|
手をつなごう。
もうまじ災難でした。← PR
えーと習慣を崩すために 少し早めの更新です、ごきげんよう!←出た これから、ごきげんよう口癖にしてみる?笑 え、バカ?ごめんねーバ・カで!← ![]() 毎日更新ばんざーいヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ でも今日は2回目の更新となってますよね、 表示の日にち上。 あ、これ、時間出ないテンプレだ(;´Д`) やばーい 昨日とか今日とかの感じが 訳わかんなくなっちゃうねー・・ ![]() ごめん、すみません がんばれ、みんな。 理解してねー ![]() 今日は(大丈夫!ほんとに今日だよー) まず8時ぐらいに起床 母が出かけていってスキー教室準備! 着替えをるんるん決めて パジャマとかいれちゃったりしてー笑 スキー用品は母から引っ張り出して もらわないとだからー諦めて、 スキーの板の袋を作った! ミシンがたがたやったぜー ![]() そんで、あ、って思って、聖書カバーを作り直してみた★! なんと、作るのに1年かかっ・・ry はい、1年前に布を買いました。← それで、今日1日30分で作り終えましたああー ![]() ![]() 昔のボロボロすぎて^^; 良くなった ![]() そのあとギターの練習でもしよーかなって思って 引っ張り出してチューニングしてた、ら! 弦切れたああああ ![]() まじ無いわ、、、 焦って替えの弦を引っ張り出して 全然やり方わからないから、 後ろにある板みたいなのをねじからはずして ほんとに分解しそうな勢いになって、 でも、ほんとはそんな必要性無くて、ああーてゆう。 でも無事、何も知らないのに変えられたんだよ! まじ素晴らしすぎるお ![]() ガンバの楽譜でギターやってみた ![]() あと、君に贈る歌ひいてみたー 指は動くようになってて嬉しすぎた! そのあと、本命のガンバをやった ![]() この前の本番はうだうだだったけど でも、今日はちゃんとできたよ! もっとこれから上達するって決意したし ![]() キラキラ星、グリンスブリス?、戦のパバーヌetc で、塾の予習(予習しないとダメってやつなの、、) テレビ見ながらやったぜ ![]() そんで遅刻して塾 いえーい2時間ぶっとおし ←今春休みで出入り自由だから私が 居すぎただけなんだけどねえー 結構充実でしょ^^ 明日はお墓参り hiba 卒業式~ 塾(個別、先生とお別れ )妹はリアル鬼ごっこ見に行くんだってー いいなあーいいなあー では、眠いのでー 個別のHW終わってないのでー・・ 数学のHW終わらせたいお。 じゃねー 夜中に mixiとブログ更新が 習慣になってきました、りさです ![]() ごきげんよう!←敢えて 今日は高3の卒業式でしたね! 私、高3にはやけに仲の良い先輩だったり 友達みたいな先輩だったりが多いので そのお世話になったひとたち全員に 卒業おめでとうメールを1人1人 変えて送ってみました。 ![]() 疲れました、まじで。笑 で、今までで返ってきたメール は5、6通。 こんな返って来ると思ってなかった。 でさでさ 返ってきたのがね、23:45とかなのね。 それで、「さっき帰ってきた」とかゆってんの。 多分長いメール だから少なくとも15分くらいはかかってるんじゃないかと 私は勝手に推測してるわけよ。 そしたら・・・・・・・・ 帰って来たの23時半??! どんだけだー こんなになるのかな 私たちのときも。 うん、そおしよう。そおすることにしようか! なんか11時半(AM)ぐらいに 卒業式から謝恩会場に向かってるバスだって メール きたのね、笑それから、謝恩会が18時ぐらいまであったとして それから2次会って、すごいおね? きっと22時くらいまでやってたんでしょー! 帰ったら23時過ぎてました、的な。 大人やあー^^ ![]() 父親は楽しく歌ってきたそうですよ 可愛い可愛い・・(以下省略)は 難しくて少し失敗したそうです。 父は実里先生が居たのは気づかなくって そんな余裕は無かったらしい。 だめだ、うちの父。 で、打ち上げを思う存分楽しんで帰ってきたお。 2次会まで居たみたい。 3次会断ったところは褒めておこうか。 ←で、私の今日ですが。 自由が丘でまりとかたりーの まずマックでお昼 アウトレット見る 服屋さんで、B品の服 ¥199を買う ![]() ![]() 本屋さんで雑誌立ち読み で、やっとスタバ3時間かな。 ほんとはもう1時間いれたんだけど 私がなんと。 塾にそのまま行くのに プリントを忘れたせぇで帰らなきゃだった・・ 泣けるぜえええ ![]() でもかたりーの楽しかった。 でさ、でさ 皆にゆっとくけど 私、レズじゃないからね? ほんとにレズじゃないよ? 否定してるのがそうっぽいとかゆうなよ? まじ、嫌だからねー!!! 私の主張でした。 おわり。 塾は先公が10分も遅れやがって ぶん殴って・・orz まさかね!← まあHW進んだので良いです。 20日でお別れです、多分 ![]() ![]() 旗の台で乗り換えのとき 前に居たおばさんがふらふら歩くから 電車に乗れなくて苛々。 あれは絶対乗れた ![]() まじくそうざかったー!!! それにそのおばさんが電車に乗れなかったなら 自業自得だぜ、へっ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄))) とか思えるけどさ、 そのおばさん、旗の台で降りちゃったんだよ! 普通におばさんの最寄り駅は 旗の台だった・・・・・・・・ こっちは迷惑してるのにって感じだった。 なんかうち、このごろ苛々しすぎだ。 何故だ、何故だ。 昨日、親に 「うるっせぇーんだよ!糞が!!!!」 とゆいました。笑 笑えません。 こんな暴言は誰にしても初めてです 生きてきた中で、人前で喋ったことが 初めてでした。 やべーうち! 春休み、無事かな?笑 てか私1つ1つの記事が長い! 読むの皆さんお疲れ様です! 野宮さん、バトン遅くなっちゃってごめんね ![]() ありがととか、とんでもないッす ではでは mixiやってきまーす★ |
フリーエリア
カウンター
カレンダー
リンク
プロフィール
HN:
りさ
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/05/25
職業:
JK
趣味:
PC*歌*バスケ*ギタ-*ガンバ
自己紹介:
平岡祐太・天海祐希・小池徹平
篠原涼子・Sowelu・中ノ森BAND だーいすき! ワンダ-フォ-ゲル部 クワイア、器楽科所属。 私の神わ実里先生(*´ω`*) 一言断ってから右クリで使ってね(*´∀`)ノ
アクセス解析
|