忍者ブログ
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
手をつなごう。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


よしたくと2人きりで
リフト乗ったぜよ(´∀`)

あけみちやんが
5班合同した~


楽しかった。
長くなるので終了。

ばいばい
PR

初日も終わりに近づいてます(´∀`)

ごきげんよう!
りさちやんです←何


朝は
送り迎えにながおが(∀`)♪
まじかわいそすぎるー!
代わりになかけんきたし…

Mr.ビーンのひとがMr.Englishとかゆう人の
映画を見た!笑
面白かった~

次はハッピーフィートを見た!
眠気に堪えられず寝た笑


班は5班で去年と変わらず。
先生はなんとよしたく(´∀`*)
メンバーは
4組4人の
いずみ、まい、のどか、私
れな、こいずみさん
まじ良いよ~
よしたく優しいしっ\(o^▽^o)/


1班…いしざわ
2班…きたさん
3班…おさふね
4班…まつき
5班…よしたく
6班…おにぎりせんせい
7班…なかけん
8班…もっくん
9班…いいかわ
10班…だりちやん
初心者…のむら、なかやすせんせい


楽しく1回すべっておわり~
風呂あったかーい

8時からミーティング!
9時から薔薇★彡
みたいよー!


ではでは。


今日は短めで行きます!


早く寝なきゃなんで(;・∀・)

 

今日は寝坊したけど
ギリギリ教会へ!

イースター(*≧∀≦*)


まあ、特に、なかったね、笑


卵だけ貰ってそのまま渋谷★

 

渋谷に11時なんだけど
着いたの10時45分くらいでふらふらしてたー

んで、11時過ぎても
先輩こねええー!とか思ってたら

かなえと
ごっしーと
ほそやさんに遭遇!
びっくりしたあー^^


で、先輩キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
て、思ったらかなり少ない。

野尻の打ち上げなのに
8人中結局3人しか集まらないのだ・・( ゚,_ゝ`)

 

で、高3用のプレゼント買いに+゜
結局

ぶたのあつい鍋とか触る手袋と
くまの卒業式バージョンぬいぐるみと
かなりだらけめのピンクウサギと
i love youて書いてあるお花の置物と
うさぎのボールペン!
inぐたのあつい鍋とか触る手袋!笑

途中クレアーズで
オソロ指輪買った(*´∀`*)
オソロとか最高すぎる♪

で、もうお店の中で
たっくさんものを落とした。笑

みんな、落としまくった。笑


しまいには携帯落とした。笑


東急ハンズで
よこがパーティキャップ?を買ってた笑
まじおもしろかったー


サイゼで待ち合わせして
ここで4人になって
14時にプレゼント~!
そんでこれなかった人から一斉メール!

うぇーい笑
喜んでたおー^^


んで、語ったヽ(*゜∀゜*)ノ

 

途中から追い出されて
集合写真を撮ってから

マックに移動!


また語った(*´ω`*)

 


マックに女の人が
ヅラを買ったの開けて触ってた。笑

 


もう8Canだいすきすぎるー
またプリ待ちうけにしちゃったあああー♪


かおる →
まゆこ →  今日来た人
よこ  →
りょう
みか
ななみ
たま
しばづけ
りさ ←私
レーナ

だいすき


もう一生忘れなーい!

 

で、帰って
スキーの準備やらなんやら。


佐々木夫婦の仁義無き戦いが
結構泣ける、最終回だったー!

 

明日からスキーです。

でも、最終学年だもん!
今回は頑張って更新してみせまするよ*゜

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


↑悪い子。

 

めちや楽しむ!
だって最後だもん!


ばあーい


えーと

ごきげんよう←習慣到来か

 

なんかうちのパソコンおかしいから
今メモ帳に打ってます( ̄ー+ ̄)キラリ

メモ帳からコピーして
ブログに更新・・っと!

 

で、今日の話でもしましょうか

 

今日はまた寝坊とかして
10時半ぐらいに整形外科に。


行くときに、バレエシューズ型の靴用の
靴下って分かる?
あの、足の上が結構開いてて・・・
これ以上説明できないけど笑

それを私が履いたのね。


そしたらそれ見て父親が。


「りさも大人になったなあー」


とかゆって笑
なんですか、みたいなwww

「こんな靴下履くようになったなんて・・」

 

そ、そこなんだ。笑


私買ったのにずっとはいてなくて
今日はこう!て思ってたまたま履いただけなのに
『大人』ってゆう言葉にたどり着くんだなあーって。笑

で、整形外科。

・・・混んでるんだよなーそれが。
おばあさんとか、おばさんとか。
サッカー少年が骨折みたいなひととか。

私は暇してたんですよ。
そしたらさ、ある結構年寄りなおばあさんが
まあ年寄りなおばあさんとお話してて
結構年寄りなおばあさんは耳が遠いらしくて
まあ年寄りなおばあさんは結構年寄りなおばあさんに
耳付近ですごい大きな声で話してたのね。
だから、すっごい話の内容が聞こえるんだよー

(あーめんどいので
結構年寄りなおばあさん→K
まあ年寄りなおばあさん→M
でよろしくヽ(*゜∀゜*)ノ)

MさんとKさんは仲良しらしくって
MさんがKさんに何かやってあげましょうってことに
なったみたいなのね。
そしたらKさん
「ああー!ほんと嬉しい!ありがとう!
ほんとありがとう!大好き!大島さん!
大島さんほんと大好きだよ~」
って叫んでるの。
つまりMさんは大島さんだったみたいなんだけど。笑
大島Mさんは、それで調子に乗ったのか
他のこともやってあげましょうってゆったみたいで。
Kさんは
「ほんと感謝してます!大島さんだいすきーだいすきー」
って、大島Mさんの服の裾をひっぱって
完全子供だったと思われますね。

やっぱ、人間は赤ちゃんに戻るのですね。
学びました、私。


で、私の診察結果は。
手術しなきゃ治らないらしいー笑

笑えないよねー


私ね、走ってると
右足首の骨が外れるような感覚に陥るときがあるの
たまに、なんだけどね。
それで、そのままの状態で着地すると
(着地したくなくても、走ってるから着地せざるを得ないんだけど)
膝に力が入らなくって、足首に痛みが走るのさ。
ちょうど、捻挫したような痛みが。

私、それは誰にでも起きることだと思ってたの。笑
人が足つったああー!ってゆってるみたいに、
誰にでも起きると思ってて
放置してたの。

でも、妹が捻挫して、捻挫は放っておくと
骨が増えたり、やばいらしいって聞いてきて

もしかして、これが起きるのは私の捻挫のしすぎなのかもーって。

 

私の捻挫の歴史。←笑

小学校3年生のとき
初めて捻挫しました。
階段からジャンプして遊んでて、
ちょうど、境目に着地して捻挫。
びっこひかなきゃ歩けないくらい。
それは湿布貼ったりして完治させました。
(実は完治してなかったようですねー)
それから、ちょっとした段差でひねるようになりました。
捻挫まではひどくないだろうけど
ひねってもひねっても痛くありませんでした。
足首はそれをカバーするように太くなってました。
ワンゲルでもひねりました。
でも、一瞬痛くなって、それからは何も。


それを説明して、レントゲン撮ったら

なんか、足を曲げたときに
本当は平行じゃなきゃいけない骨と関節?が
ちょっと空間が開いちゃうらしい。

まあ、つまり、関節が緩んでるんだって。


だから、今度大きい捻挫をすると
靭帯が切れちゃうんだって。
(* ´Д゜*)wwww


ちょっとやばふぃすー
まあでも軽度だし
心配することは無い。
私が捻挫しなければいいことなのだ!

スキー教室だって行っていいってゆわれたし
全然OKなのさー

日常に不自由は無いのだああ!


まあ、サポーターだけもらいました★
・・・てか、私の足のサイズのサポーターが無いため
お取り寄せになっちゃったんだけどねー^^
スキー教室終わったら行きます!

 

で、帰ったのは12時半
めちゃくちゃ疲れたー2時間だよー

順番来たと思ったら、レントゲンの現像待ちだし。
それでまた説明で、健康保険証返してもらって。


昼飯はマックのドライブスルーで
そのあとは吉祥寺にお参り。

それで、jampixyでTシャツ買って
無印用品見て、ペン5本買って
ロフト見たー

 


で、今日は母の誕生日なので
ピザを取って食べました!
ケーキも食べました!


また太ります!

 

(ノ I `。) ウゥ・・・

 


明日は野尻の卒業partyだって~
・・・って♪はだめか・・
卒業は寂しいけど、楽しみだから(*´ω`*)

なんか知らなかったし笑
今日突然明日は11時ねーとか来て
びっくりした・・笑
完全に私の存在は忘れられてたらしいおー
笑えないおー


じゃあ、楽しむ。


りのちーは気にしないでねー


見てみて!

検索したら出てきたよー


日本人が
私のガンバの先生だよ

外人さんは先生の師匠なんだって!
見にいけたけど、期末中で断念

行きたかったなああー

でもこおやって写真で見れるから
やっぱネットは素晴らしいわーあ!


てか改めてガンバ調べると
やってるひとはやってるんだねえ!
いいわいいわー


あとあと楽器の値段が分かったぜ笑

一番安くて
165000円でした。
・・・本体はね

弓は
65000円です


まあつまり・・・・
全部で1番安くて20万超えるってこと。

すげえわあーー
ガンバ素晴らしい笑←何が


ではまた

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
フリーエリア
カウンター
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りさ
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/05/25
職業:
JK
趣味:
PC*歌*バスケ*ギタ-*ガンバ
自己紹介:
平岡祐太・天海祐希・小池徹平
篠原涼子・Sowelu・中ノ森BAND
だーいすき!
ワンダ-フォ-ゲル部
クワイア、器楽科所属。
私の神わ実里先生(*´ω`*)



バナー.gif
一言断ってから右クリで使ってね(*´∀`)ノ
バーコード
最新コメント
[09/29 野宮]
[09/27 紫苑]
[05/01 かのん]
[04/26 かのん]
[04/25 kanon]
メールフォーム
アクセス解析