|
手をつなごう。
初日も終わりに近づいてます(´∀`) ごきげんよう! りさちやんです←何 朝は 送り迎えにながおが(∀`)♪ まじかわいそすぎるー! 代わりになかけんきたし… Mr.ビーンのひとがMr.Englishとかゆう人の 映画を見た!笑 面白かった~ 次はハッピーフィートを見た! 眠気に堪えられず寝た笑 班は5班で去年と変わらず。 先生はなんとよしたく(´∀`*) メンバーは 4組4人の いずみ、まい、のどか、私 れな、こいずみさん まじ良いよ~ よしたく優しいしっ\(o^▽^o)/ 1班…いしざわ 2班…きたさん 3班…おさふね 4班…まつき 5班…よしたく 6班…おにぎりせんせい 7班…なかけん 8班…もっくん 9班…いいかわ 10班…だりちやん 初心者…のむら、なかやすせんせい 楽しく1回すべっておわり~ 風呂あったかーい 8時からミーティング! 9時から薔薇★彡 みたいよー! ではでは。
今日は寝坊したけど イースター(*≧∀≦*)
渋谷に11時なんだけど んで、11時過ぎても かなえと
野尻の打ち上げなのに
で、高3用のプレゼント買いに+゜ 途中クレアーズで で、もうお店の中で みんな、落としまくった。笑
うぇーい笑
途中から追い出されて マックに移動!
だいすき
で、帰って
明日からスキーです。 でも、最終学年だもん! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
めちや楽しむ!
ごきげんよう
なんかうちのパソコンおかしいから メモ帳からコピーして
で、今日の話でもしましょうか
今日はまた寝坊とかして それを私が履いたのね。
「こんな靴下履くようになったなんて・・」
そ、そこなんだ。笑
で、整形外科。 私は暇してたんですよ。 (あーめんどいので MさんとKさんは仲良しらしくって やっぱ、人間は赤ちゃんに戻るのですね。
笑えないよねー
私、それは誰にでも起きることだと思ってたの。笑 でも、妹が捻挫して、捻挫は放っておくと もしかして、これが起きるのは私の捻挫のしすぎなのかもーって。
私の捻挫の歴史。←笑 小学校3年生のとき
なんか、足を曲げたときに まあ、つまり、関節が緩んでるんだって。
スキー教室だって行っていいってゆわれたし
で、帰ったのは12時半 順番来たと思ったら、レントゲンの現像待ちだし。
それで、jampixyでTシャツ買って
(ノ I `。) ウゥ・・・
なんか知らなかったし笑
|
フリーエリア
カウンター
カレンダー
リンク
プロフィール
HN:
りさ
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/05/25
職業:
JK
趣味:
PC*歌*バスケ*ギタ-*ガンバ
自己紹介:
平岡祐太・天海祐希・小池徹平
篠原涼子・Sowelu・中ノ森BAND だーいすき! ワンダ-フォ-ゲル部 クワイア、器楽科所属。 私の神わ実里先生(*´ω`*) 一言断ってから右クリで使ってね(*´∀`)ノ
アクセス解析
|