|
手をつなごう。
苺狩りしたよ(´∀`) めっちや 美味しいのばっかりで 甘くて大きくて! 片道行くだけで お腹いっぱいで 気持ち悪くなったよ(ToT) 良い感じだった♪ お昼はおしるこで お買い物ー ちょっと 戦利品有々だよおb笑 で、 しまむら てゆうお店に初行った! 安いファッションディスカウントショップ? 確かに安いんだけど IKEAとコストコ同様 買い終わると疲れている、、笑 衝動買いネックレス 390円! そして今私がほしいもの。 +゜デジカメ キヤノン IXY 20IS または キヤノン IXY 25IS または キヤノン IXY 90IS または CASIO 100㌘のやつ←名前忘れた または CASIO 世界最薄光学5倍ズームのやつ←名前忘れた この中から絶対選ぶ! ほんとはキヤノンの娘として キヤノン一筋で行きたいんだけど キヤノン薄くないし軽くないんだもん! JKは薄くて軽いシンプルでスマートな 可愛いカメラが好みなのだ。笑 +゜抱き枕 抱きやすくて なるべく長めで厚くて 可愛いデザインの 安い抱き枕! 昔から抱き枕があるベットって 夢だったんだよね~ で、今無性に欲しくて… まあ理由は寂しいからだよ!← しまむらにあってうわあーて思って でも抱き枕は厳選して良いものが欲しかったから 今は我慢しましたっ、、 早く買いたい! 新学年になるまえに。 JKであがるので 入学祝いをいただきました。 ほんとにおじいちやん、おばあちやん ありがとうっ! 別に5000円もいただきました。 ありがとう、私の生活費!笑 あー眠い 今東京に帰ってる車の中よん HW終わらせたい… でも半分はおわた(・∀・)★ じやっ PR ごきげんよう!←また出た とうとう 妹にやられたました、、、 Which? 殺られた ヤられた はーいどっちも 選ばないでくださいよ?! 変なこと考えなーい! ぶろぐ教えてってせがまれた。 (T-T) まあこっちは教えるわけが無く(´∀`) THE EARTH 教えました! 前から存在は知られてたから、まあいいけど笑 なんか流れで教えるしかなかたよー… 前略ばれなきゃいいや! 今日はバスケして お花見に行きました★! 横山会長さん宅に おじやま~ うちくる? いくいくー!←絶対違う 洗足池に近くて うちん家から徒歩5分! おっさんばっかり(´Д`;) また飲み会の付き合いか← でも女が居たからよかた(・∀・) ゆうさん22歳 あやさん19歳 ともさん(居なかったから分からず) まじ美人で 仲良し姉妹さんで 憧れちやうお(^ω^) ゆうさんは東京海上にお勤めが決まってて あやさんは日本女子大だったかな?わからんが。 あんな美人で 接待上手でお洒落で 頭が良くてお嬢様な あんな社会人に 大学生に なりたーい(´人)キュン 今はおばあちやん家! 明日は苺狩りかな? お買い物かな? 欲しいデジカメ発見したー 欲しい欲しい欲しい 恋したい 彼氏欲しい 完全徹夜。 それはやめたほうが 良いと思う 笑私は後悔してないけど(*´ω`*) もう8時で眠くて 寝たくなる。← すげえ不規則な感じだああ ![]() てか肌がガサガサすぎて もうまじおっぱっぴーだよ←誰 小島よしおだよ ←聞いてない今日は10時半に起きました ![]() 13時間寝てましたヽ(*゜∀゜*)ノ 昨日のバスで4時間寝てるのに もうヤヴァイ寝すぎだと思われます。 もういいわ~寝てやる。 HWなんかやらなくていいや。 もう全て投げやりな・・ 12時に整形外科に行き サポーターげっと 12時40分に皮膚科に行き お薬げっと 帰って来て 薔薇残り30秒を鑑賞←見れなかったところ プロポーズ大作戦鑑賞 無性にお菓子食べたい症候群 てか絶対スキー教室にいたままのほうが いいと思う! だって、お菓子も制限されるし ご飯の時間も6時で規則的 寝るのも10時で早くて規則あるし 携帯もパソコンも無い こんな素晴らしい普通の 健康な生活はこれが大抜擢だと!← あー眠い。 もう荷物届いたよ~ PM5時ごろ。 緑Tシャツで遊んでた~ お絵かきとか。 まじ可愛くしまくったあ~ 今度ワンゲルか野尻で着る ![]() まにあっく見てね^^ 可愛いよ~写真。 あー明日はバスケ サポーター初体験になる そして、、、 おばあちゃんちにいきまーす パソコン無いらしいけど 携帯で更新だああ^^ じゃあさようならあー んなあー 眠いお(∀) お早う御座います!←て違うよ こんばんは! 3/26の6:30起床から 3/27の12時ごろまで 寝てないよ~ 7時ごろうとうとだったけど(ToT) バスは4時間くらい爆睡したあー 夜はまじ長かったー! まず413でトランプ 6人中4人が眠られて笑 私といずみでKAT-TUN2?を見てて それから412に移動して トランプ、ウノして 暇になったから恋ばなしてみて笑 4:30に朝風呂行った! まじやべえーようちら(´∀`) 絶対やったひと過去に居ないよb笑 あんなに危険なことしてたのに笑 5分くらいるんるー入って 素早過ぎるくらい早く着替えて戻った*゜ 私が413に戻ったら412も撃沈だったらしく 私413でバリバリ一人で起きて書き物したり 布団畳んだりまじやばいよ← 先生たちは1時近くまで起きてたみたい! 見に行ったよ~笑 バスはチャリチョコと 間宮兄弟だったけど見てない… 間宮兄弟は見たかった(´Д`;) きたさんが自分の車で来てた笑 写真取れず。 昨日のレクはテンション高すぎて。 オソロTシャツ買ったし! もうやばいー 413も5班も好きすぎる。 5班Freedomに滑りすぎだと笑 あーまた行きたい。 ぬあああ 眠いや…寝よう……… 今1班待ち。 お風呂入りたいよー笑 とりま今日は疲れました。 眠いし。 最後の夜ははしゃぐ予定よ! まじがんばっちゃう笑 5班楽しすぎる。 私と中1のとき一緒だった人も 中2のとき一緒だった人も 2班まで成長してて 私だけ成長してない…って かなり落ち込んでたけど 5班楽しすぎたから良いや(´∀`) 多分今までで1番楽しいスキー教室だったかも。 中1も楽しかった! なんかはっちゃけた感じ。 中2はてぃちやん班だったから良かった。 今年実里先生いたら 最強だったのになあ~ るんる~ Enjoy(・∀・) うちらの合言葉♪ もううちら最強。 なかけんの林檎取ったり もっくんの林檎取ったり マツキング集中攻撃とか おにぎり先生との戦いとか 展望台レストランの ギャグセンスやばいよ。まじ。 鎌倉、トイレ、カメラ 9400円←よしたく太っ腹w あーネタ尽きない\(o^▽^o)/ 夜は部屋移動だからw レクも楽しまなきゃ。 お土産買わなきゃ。 ぬふ(*´▽`*) じやあね! |
フリーエリア
カウンター
カレンダー
リンク
プロフィール
HN:
りさ
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/05/25
職業:
JK
趣味:
PC*歌*バスケ*ギタ-*ガンバ
自己紹介:
平岡祐太・天海祐希・小池徹平
篠原涼子・Sowelu・中ノ森BAND だーいすき! ワンダ-フォ-ゲル部 クワイア、器楽科所属。 私の神わ実里先生(*´ω`*) 一言断ってから右クリで使ってね(*´∀`)ノ
アクセス解析
|