忍者ブログ
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
手をつなごう。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


苺狩りしたよ(´∀`)

めっちや
美味しいのばっかりで
甘くて大きくて!

片道行くだけで
お腹いっぱいで
気持ち悪くなったよ(ToT)

良い感じだった♪


お昼はおしるこで
お買い物ー

ちょっと
戦利品有々だよおb笑


で、
しまむら
てゆうお店に初行った!
安いファッションディスカウントショップ?

確かに安いんだけど
IKEAとコストコ同様
買い終わると疲れている、、笑

衝動買いネックレス
390円!


そして今私がほしいもの。

+゜デジカメ

キヤノン IXY 20IS
または
キヤノン IXY 25IS
または
キヤノン IXY 90IS
または
CASIO 100㌘のやつ←名前忘れた
または
CASIO 世界最薄光学5倍ズームのやつ←名前忘れた


この中から絶対選ぶ!
ほんとはキヤノンの娘として
キヤノン一筋で行きたいんだけど
キヤノン薄くないし軽くないんだもん!

JKは薄くて軽いシンプルでスマートな
可愛いカメラが好みなのだ。笑


+゜抱き枕

抱きやすくて
なるべく長めで厚くて
可愛いデザインの
安い抱き枕!


昔から抱き枕があるベットって
夢だったんだよね~

で、今無性に欲しくて…
まあ理由は寂しいからだよ!←


しまむらにあってうわあーて思って
でも抱き枕は厳選して良いものが欲しかったから
今は我慢しましたっ、、

早く買いたい!
新学年になるまえに。



JKであがるので
入学祝いをいただきました。
ほんとにおじいちやん、おばあちやん
ありがとうっ!

別に5000円もいただきました。
ありがとう、私の生活費!笑



あー眠い
今東京に帰ってる車の中よん

HW終わらせたい…
でも半分はおわた(・∀・)★
じやっ
PR

ごきげんよう!←また出た


とうとう
妹にやられたました、、、

Which?

殺られた
ヤられた

はーいどっちも
選ばないでくださいよ?!
変なこと考えなーい!

ぶろぐ教えてってせがまれた。
(T-T)
まあこっちは教えるわけが無く(´∀`)
THE EARTH 教えました!
前から存在は知られてたから、まあいいけど笑

なんか流れで教えるしかなかたよー…
前略ばれなきゃいいや!



今日はバスケして
お花見に行きました★!


横山会長さん宅に
おじやま~

うちくる?
いくいくー!←絶対違う

洗足池に近くて
うちん家から徒歩5分!
おっさんばっかり(´Д`;)
また飲み会の付き合いか←

でも女が居たからよかた(・∀・)
ゆうさん22歳
あやさん19歳
ともさん(居なかったから分からず)

まじ美人で
仲良し姉妹さんで
憧れちやうお(^ω^)

ゆうさんは東京海上にお勤めが決まってて
あやさんは日本女子大だったかな?わからんが。


あんな美人で
接待上手でお洒落で
頭が良くてお嬢様な

あんな社会人に
大学生に
なりたーい(´人)キュン



今はおばあちやん家!
明日は苺狩りかな?
お買い物かな?

欲しいデジカメ発見したー
欲しい欲しい欲しい



恋したい
彼氏欲しい

完全徹夜。


それはやめたほうが
良いと思う

私は後悔してないけど(*´ω`*)


もう8時で眠くて
寝たくなる。←

すげえ不規則な感じだああ


てか肌がガサガサすぎて
もうまじおっぱっぴーだよ←誰












小島よしおだよ←聞いてない


今日は10時半に起きました
13時間寝てましたヽ(*゜∀゜*)ノ

昨日のバスで4時間寝てるのに
もうヤヴァイ寝すぎだと思われます。

もういいわ~寝てやる。
HWなんかやらなくていいや。
もう全て投げやりな・・


12時に整形外科に行き
サポーターげっと
12時40分に皮膚科に行き
お薬げっと

帰って来て
薔薇残り30秒を鑑賞←見れなかったところ
プロポーズ大作戦鑑賞

無性にお菓子食べたい症候群


てか絶対スキー教室にいたままのほうが
いいと思う!

だって、お菓子も制限されるし
ご飯の時間も6時で規則的
寝るのも10時で早くて規則あるし
携帯もパソコンも無い
こんな素晴らしい普通の
健康な生活はこれが大抜擢だと!←


あー眠い。


もう荷物届いたよ~
PM5時ごろ。

緑Tシャツで遊んでた~
お絵かきとか。
まじ可愛くしまくったあ~
今度ワンゲルか野尻で着る


まにあっく見てね^^
可愛いよ~写真。


あー明日はバスケ
サポーター初体験になる

そして、、、
おばあちゃんちにいきまーす
パソコン無いらしいけど
携帯で更新だああ^^


じゃあさようならあー

んなあー
眠いお(∀)

お早う御座います!←て違うよ
こんばんは!


3/26の6:30起床から
3/27の12時ごろまで
寝てないよ~
7時ごろうとうとだったけど(ToT)
バスは4時間くらい爆睡したあー


夜はまじ長かったー!
まず413でトランプ
6人中4人が眠られて笑
私といずみでKAT-TUN2?を見てて
それから412に移動して
トランプ、ウノして
暇になったから恋ばなしてみて笑

4:30に朝風呂行った!
まじやべえーようちら(´∀`)
絶対やったひと過去に居ないよb笑
あんなに危険なことしてたのに笑

5分くらいるんるー入って
素早過ぎるくらい早く着替えて戻った*゜

私が413に戻ったら412も撃沈だったらしく
私413でバリバリ一人で起きて書き物したり
布団畳んだりまじやばいよ←

先生たちは1時近くまで起きてたみたい!
見に行ったよ~笑


バスはチャリチョコと
間宮兄弟だったけど見てない…
間宮兄弟は見たかった(´Д`;)

きたさんが自分の車で来てた笑
写真取れず。


昨日のレクはテンション高すぎて。
オソロTシャツ買ったし!
もうやばいー

413も5班も好きすぎる。

5班Freedomに滑りすぎだと笑



あーまた行きたい。
ぬあああ

眠いや…寝よう………

今1班待ち。
お風呂入りたいよー笑


とりま今日は疲れました。
眠いし。
最後の夜ははしゃぐ予定よ!
まじがんばっちゃう笑

5班楽しすぎる。

私と中1のとき一緒だった人も
中2のとき一緒だった人も
2班まで成長してて
私だけ成長してない…って
かなり落ち込んでたけど
5班楽しすぎたから良いや(´∀`)
多分今までで1番楽しいスキー教室だったかも。
中1も楽しかった!
なんかはっちゃけた感じ。
中2はてぃちやん班だったから良かった。

今年実里先生いたら
最強だったのになあ~


るんる~
Enjoy(・∀・)

うちらの合言葉♪


もううちら最強。


なかけんの林檎取ったり
もっくんの林檎取ったり
マツキング集中攻撃とか
おにぎり先生との戦いとか

展望台レストランの
ギャグセンスやばいよ。まじ。

鎌倉、トイレ、カメラ
9400円←よしたく太っ腹w


あーネタ尽きない\(o^▽^o)/


夜は部屋移動だからw

レクも楽しまなきゃ。
お土産買わなきゃ。
ぬふ(*´▽`*)


じやあね!
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
フリーエリア
カウンター
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りさ
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/05/25
職業:
JK
趣味:
PC*歌*バスケ*ギタ-*ガンバ
自己紹介:
平岡祐太・天海祐希・小池徹平
篠原涼子・Sowelu・中ノ森BAND
だーいすき!
ワンダ-フォ-ゲル部
クワイア、器楽科所属。
私の神わ実里先生(*´ω`*)



バナー.gif
一言断ってから右クリで使ってね(*´∀`)ノ
バーコード
最新コメント
[09/29 野宮]
[09/27 紫苑]
[05/01 かのん]
[04/26 かのん]
[04/25 kanon]
メールフォーム
アクセス解析