いです(本日2回目 ではChristmas Carolでもやろーか って、元旦過ぎて クリスマスの気持ちにならねーよっ ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ あ、おばあちゃんとおじいちゃんと いとことおばさんがキタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★ はい、風邪でも遷そうか←逝け 明日はきっと 行けるでしょう 遅刻してでも 行くでしょう ![]() 単語テストは 死ぬでしょう ![]() 実里先生から 年賀状は来ませんよ、 とうとう嫌われたか笑←笑えない ではでは さよーならん |
フリーエリア
カウンター
カレンダー
リンク
プロフィール
HN:
りさ
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/05/25
職業:
JK
趣味:
PC*歌*バスケ*ギタ-*ガンバ
自己紹介:
平岡祐太・天海祐希・小池徹平
篠原涼子・Sowelu・中ノ森BAND だーいすき! ワンダ-フォ-ゲル部 クワイア、器楽科所属。 私の神わ実里先生(*´ω`*) 一言断ってから右クリで使ってね(*´∀`)ノ
アクセス解析
|