忍者ブログ
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
手をつなごう。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはよー★

あ、間違えた。





皆さんお元気ですかー^^?
元気ですよねー良かった・゚・(ノД`)・゚・ウワン

はい何故かハイテンショーン


今日は8時半ごろ起床
はなまるマーケットとか見たりして
そのまま通販の番組見てて笑

キャサリン・友近と・・・だれだっけ?笑
なんとか・なだぎ武だよーw
そのひとたちが劇しながら通信販売してんおー
売れるかは知らないぜ

で、塾の学力テストがあったから
ちょびちょび学校の学テで使った教材を
使って勉強してみた。



それで昼飯食って
そろそろテストに行かなきゃなあってところで
事件は起きたのです。

ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!






妹はまだ捻挫が完治しないので
(関係ないけど捻挫って3週間で全治なんだって)
病院に行きました
そのときに私のスキニーを履いてったんですね。
私は貸して?てゆわれたからいいおーてゆってて。

でも、私はもう塾に出かけなければならない。
だから妹に返して^^てゆったんですよ。

そしたらー(なんか懐かしいね?ですよ。)←


やだ。

てゆわれて。ちょっとキレて。
妹の言い分は
「いいよってりさちゃんゆったじゃん!
なんで途中で返せとかゆうの!」なんですけど笑
まあ、そんな言い分通じるわけもなく。
母親も「返しなさい。」とかゆってくれて
不利になってきたため、逃げ出したわけです。
(その際、母はちょっと外出してしまった)

逃げ出した妹に叫ぶ私。
そうすると妹がニコニコ笑ってこっちに走ってくる。

下半身を見ると・・笑←エロくないよ
ズボンを脱いで違うズボンを履いているのです!
「どこやったのよ!」←私
「洗濯機のところで着替えてきた」←妹
「もって来なさいよ」←私
「そのくらい自分で取りなさいよ。」←妹

プチーン





「なによ!それ!なんでそんな意地悪したいわけ!」←私
「なんで!あっちでおいてきたんだからいいじゃん」←妹
「あ、今あっちでわざと脱いできたって認めたね!」←私
「違うよ!あっちで着替えて何が悪いの?
あっちで着替えておいてきちゃったんだよ」←妹

プチプチーン




手を出そうとする私←
もうまじあれは純情じゃなかったお
なんかねじ吹っ飛びましたって感じ

半分首絞めそうだったんだけどwwwwwwwwww











妹自分で私の頭に鼻ぶつけたああああああ笑


私はニヤリ
そしたら・・・・


ブチン


( ´・・`)ナンノオト?←私



妹はぶちギレました。
手に持っていた携帯を振り上げて
私に投げつけたのです。
(だから題名携帯ね。)

何回くらい私に
思い切り投げつけたでしょうか。

きっとあれは壁だったらへこんでた
いや、破れていたでしょう。

最後にはねた携帯が
床に落ちて電池パックがふっとんで
妹はやめました。


そしたら・・


今度は平手打ちで私の肩をたたく
足をたたく
とりあえず、たたく。

思う存分たたいた後
自分の部屋に駆け込んで

「りさちゃん最低!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ってすんごい声が聞こえてきました。



そのとき私は










泣いていた



まじで携帯がいいポイントにストライクで
ひじ付近にあたってて
もう激痛が。やばくて。ほんとに。
言い表せられないお

ちょうと骨のとこにもあたってたとおもう
なんかファニーボーンがずっとじんじんしてる
感じもしないでもなくて。



気付いたら・・・

腫れあがってて・・・・・・・・、、、笑えない



頭に出来るたんこぶみたいに
うん、

ひじ付近にたんこぶできたvv



頬づえができなくなりました。
机にべたーてできなくなりました。



もう少しでもあたると痛いんです
触ると痛いんです

見た目は赤いです

 

もうまじ災難でした。←



妹からはメール
ごめんなさい

ときました

そのあと
私もごめんね

と送ったら


もう少し優しくなるね


だって。
こんな言葉妹から初めて聞いたぜ

ちょっとは反省したかな、あいつ。


ちょっと違う意味でまた泣いた笑笑笑
こっちは笑っていいよー!



で、肝心な学力テストですが

簡単すぎてワロタ


( ゜∀゜ ) アヒャ!!



なんか頑張りすぎたおね。
まあでも教材見てなかったら出来なかったよ。

まあなめたらあかんな。
結果くるまで待たなきゃなー



で、ドラえもんの映画真剣に見て
現在に至るのです


まだひじ痛いです

ぬああああひゃーい



明日は整形外科に行くみたいよ。
なんかね、私の捻挫しすぎが
もしかしたら、やばいのかもしれないって。

あ、全然ひじには関係ないよ!笑笑




ではでは
さよーなりー

PR


今日は春分の日(´∀`)+゜


朝からお墓参りでした!
みんなが集って
御先祖様にお参りする

考えると
凄い話だよねー


で、TOCの徳の市に行った~
何故かサンリオに入った笑
大体は弟の友達にあげるもの選びだったんだけど
安くてまだ私の年代でも
使えそうだから買っちゃったあー 
ポーチ可愛いんだよおお←誰
あとオペラグラス←
まじ安かった!でも機能よさ気だったしー♪
サンリオだっていいよ笑

あとはUNIQLOと母目当てのとこ
UNIQLOは別に特に・・・
母目当てはカントリーな感じで可愛かった


そんでうろうろしてたら
コールマン専門店があって!
まじ感激したー\(o^▽^o)/ 

この続きはまた明日★
連日更新するために
ギリギリ携帯からお送りしましたあ

コールマン知らない人に説明するけど
コールマンとは!
山登りのひとたちメインのブランドなのだ!
テントとかリュックサックとか
寝袋とかBBQ用品とかガスとかランタンとか
もうとりあえず
アウトドア★
て感じなお店なのだ!

普通はオリンピックとか島忠とか
ホームセンターに売ってるんだけど
ココはコールマンしか売ってない専門店で
まじまじまじ感激しました

・・・もうワンゲル一色ですね、私

で、もう一通り買い物は終わってたから
母親は上機嫌で
そしたら「お金余ってるから買っていいよー」
とかゆって!え!みたいな

で、太っ腹でリュック買ってくれた
すげえーんだよ、このリュックが!
山小屋1泊分とか書いてあって
荷物35リットル入るの~
まじおっきくて、でもちょっと可愛くて笑
前でベルトみたいになってるんだけど
そこがウエストポーチみたいになっててー

親は富士山にまた登ることになったときとかに
あったら便利じゃない?
ワンゲルでも使えるじゃない?
てゆって買ってくれました!
長持ちさせなければ


でスキーの準備頑張ったー
ペリカン便に電話したら今日出さないと
23日に間に合わないとか言い出して
私2時から出かけなきゃだったのに
まあ、スキーの準備は昨日大体終わってたけど
急いでやりました・・・
途中用事を2時半からだと勘違いもして
まあ結局遅刻して・・・

2時10分にhibaに行きました
やまとさんとほりたの卒業祝賀会

知り合い居なくても
でも、やっぱどんどん友達は増えるもので
いいなあーって。思った。
やまとさんのおかげだあああ

てかやまとさんとほりたがかっこよすぎて
おわた(・∀・)←キュン死
どうしたんだあのひとたちはああー!
かっけえぞーーーお!

高3卒業
悲しすぎるぜえええ
寂しすぎるぜえええ


キャンプはいけないけど
でも、ちょっとずつ
集会には出たいなああって
思います!
だからほりたとやまとさん誘うから

友達増やしたい←
そんで、ちょっとでも信じてみたいから


東横hibaの皆で帰った!
そこにいたまさふみくんだっけ?
かっこいいんだよー
そのかたと自由が丘で降りて
そのかたは栄光の塾で
私もそのまま塾~

最後の個別のお別れー←絶対順番違う
本人知ってなかったよ笑笑
あのひとぜったいばかだよーお笑
はい、なめてますごめんなさい。
とりまお別れしたいんだけど
先生に言えないよおおおおおお
どうしよう、←いまさら

HWはあともうちょっとってとこで
終わりませんでした。チーン


帰って来て
だいすき最終回!

やばいわ^^
まじだいすきだいすき←駄洒落か



風呂はいって
なんでかわかんないけど
昔の携帯をいじりたくなって
昔のメール見てたら1時近くになって
うははははーwwwてなって
寝ましたあ!


で、そう。
スキー教室近いのに

きやがったんだよ、あいつが!

まじ笑えねえ
なんでこおゆうときに来ちゃうかな。
ほんとKYなんですけどー笑

きゃぴきゃぴ
せーりくん。


うざいので苛々しまく・・ry


じゃ!


えーと習慣を崩すために
少し早めの更新です、ごきげんよう!←出た

これから、ごきげんよう口癖にしてみる?笑
え、バカ?ごめんねーバ・カで!←

毎日更新ばんざーいヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


でも今日は2回目の更新となってますよね、
表示の日にち上。
あ、これ、時間出ないテンプレだ(;´Д`)
やばーい
昨日とか今日とかの感じが
訳わかんなくなっちゃうねー・・

ごめん、すみません
がんばれ、みんな。
理解してねー


今日は(大丈夫!ほんとに今日だよー)
まず8時ぐらいに起床

母が出かけていってスキー教室準備!
着替えをるんるん決めて
パジャマとかいれちゃったりしてー笑
スキー用品は母から引っ張り出して
もらわないとだからー諦めて、
スキーの板の袋を作った!
ミシンがたがたやったぜー

そんで、あ、って思って、聖書カバーを作り直してみた★!
なんと、作るのに1年かかっ・・ry
はい、1年前に布を買いました。←
それで、今日1日30分で作り終えましたああー
昔のボロボロすぎて^^;
良くなった

そのあとギターの練習でもしよーかなって思って
引っ張り出してチューニングしてた、ら!
弦切れたああああ
まじ無いわ、、、
焦って替えの弦を引っ張り出して
全然やり方わからないから、
後ろにある板みたいなのをねじからはずして
ほんとに分解しそうな勢いになって、
でも、ほんとはそんな必要性無くて、ああーてゆう。
でも無事、何も知らないのに変えられたんだよ!
まじ素晴らしすぎるお

ガンバの楽譜でギターやってみた
あと、君に贈る歌ひいてみたー
指は動くようになってて嬉しすぎた!

そのあと、本命のガンバをやった
この前の本番はうだうだだったけど
でも、今日はちゃんとできたよ!
もっとこれから上達するって決意したし
キラキラ星、グリンスブリス?、戦のパバーヌetc

で、塾の予習(予習しないとダメってやつなの、、)
テレビ見ながらやったぜ
そんで遅刻して塾
いえーい2時間ぶっとおし
今春休みで出入り自由だから私が
居すぎただけなんだけどねえー

結構充実でしょ^^


明日はお墓参り
hiba 卒業式~
塾(個別、先生とお別れ)


妹はリアル鬼ごっこ見に行くんだってー
いいなあーいいなあー


では、眠いのでー
個別のHW終わってないのでー・・
数学のHW終わらせたいお。


じゃねー

夜中に
mixiとブログ更新が
習慣になってきました、りさです
ごきげんよう!←敢えて


今日は高3の卒業式でしたね!

私、高3にはやけに仲の良い先輩だったり
友達みたいな先輩だったりが多いので
そのお世話になったひとたち全員に
卒業おめでとうメールを1人1人
変えて送ってみました。

疲れました、まじで。笑


で、今までで返ってきたメール
5、6通。
こんな返って来ると思ってなかった。


でさでさ
返ってきたのがね、23:45とかなのね。
それで、「さっき帰ってきた」とかゆってんの。
多分長いメールだから
少なくとも15分くらいはかかってるんじゃないかと
私は勝手に推測してるわけよ。
そしたら・・・・・・・・

帰って来たの23時半??!


どんだけだー

こんなになるのかな
私たちのときも。
うん、そおしよう。そおすることにしようか!

なんか11時半(AM)ぐらいに
卒業式から謝恩会場に向かってるバスだって
メールきたのね、笑
それから、謝恩会が18時ぐらいまであったとして
それから2次会って、すごいおね?
きっと22時くらいまでやってたんでしょー!
帰ったら23時過ぎてました、的な。


大人やあー^^


父親は楽しく歌ってきたそうですよ
可愛い可愛い・・(以下省略)は
難しくて少し失敗したそうです。

父は実里先生が居たのは気づかなくって
そんな余裕は無かったらしい。

だめだ、うちの父。


で、打ち上げを思う存分楽しんで帰ってきたお。
2次会まで居たみたい。
3次会断ったところは褒めておこうか。


で、私の今日ですが。

自由が丘でまりとかたりーの
まずマックでお昼
アウトレット見る
服屋さんで、B品の服
¥199を買う
本屋さんで雑誌立ち読み
で、やっとスタバ3時間かな。

ほんとはもう1時間いれたんだけど
私がなんと。
塾にそのまま行くのに
プリントを忘れたせぇで帰らなきゃだった・・
泣けるぜえええ


でもかたりーの楽しかった。


でさ、でさ
皆にゆっとくけど

私、レズじゃないからね?
ほんとにレズじゃないよ?
否定してるのがそうっぽいとかゆうなよ?

まじ、嫌だからねー!!!



私の主張でした。
おわり。


塾は先公が10分も遅れやがって
ぶん殴って・・orz
まさかね!←
まあHW進んだので良いです。
20日でお別れです、多分

旗の台で乗り換えのとき
前に居たおばさんがふらふら歩くから
電車に乗れなくて苛々。
あれは絶対乗れた
まじくそうざかったー!!!

それにそのおばさんが電車に乗れなかったなら
自業自得だぜ、へっ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))
とか思えるけどさ、
そのおばさん、旗の台で降りちゃったんだよ!
普通におばさんの最寄り駅は
旗の台だった・・・・・・・・

こっちは迷惑してるのにって感じだった。
なんかうち、このごろ苛々しすぎだ。
何故だ、何故だ。


昨日、親に
「うるっせぇーんだよ!糞が!!!!」
とゆいました。笑

笑えません。
こんな暴言は誰にしても初めてです
生きてきた中で、人前で喋ったことが
初めてでした。


やべーうち!
春休み、無事かな?笑



てか私1つ1つの記事が長い!
読むの皆さんお疲れ様です!


野宮さん、バトン遅くなっちゃってごめんね
ありがととか、とんでもないッす



ではでは
mixiやってきまーす★

野宮さんから
パート4



ただのバトン

ただのバトンです

受け取る人(一人)→えり

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
フリーエリア
カウンター
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りさ
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/05/25
職業:
JK
趣味:
PC*歌*バスケ*ギタ-*ガンバ
自己紹介:
平岡祐太・天海祐希・小池徹平
篠原涼子・Sowelu・中ノ森BAND
だーいすき!
ワンダ-フォ-ゲル部
クワイア、器楽科所属。
私の神わ実里先生(*´ω`*)



バナー.gif
一言断ってから右クリで使ってね(*´∀`)ノ
バーコード
最新コメント
[09/29 野宮]
[09/27 紫苑]
[05/01 かのん]
[04/26 かのん]
[04/25 kanon]
メールフォーム
アクセス解析